1: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:53:22.59
女優の松たか子が、2月10日(日本時間)に米ロサンゼルスで開催される第92回アカデミー賞の授賞式で、歌曲賞にノミネートされている「アナと雪の女王2」の「イントゥ・ジ・アンノウン」を歌唱することが発表された。

アカデミー賞の授賞式で、日本人が歌唱を披露するのは初めてのこと。これまでに、エルサ役のイディナ・メンゼルがパフォーマンスを披露することは発表されていたが、今回の発表では世界9カ国のエルサ役が結集し、メンゼルとともに授賞式を盛り上げることが明らかになった。

松は「この度は、大変光栄な役目をいただき、感謝しております。各国のエルサ達に会える、というのは大きな喜びであり、自分以外のエルサに出会う、というのも滅多にない機会だと思います。御覧になる方々にとって楽しいひとときになるとよいなと思っています」とコメントを寄せている。

日本では昨年11月22日に封切られた同作は、2月5日までに観客動員1018万人、興行収入130億円の大ヒットを記録。世界累計興収は約1572億円を突破し、アニメーション作品としては歴代1位となっている。アカデミー賞という映画界最高峰の式典で、松を含む世界各国のエルサたちがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、目を離すことができない。

https://eiga.com/news/20200207/20/ 
2020年2月7日 23:32 
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:54:47.48
>>1
お松さんゴイスー

2: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:54:05.18
すげー

4: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:54:49.42
どーせならレットイットゴーがよかった

5: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:55:04.52
ターザンのマーサは?

6: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:55:19.29
レリゴーの方が好きだけど、ぶっちゃけこれすごい快挙じゃね?

7: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:55:40.98
すごいなぁ
子供も娘さんだから喜んでくれるだろうなぁ

9: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:56:19.21
あれっ?
アナ2はオーディションで選ばれた人いたよな

11: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:57:10.10
>>9
あれはメイJポジ

10: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:56:22.96
MAY J が↓

12: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:57:35.96
ギターは旦那?

13: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:57:38.84
2って全然話題にならなかったなw

14: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:58:01.51
松って前回話題になってたとき
一度もテレビで歌唱披露しなかったよね
やっぱ生歌ダメなの?
アカデミー賞大丈夫なんか?

16: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:58:26.85
>>14
ディズニーから禁止されてた

24: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:02:49.67
>>16
そうなの?なんで??

28: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:04:12.14
>>24
わかんね 世界中のエルサ役に禁止令出してる 

32: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:05:32.99
>>14
ミュージカルがメインなのに生歌ヘタとかないやろ

17: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:59:04.42
日テレの方かと思ったら本家で歌うのかよ
それは凄い事だな



18: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 00:59:11.14
歌下手過ぎて恥かくパターンやん
まじやめろ

19: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:00:47.63
生だとヤヴァそうだけど大丈夫なん?

20: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:00:56.17
こりゃ凄いな

25: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:03:12.78
たくさんでパートごとに歌って歌唱力なくても誤魔化せる感じなんでしょ

29: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:04:13.92
松が歌番組で歌えない事情があるからメイジェイとかよくわからん新人の人が宣伝担当として歌ってるんだろうな

31: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:05:11.00
生放送してくれるとこあるの?これ

33: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:05:35.28
>>31
毎年wowwow

65: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:17:28.57
>>33
あーそっか、無理だわ

34: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:05:38.21
松たか子はアナ雪のイベントで生歌披露してるよ
リプライズだけどね
つべに上がってるから見てみ
結構上手いよ

35: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:05:47.78
やっぱ紅白と違って本場のアカデミー賞なら出たいよね

36: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:06:11.00
お松は歌ってないでもっと映画に出るべき
告白は素晴らしかった
中々こんな女優いないぞ

39: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:07:30.36
松さん年1の小田和正の番組でよく歌ってたけどライブでも上手いよ

41: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:08:15.42
うわー、緊張するねぇ
楽しみだわ、喉整えて頑張って

42: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:08:23.45
各国のエルサがレリゴーをワンフレーズずつ歌っていく動画があったけど
松たか子がサビで扱い良かったんだよな

46: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:09:03.84
ババアってなぜか松たか子と米倉涼子好きだよな

47: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:09:46.82
>>46
米倉はジジイだろ

48: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:10:17.27
日本人初のアカデミー賞で生歌よりついに表舞台で松たか子が歌うことが感動だわ

49: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:10:30.83
パン祭りの女王が歌うのか

50: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:10:33.39
May J
「生歌は不安よな May J 動きます!」

52: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:11:29.49
当時妊娠があったから生歌回避できたのにやばいじゃん
それ程うまいわけじゃなく必死に絞り出してんだぞあれ…絶対事故るわ

66: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:17:29.68
>>52
記事読みなよ
9カ国状態なんだからメドレーでしょ
フルじゃないんだから得意なとこだけ歌えばいい
腐すばかりで血の巡りの悪い頭なんだね

53: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:11:39.43
まじか!鳥肌立ったわ

54: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:11:46.75
サハリンも一緒に行ってるかね

55: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:12:08.14
すごいけど大丈夫なんか?

松の映画の中の歌は調整されてるもんだろ

58: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:13:02.51
本家の人の息子が「ぼくのママアナ雪の歌歌ってるんだよ」って幼稚園の友達にいったら「そんなのうちのママだって歌ってる」って返されたエピソード好きw

61: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:16:09.78
イントゥ・ジ・アンノウンを松たか子がTVで歌ってるの見たことない
口パクじゃなく生であの音域歌えるのか?

67: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:17:47.20
>>61
レリゴーより難易度高そう
そして、あの女性コーラスは神秘的でいい

63: なまえないよぉ~ 2020/02/08(土) 01:17:11.00
>今回の発表では世界9カ国のエルサ役が結集し、メンゼルとともに授賞式を盛り上げることが明らかになった。

各国のエルサの歌をつないでるMVがあるが
あんな感じでリレーで歌うんかね?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581090802/