1: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:12:43.54
フリーアナの宇垣美里が“重大決意”をしたとウワサされている。

「宇垣には、昨年末に引退説が囁かれたのは事実です。昨年4月からフリーになったのですが、テレビの仕事はほとんどない。このまま消えるとまでいわれていました」(女子アナライター)

彼女は元TBSの局アナ。何らかのトラブルがあったとされ、現在は事実上の追放状態。彼女自身、フリーになってからも「TBSは民度が知れる」と過激な発言もしていた。

「たまにイベントなどに出ても、高飛車な態度ばかりが目立ち、TBS以外の他局も使いにくいのが現状。繊細ならば、かばう人間もいますが、不平不満を露骨に出す。非常に子供っぽい性格ではあります」(同・ライター)

ウワサの中身は何か――。東京の芸能界から完全に撤退をするという説もある。

「神戸市出身で同志社大学卒。根っからの関西人です。そのため、東京は水に合わないという理由で地元に戻ることも考えられる。関西には、お笑い系をはじめ、大手芸能プロダクションもありますからね」(同)

しかし、このまま消えてしまうのはあまりにも寂しい話。キー局の人気アナであったことは確かなのだ。

「プライドが高い彼女としては、需要がない今の状況が悔しくてしょうがないんです。テレビに使ってもらえなければ、週刊誌やネットでもたたかれるばかり。いわゆる、手詰まりなわけです」(テレビ雑誌編集者)

そこで彼女は、自ら活路を見いだすことも検討しているというのだ。

「やはり、セクシー露出でしょう。身長162センチ、バスト83センチのEカップ美乳。以前から『水着は絶対にイヤ』と言いながら、濡れた服でのおっぱい谷間などは平気で見せている。局アナ時代から目立ちたがり屋でしたし、本当は脱いで注目を浴びることにこだわりはないはずです」(写真集編集者)

4月以降のレギュラー番組の話も聞こえてこないため、完全に“開き直り”の気持ちもあるともっぱらだ。

「独立の相談に行って、すげなく断られたTBSの先輩、人気沸騰中の田中みな実を見返したい気持ちもあるはず。そのためには、爆売れしている田中の写真集を凌駕するセクシーが必要。田中が50万部なら、宇垣で70万部も可能でしょう」(同・編集者)

ナイスな決断が待たれる!

http://dailynewsonline.jp/article/2180764/
2020.02.04 21:15 週刊実話
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:13:04.84
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

3: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:13:13.89
なんだ実話か…

4: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:14:14.04
怒りの懺悔ヌード

58: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:34:46.56
>>4月以降のレギュラー番組の話も聞こえてこないため、完全に“開き直り”の気持ちもあるともっぱらだ

開き直りのフルヌード

6: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:14:32.45
実話ですか?

7: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:14:33.75
怒りのフルヌードはまだか😡😡😡

10: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:15:35.57
取材しない底辺おじさん記者の妄想文。

15: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:17:24.15
>>10
失礼だな、取材はしてるぞ
5ちゃんとツイッターでネタ探し

11: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:16:10.33
結論はいつも一緒 wjn

12: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:16:15.32
wjn

13: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:16:50.18
田中みな実超え狙え

14: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:17:18.45
実話だろうな

17: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:18:53.70
名器度は?

18: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:19:35.14
宇垣に比べたら田中てめちゃくちゃいいやつそうだもんな

30: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:23:08.38
>>18
田中みな実のほうが使い勝手良くそつないからな

19: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:19:38.97
じつは 

すけべ

じつは

21: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:20:49.69
そういうんじゃなくて着エロかコスプレでやってほしい

24: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:21:23.76
余裕

25: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:21:27.55
一般男から需要ありまくり
仕事の心配なんてガセネタだろ

26: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:22:02.66
>ナイスな決断が待たれる!

wjnにしてはオチが弱い

27: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:22:09.99
乳無いのバレたんだからセクシー路線無理だろwwww

28: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:22:14.47
怒らなくていいからフルヌードお願いします

29: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:22:31.19
余裕

32: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:23:32.10
いくら美人でも、こういうやつと仕事したくないし。
結婚もきつい。
人間性最悪



33: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:24:18.88
細いけど顔は可愛く無いな

35: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:25:20.56
どうせコスプレ引退とかそんなんや
たいした話ちゃうで

36: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:25:24.51
実話余裕

37: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:26:32.10
ケツがでかすぎ

38: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:26:37.71
性格最悪
容貌もそのうち飽きる

脱いで消えろ

40: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:27:22.44
実話ネタなのに半分くらいマジレスで埋まってる
芸スポのキチガイ率が上がりすぎ

41: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:27:36.78
はいはいYouTuberですね

42: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:27:48.48
なにしても無理

43: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:29:59.95
結局あの巨乳はお神輿だったのか

44: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:30:42.73
実話に釣られる人最近多いね

45: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:31:04.05
「なるわけねーし、バカか」と言わせたいがための記事だな

46: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:31:05.72
「やはり、セクシー露出でしょう」まで読んで、やっと実話とわかった。時間かかったw

この人、使い道無いだろ。コスプレイヤーとして頑張ってくれ

47: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:31:24.03
怒りのフルヌード?
逆襲のフルヌード?
謝罪のフルヌード?
潔白のフルヌード?

48: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:31:39.17
余裕!!!!

49: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:32:15.11
川田亜子みたいな前例もあるしな

51: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:33:27.06
また出版か

52: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:33:33.29
>バスト83センチのEカップ美乳
信じて良いんだな?黒乳首だったら訴えるぞ

55: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:33:38.14
懺悔のフルヌード

57: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:34:44.32
やっと怒りのフルヌードきたか!

59: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:34:56.65
実話かよ。
でも、確かにcmなくなったな。

60: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:34:59.95
パイパンヌードはよ

61: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:35:26.09
そういや~パートナーの巨乳アナも消えたな 

62: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:35:31.20
かわいいかわいい言われてるけど普通にブスだろ
こんなブスのヌードなんて見たいと思わないしもし本当にヌードになったとしても我慢しながら嫌々見るレベル

67: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:37:03.29
>>62
この人がブスなら、日本には美人0という事だぞ。

64: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:36:38.03
実話にしちゃキレが悪いなw

65: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:36:42.27
新型肺炎に感染しやがったか?

66: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:36:44.63
性格と口元が残念な人

69: なまえないよぉ~ 2020/02/05(水) 08:38:02.38
ブスの叫び声がこだまするスレw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580857963/