1: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:41:11.40
東出昌大(31)との不倫が発覚し、世の女性たちの猛反発で一部では「引退危機」も囁かれる唐田えりか(22)。

所属事務所は「本人は軽率な行動を深く反省しております」
「自分の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」と即座にコメントを出したが、レギュラー出演していた連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS系)の緊急降板が発表され、今年春以降に予定されていた複数のドラマやCM出演の話も立ち消えとなった。

しかし、唐田としては「謹慎期間が過ぎたら、できれば女優活動を再開したい」と願っているようだ。

確かに、唐田は今回の件で多くの女性を敵に回してしまったが、女優を辞めなければならないほどの悪事に手を染めたのかといえば、判断が分かれるところだろう。

「唐田は不倫騒動の当事者として激しい非難を浴びています。ただ、発売中の『週刊文春』が妻子ある東出との不倫関係に悩んで別れようとした時期があったこと、言葉巧みに接近したのは東出の方だったことなどを報じています。
当時まだ未成年だった唐田が、9歳年上の“チャラ男”にちょっかいを出されて弄ばれたという同情的な見方も芸能界にはあります」(芸能プロ関係者)

業界では東出との不倫のきっかけとなった映画「寝ても覚めても」での演技力、男性ファンが激増したといわれる「ソニー損保」のCMで見せた唐田の透明感を高く評価する関係者も少なくない。

所属事務所も「唐田には女優としての才能がある。ほとぼりが冷めたら、もう一度プロモーションしていきたい」と考えているという。

「仮にテレビ出演ができなくても、舞台や映画で少しずつ露出を増やしていく方法もあります。
唐田さんの事務所には広末涼子さん、戸田恵梨香さん、有村架純さんといった看板女優が何人もいます。

彼女たちと“セット”にすれば仕事は取れるし、復帰自体はそれほど難しくありません。
問題は世間がそれを受け入れるかどうかでしょう。もし批判が出たとしても、『唐田えりか』という芸名を捨てて改名すれば軽減できると思います」(前出の芸能プロ関係者)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200202-00000004-nkgendai-ent
20200202003










おすすめ記事





58: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:05:24.29
>>1
テレビはイメージの仕事ってこと忘れんなよ
女優も俳優も自分が辞めたいと思わなければ辞めなければいい
事務所を辞めさせられても自分で事務所立ち上げるなり舞台作るなり好きにすればいいんだよ
やりたいならずっと続けろ
ただ、テレビはイメージだから仕事が来なくなっても文句は言うな
イメージを自分で汚しておいて、イメージが悪く感じる方が悪いなんて理論は通じないんだよ

59: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:05:45.97
>>1
しつこいわ。
もともと目立たないし要らなかったところ、今回の不倫で余計不要になっただけだよ。

62: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:06:27.49
>>1
勝手に辞めさすなw

2: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:42:57.72
人気商売なんだから人気や好感度が無くなれば廃業に追い込まれるのは当たり前
需要が無くなりゃどんな商売も成り立たんよ

3: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:44:01.63
>>2
じゃあおめーゴリ押しガーとか言うなよ

15: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:48:36.16
>>3
それ別じゃね?

5: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:45:22.89
ババアの嫉妬の嵐

35: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:57:42.89
>>5
ババアは東出のことが
好きだってこと?

ねーよw

65: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:09:44.01
>>35
ないよなw

6: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:46:24.63
昔なら勝手にイメージが落ちていって仕事がなくなって廃業のパターンだったよな
ネット社会で馬鹿が発言権を持ちすぎたせいで
過剰反応しすぎだと思う
わざわざ降板なんてさせる必要はない

7: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:46:26.81
やめなくてもいいよ
ただ清純派と売り出していてそのイメージと異なることしてたから今の状況になってるんだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:46:50.40
まあシャブきめて懲役くらってやめないヤツばっかですから。

9: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:46:59.21
辞めなくてもいいけど、今後も人前に出ては、
あの東出の元愛人とか言われ続けるの嫌じゃないのかね?
変わった人だね

11: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:47:29.72
引退しないんだね

13: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:47:49.55
辞めなくていいけど
役は不倫してる役とかばかりになるんじゃね?
それは自業自得だよな

14: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:48:08.95
政治家じゃないが、辞める辞めないの判断は自分にしかできない
ただ今後需要があるかはしらん 

16: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:48:41.04
一途に男に恋してるならともかく
嫁にマウントとる行為で性格の悪さが露呈したからな
悪女キャラでやってたとしても嫌われるわな

17: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:49:16.49
悪事どうのこうのより
女優とか人気商売って前提忘れるなよ

18: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:49:53.79
素行が悪いけど清純派やらいろいろなんでも演じられるよで売り込んでいたわけじゃなく
化けの皮が剥がれたという状態じゃ仕事も減るだろ



21: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:50:44.56
メディアが騒いだからこうなるのは必然

24: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:52:56.09
イメージ商売だから落ちたら需要なくなるだけだ

25: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:53:17.35
イメージ商売だから仕方ない

29: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:54:10.86
いい宣伝だねーバンバン出て皆様を怒らせなさい

30: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:54:12.99
大物扱いが上手い女優

31: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:55:14.72
唐田の女優としての実力が不倫という不祥事に勝てなかっただけだろ

32: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:55:28.68
役と本人は別だからやりたきゃやればいいじゃん
ただあんまり演技上手くないから女優続けるならよほど努力しないと次は呼ばれないんじゃね

33: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:57:02.64
本人が商品だから商品のイメージ悪くなれば仕事なくなるのも仕方ないんじゃない?

38: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:58:55.49
裕木奈江とかドラマの役なのに狂ったように叩かれてたからなあ

41: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 11:59:55.55
別に辞めなくていいにきまってるけど儲かるか?事業継続できるか。
強制的に客に、おまえは俺に金を払えっ!てやるんか?

42: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:00:05.45
そうだそうだ、エロ路線でいこうガンバレ

45: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:00:25.97
最近マスゴミが鬼女叩きし始めてんな

53: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:03:33.68
>>45
敵にして停波させられるんじゃね?

46: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:00:36.83
悪事犯罪ではなくとも、清純派のイメージで売ってた奴が自らぶち壊しにしたら
当然叩かれるし元のままじゃやってけない。だたそれだけ。

47: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:00:59.11
スポンサー攻撃されるだけ

49: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:01:35.14
やめるやめないは本人次第やろ、アホくせー

52: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:02:41.25
スポンサーが納得してるなら、いいんじゃない?

54: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:04:21.15
自己顕示欲

55: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:04:24.79
アホらしい、やめる必要はないが
イメージ悪くなったこいつを使うか使わないかはスポンサーの勝手だわ

60: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:05:46.42
>>1
国際俳優の娘で人気女優のプライドを三流女優の小娘が傷つけたんだ。
女優を続けられるほうが不思議。

66: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:09:45.38
男性ファンが激増したソニー損保CM?
むしろ瀧本美織と比べて棒読み・ブス叩きが多かった記憶しかないぞ

68: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 12:10:08.75
辞めさせた方が事務所の価値も上がると思うけどね
で、唐田は自分のマンションで引きこもってるの?
手記でも執筆してるの?
元気で出歩いてるならマスコミは突撃すればいい
つーか、なんで渡辺謙に突撃してんの?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580611271/