1: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:33:04.98
1月31日、千葉・幕張メッセで行われた「ジャパンキャンピングカーショー2020」に女優の福原遥(21)が登場、主演ドラマの反響への喜びを語った。

1月9日から始まった漫画家・あfろの原作をドラマ化した「ゆるキャン△」(テレビ東京系)で、主人公の志摩リンを演じている福原。
初回放送後に、漫画やアニメ版で描かれたヴィジュアルや話すトーン、表情などへの再現度の高さが話題となった。福原は「すごく嬉しい。元々原作が、表情がオーバーだったりするんですが、
みんな原作愛を持っているので、現場でも漫画を見ながら動いてみたりしていた」と、反響を喜んだ。

この日福原は、第8回「キャンピングカーアワード」を受賞。受賞の感想を、「すごく嬉しいです。普段からアウトドアが大好きで、旅行にいったりBBQしたりするのがすごく好きなんです」
「今やっているドラマ『ゆるキャン△』でも、キャンプと触れ合っているんですけど、キャンプの魅力を最近感じる事が多かったので、この機会に素晴らしい賞を頂けて本当に光栄です」と笑顔で語った。

さらに、アワードの副賞として福原にキャンピングカーが1年間無償で貸与される事となった。
ドラマ「ゆるキャン△」はキャンプをテーマとした作品である事もあり、受賞を知らされた際はドラマ出演メンバーで大盛り上がりしたそう。福原は「メンバーで(キャンピングカーで)出かけたい!
みんなでキャンプに絶対にいこうねとクランクアップの時も話していた」「憧れのキャンピングカーなので、『ゆるキャン△』で学んだ色んなキャンプの事を生かしつつ、色んな地方を回って楽しみたい」と、目を輝かせていた。

no title

https://news.livedoor.com/article/detail/17748782/
2020年1月31日 18時41分 AbemaTIMES

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://thetv.jp/i/nw/221705/1380749.jpg
no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=EKKEG6fOkdY


福原遥、ゆるキャン△“顔芸”の反響に「嬉しい」










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:34:23.47
まいんちゃん可愛い

3: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:35:28.07
なでしこに癒される

5: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:36:29.74
この子ってそんな可愛くないけど色白清潔感で得してるよね
はしかんと真逆のタイプ

6: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:37:44.61
大原優乃が可愛すぎ

7: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:37:51.10
かわいく成長したねー

8: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:40:07.18
ホント子役がこんなかわゆく成長するなんて奇跡やでー

50: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:08:52.79
>>8
普通は子役って容姿より演技力優先だからなあ

9: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:42:49.00
髪の色は

13: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:48:54.66
高1には見えないけどね(´・ω・`)

14: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:50:14.79
>福原は、第8回「キャンピングカーアワード」を受賞

ワロタ

16: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 01:59:17.72
可愛い

18: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 02:18:20.07
容姿では
大垣の再現度がすごくて
声では
志摩りんの再現度がすごいな、これw

23: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 02:41:53.13
大垣はあそこまでやる必要あったのか



25: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 02:47:35.95
内容がほとんどないのに面白い

しかし4ストビーノで
コロボックルまでは有り得ない
坂全然走らない

26: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 02:48:57.72
しかも冬の車山なんて寒すぎ

クルマじゃないと死ねる

27: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 03:02:07.64
イヌ子の喋り方だけが不満
四国の子とかならあの手の喋りできるんか?

31: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 03:37:40.77
アニメ見せてこーゆー風にお願いしまーすって
楽な仕事やのう

32: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 03:39:56.88
実写の方がなぜか面白く感じる作品
キャンプ道具や料理が本物だから良く見えるんだと思う
アニメはただの絵だし

33: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 03:44:02.37
かわいいね

38: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 04:19:10.86
アニメ版に演技寄せすぎな感がある

43: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 04:39:29.49
>>38
でも、アニメのイメージから離れたキャラ演技をすれば叩くのだろ?

もっとも、この作品に限らないが

39: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 04:27:34.45
まさかここまで忠実に作るとは思わなかったな
でもドラマ観てるとアニメ見返してしまう

40: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 04:30:13.89
他の役者はともかくこいつはちゃうやろってなるんやけど

55: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:21:34.01
>>40
リアル追及しだすと140センチの中学生にしか見えない
根暗そうな女優探してこないと駄目だから、中1ぐらいの
無名子役探してこないと駄目になり、他のメンバーに
対して浮くけどな

44: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 04:40:46.33
弱虫ペダルとか見て自転車始めたやつが
またアニメに影響受けて、今度はキャンプやってんの?

46: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 04:58:43.73
>>44
キャプ翼、スラダン、テニプリ、ヒカルの碁、、、日本人酷いよね

45: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 04:48:29.95
最近どこのキャンプ場逝っても小太りのネトウヨ風がウロチョロしてるがお前らか...

49: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:03:42.48
>>45
お前、薄汚いな

51: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:10:16.86
>>45
ちなみにどこによく行くんだ?

48: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:01:08.72
なでしこはえろキャンのほうがまだマシ

52: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:13:29.44
お前らのテントは虫多そう

53: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:14:19.86
これってテレビ限定なの?
アニメは配信サイトで見られるけど

56: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:24:51.05
>>53
配信されてるやん

57: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:26:27.52
>>53
TVerで最新話を一週間とAmazonプライム

54: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:19:00.37
演技のお手本があるとここまでうまくやれるんだな、と感心している。
ある意味子役の限界の典型ともいえる

58: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 05:28:19.05
アニメもどらまも見てるけど、再現度が高ければ高いほど、アニメでいいじゃん?ってなる

60: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:09:55.08
>>58
ドラマでもいいだろ 原作やアニメとの違いやたら細かく
みてるわりに「アニメと変わらんならドラマは不要」とかいいだす

62: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:19:17.43
富士山から陽が昇るシーンはさすがに実写が圧倒していた、当たり前だがw
ロケ当日が快晴でよかったね

63: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:27:02.98
姉しこの再現度がすげえと思った

64: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:42:35.77
リンちゃんが読んでる本まで再現されてるらしい

65: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:42:39.78
雰囲気を壊さない萌え系の実写て
貴重では
まあこれキャンプ題材だからなんとかなったな
喫茶店系の題材なら爆死必須



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580574784/