1: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:15:29.43
女優の浜辺美波(19)が1日放送のテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」に出演し、自分の名前が「タッチ」のヒロイン・浅倉南から来ていることを明かした。

この日の激レアさんは、往年の人気アニメ「タッチ」の南役で知られる声優の日高のり子。浜辺とは世代がかなり違うが、司会の同局・弘中綾香アナウンサーに「どうですか、浜辺さん。南ちゃん、知ってます?」と聞かれた浜辺は「もちろんです」と即答した。

「私、本名なんですけど、『タッチ』の南ちゃんから、お母さんが好きで。南ちゃんのようになってほしいっていうことで」と名前の由来を明かし、本家との対面に「うれしいです、すごく」と、感激の表情を浮かべていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/01/0013081921.shtml 
2020.02.01 

no title

no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:16:31.26
旦那は朝倉限定、か

3: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:17:59.31
>>2
朝倉弟か

4: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:18:53.15
彼氏(旦那)の名前はアレしかないな

8: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:20:14.51
かわええ
no title

9: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:20:45.67
なら南にしろよwww

53: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:32:45.13
>>9
いやいや、苗字が「浜辺」なんだから、それを生かして「美波」をチョイスした両親はGJだろ。
人名覚えるのが超苦手な俺でも一発で覚えた。

13: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:21:37.81
>お母さんが好きで。南ちゃんのようになってほしいっていうことで

女はみんな南ちゃんが嫌い説が強く流されすぎと証明された。

14: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:21:42.88
フット後藤曰く
名前が磯野波平と同じベクトル

15: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:21:45.54
流れでアリバイ崩し見たけど入浴シーンしか覚えていない

16: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:22:10.22
JK時代の浜辺美波
no title

no title

18: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:24:55.35
ケンコバ「あんな女になったらいかんよ…」

19: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:24:58.00
この前通りかかった喫茶店が南風だったわ
年取った南が出てきそうな雰囲気だったけど

21: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:25:24.38
ネトウヨはそんなに美波ちゃんが韓国好きが気にくわないか

28: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:27:46.18
兄貴好きなくせに弟に気を持たせて頑張らせるクソ女だぞ

30: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:28:04.81
映画「タッチ」で浅倉南役をやった長澤まさみ
「南ちゃんって、女からみると嫌な女」

34: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:28:46.96
タッチの南ちゃんというといとうあさこのイメージだ

36: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:29:09.94
じゃ漢字もそのままにすればいいのに

37: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:29:12.37
19だと母親は40代くらいだろうからなドンピシャだろ

39: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:29:32.23
若いのにおばさん感あって、たまらなく可愛い。

41: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:30:04.77
南ちゃんて最終的にたっちゃんとくっついたの?

43: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:30:06.19
綺麗な顔してるだろ・・・?

45: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:30:37.20
清純女優に騙されたらあかんよ



48: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:31:24.69
南ちゃんて女から人気ないだろ

50: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:31:57.30
>名前の由来はタッチの南ちゃんから

おまえらも、もしも30歳で結婚できてたら、このぐらいの年齢の子がいる計算か。
あくまでも、「できてたら」だけどね。

54: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:32:50.52
>>50
うちの息子が18になってしもうた・・・・

55: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:32:54.81
本番中に白目剥いて居眠りあいてたよね

61: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:35:26.67
>>55
武田真治も厳しすぎる俺なら許す
もしブス女だったら全力で殴るが(最低自覚)

57: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:33:46.42
浜辺の美しい波て
名前のベクトル磯野波平と
一緒やないかい!

58: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:33:56.49
じゃあ南にしろやい

59: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:34:27.59
NHKで東出とやってたドラマの続編 期待してたのに残念

62: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:35:36.79
私の母もアニメタッチ(フジテレビ)世代で
時折真似をするので困ってます
もう64なのに

64: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:35:48.52
もう少し肉が付いててもいい

65: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:36:00.86
南ちゃんのような子って?美人で運動神経よくてってこと?

66: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:36:07.08
奇跡やな

67: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:36:29.44
アニヲタか。

70: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 00:38:35.04
浜辺美波は美少女プラスオーラあって演技もうまいからなぁ

これからは彼女の時代だよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580570129/