1: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:11:59.24
女優の鈴木杏樹(50)が5日に文春オンラインで報じられた俳優・喜多村緑郎(51)との交際について6日、所属事務所を通じてコメントを発表。「たくさんの関係者の皆様に多大な御迷惑をお掛けいたしました。心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました」と出会いについて説明。

 「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と交際の経緯について触れた。

 鈴木は1998年に外科医と結婚したが、2013年に死別。喜多村は13年に女優の貴城けい(45)と結婚している。

 鈴木は交際があった5日、パーソナリティーを務めるニッポン放送の音楽番組「オールナイトニッポンMUSIC10」を体調不良のため欠席した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000199-spnannex-ent
20200206004










おすすめ記事





21: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:15:53.69
>>1 喜多村緑郎 お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり
こいつが何故叩かれない?

38: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:17:35.34
>>21
俳優らしいってことだが、全く誰だか分からないw

48: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:18:15.44
>>21
妻とは上手くいっていないとかもうすぐ離婚するとか
ベタすぎる言い訳w

5: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:13:30.75
認めちゃった・・・

6: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:13:50.60
許した

7: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:13:53.39
まあ、気にすんなって
不倫なんて誰でもしてんだからさ by 竹山

8: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:14:07.96
とりあえず、ヤッたわけだ

9: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:14:21.45
早く謝るのが正解。

10: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:14:40.94
杏樹らしい誠実な対応だな。

13: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:15:07.84
これくらい有名になってもラブホ行くんだな

57: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:19:03.14
>>13
> これくらい有名になってもラブホ行くんだな

当時、一路真輝の夫だった内野聖陽はカーセクルスっぽかったのにな。

65: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:19:30.14
>>13
思った。
せめてアパにしろよ

14: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:15:17.50
聞いてないよ~

16: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:15:23.56
来週のラジオでごめんなさいしたら許しちゃうわ

19: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:15:49.61
性欲をもてあましたなら仕方ない

22: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:16:09.41
相手の奥様の心情を考えると一方的に話をしてもよかったのか
唯一まともに感じた女優さんだっただけにショックな人は多そう

23: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:16:09.69
フライング不倫

24: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:16:33.43
女も悪いけど、こういう場合大抵どっちつかずな男が悪いんよね
男にしろ女にしろ、相手に情が湧いたならその人に不義理な行いや責められかねない行いをさせるなよって話だよなあ
お互いがお互いを守ってやれよ

27: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:16:52.68
今回に関しては決定的すぎる写真だったからな

28: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:16:55.54
奥さんは離婚する気ないんじゃないの?
杏樹ひと言多かったな

29: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:16:58.85
>今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり

男の逃げ道を塞いでいくスタイルwwww

62: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:19:17.20
>>29
何というプレッシャーのかけ方なんだ
杏樹すげえなw

30: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:17:08.99
なんでラブホなんだよ
高級ホテルに行けば浮気確定扱いはされないのに

31: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:17:10.29
ラブホ行くのはいいんだけど海岸でキスやハグを繰り返すのはなかなかレヴェルが高い

32: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:17:12.96
杏樹がアプローチしたから離婚を考えたのかが問題じゃね?

34: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:17:21.89
不倫男の常套句じゃん
あんなん嘘だぞ

45: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:18:09.70
>>34
嘘とわかっていても信じたいのよ

35: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:17:29.76
貴城けいに訴えられたら100%負けだなwww

37: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:17:35.23
まぁあんな海で盛ってる写真撮られたら認めざるをえないわなw

39: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:17:38.05
独り身の話ほんとかい

40: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:17:40.53
長寿番組の「いってらっしゃい」も降板だな

41: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:17:45.85
鈴木アンアン樹に改名するべき

44: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:18:08.79
おけ許した

47: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:18:14.92
認めちゃったら終わりだぞ、、、

49: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:18:17.77
こんなこと言われたら現嫁は意地でも離婚しなくなるんじゃないのか

50: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:18:21.10
鈴木杏樹は許した
NHK朝ドラなつぞらの再放送ができるといいよね
(´・ω・`)

51: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:18:33.48
奥さんきっついぞこれ

53: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:18:43.24
妻は離婚する気あるのかな??

55: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:18:52.34
独り身になると言ったな、あれは嘘だ

56: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:18:54.08
不倫するような奴は男女問わずまた繰り返すからw

59: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:19:11.05
>「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、

この辺は言わないほうが良かったんじゃ
相手の奥さんに失礼だろう

61: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:19:14.97
さぁどうでしょう
奥さん側がそんなつもりはないムッキーって展開になったら終わりやな

63: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:19:22.40
超絶美人の未亡人
もてまくるからしゃーないね

64: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:19:24.56
うらやましい

66: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:19:33.52
50なら中出しし放題や

67: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:19:34.67
まあしょうがないなって許せちゃうのは何でかな

68: なまえないよぉ~ 2020/02/06(木) 17:19:36.38
手繋ぎ
キス
ラブホテルイン

こんな写真撮られるガバガバ珍しい



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580976719/





他サイトおすすめ記事








芸能人ランキング







このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット