1: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:52:12.57
 女優、唐田えりか(22)との不倫交際が発覚し、世間から猛バッシングを浴びている俳優の東出昌大(31)。妻の女優、杏(33)の妊娠中に不倫に走ったことだけでも十分問題だが、そのゲスっぷりは唐田からもあきれられるほどだから、目も当てられない。

 発売中の「週刊文春」は、唐田が東出との交際に悩んでいたとする証言などを掲載しているが、唐田は東出が既婚者であること、ましてや妻が同業者の杏であることを知っているのだから、当然といえば当然だろう。見えてくるのは、東出のダメさ加減ばかりだ。

 唐田は「どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい」などと非公開のSNSにつづっていたといい、東出との不倫にはまりこんでいく姿を浮かび上がらせている。

 「唐田は自身のインスタグラムに、共演当時の東出の写真を多数投稿したり、杏のインスタグラムに“いいね”を押したりと“におわせ感”を漂わせていたことからバッシングを浴びていますが、相当舞い上がっていたことがうかがわれます」と女性誌編集者。

 彼女は一時、東出と距離を置くことになる。しかし結局、東出から連絡があると、会いに行ってしまうという悪循環を繰り返していた。そんな最悪な関係に、唐田は「別れたいのに、彼が…」と漏らしていたとも。

 つまりは関係を解消したい唐田を、東出がつなぎ続けようとしていたことになる。東出のゲスっぷりは、2人の親密な関係が杏にばれた後に加速することになる。東出は友人を交えて会おうと、唐田に提案したのだ。

 さすがに唐田もそんな東出の姿勢に愛想を尽かしたのか「やっぱり彼はアホだった」と漏らしたというのだ。

 「言ってみれば、東出は大学を中退してモデルになり、そのまま俳優になってしまったわけで、夜な夜な酒を飲んで遊び回っては女を口説くという、学生ノリがいつまでも抜けていないのです。だから30歳にもなって、9歳も年下の女性に“やっぱりアホ”と言われてしまう。“共演者キラー”といえば聞こえはまだましですが、とどのつまりはただのアホ。遅かれ早かれ、相手が誰であれ、こうなる結果だったでしょう」と先の女性誌編集者。

2020年2月1日 17時8分
ZAKZAK(夕刊フジ)
https://news.livedoor.com/article/detail/17753023/
no title










おすすめ記事





12: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:59:50.76
>>1
そのドクズ阿呆との不倫をSNSやドラマの企画で散々匂わせ、本気の恋だとのほざいていた唐田えりかもかなり頭が湧いてるよね

自分が干されると決定した途端に焦って自分だけ助かろうと文春に男のネタを売るとか、この不倫女も東出と同じくらい性根が腐っている

17: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:04:07.43
>>1
30も越えてで20前半に入れ込むのは大体アホ。仕事できない男の典型。
遊ぶ時期なんて10-20代で終えてなければいけない

29: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:13:53.15
前の記事だと別れようとした東出に
コイツがファビョったのバレたから
記事書き直してきたのか>>1

38: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:17:34.49
>>1
ゲスっぷりなどと言うから他にも手を出しててかと思えば
新しい話がある訳ではない
嫌なら無視すれば良かっただけの話

2: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:52:46.60
事務所総出のネガキャン合戦か

3: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:53:47.29
東出下げても戻れませんよ

25: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:13:03.40
>>3
でっくんを下げれば下げるほど女の印象が悪くなるよねw

5: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:54:20.07
まさにゲスだね

6: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:54:27.83
唐田 爆上げ 

8: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:58:11.48
これお互いの事務所の泥の投げ合いだろ

9: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:58:30.82
あほに引っかかって若くていい時期を無駄にしたあんたが一番あほなんやで

10: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:59:05.74
ひどい記事だな。。。

東出は昨日から32歳だぞ

11: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 06:59:42.62
何を勘違いしてしまったんだ東出は
底辺俳優なのに

14: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:02:42.42
でっくん、今日は安全日だからいっぱい中に出しても大丈夫だよ。

15: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:03:04.21
杏が竹内結子みたいに引導渡すか、高島礼子みたいにずるずるでいくか



16: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:03:09.25
唐田だけ救済しようとしてるのか?

18: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:06:27.21
19だもん主演俳優に口説かれたらのぼせ上がるよ
東出に杏の悪口言われて
君と一緒なら良かったとか言われたら
彼を癒す使命感で周りが何も見えなくなる
そういうのが若い時の恋だよね

東出は俳優そのもの
役者は誰とでも恋に落ちる
そういうもんなんだよ
バッシングしてる人たちって本読んだりしないのかな
駆け落ちものとか昔から普通にある
最近の風潮って戦前みたいで本当に怖いね

20: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:07:34.03
こんな酷い泥仕合
見たこと無いわ(´・ω・`)…

21: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:07:44.16
東出事務所vs唐田事務所
ファイッ

22: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:10:05.53
まぁ東出もクズなのはわかるが始まったな
腐った女の言い訳がw

24: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:11:37.19
なんとか唐田生存ルート作ろうとしてんのか
ムリだって

しかも相手にだけ責任押し付けようとしてイメージ悪

30: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:14:35.03
>>24
こういう記事が出てくる時点で嫌悪感煽るだけだよね
やったことはやったことなんだから黙っているしかないのに

27: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:13:17.66
どっちももうテレビで見たくない
代わりはたくさんいる

31: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:14:44.25
被害者ぶってて草
3年もズルズル匂わせながらの肉〇だったくせによく言うわ
テメーも東出と同罪だからw

32: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:15:07.77
全て東出が悪いんけ?

55: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:30:35.07
>>32
その流れ作ろうとする記事が出れば出るほどじっと黙って仕事を頑張るでっくんが自然と好感度上がるw

33: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:15:13.17
よく言うわあんだけ匂わせしといて

35: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:15:53.26
みんな羨ましくてしょうがないんだよ。
バレていなければ、理想の男像

イケメン、長身、巨チン、金持ち、しっかり者の奥さん、3人の子供、若い妾

36: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:16:50.96
「やっと別居してくれた」と周囲に触れ回っていたところからマスコミに嗅ぎつけられたという話も
出回っているが、この女ほんとバカだなぁ
東出にはお似合いだけどさ

37: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:17:21.88
唐田えりかは韓国で人気らしいね

39: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:20:43.65
唐田は干されて終わったので、次は東出を叩き潰すんだな
ドラマが終わるまで、仕事を休業する事も出来ず地獄が続くなww

40: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:21:06.20
あれだけインスタで「でっくんはアタシのモノなの!」と主張してたくせに今更なに言ってんの?

41: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:21:08.98
それに引っかかった挙句匂わせたり嫌がらせしたり
あなたも同類よ

42: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:21:56.27
コピーした写真を周りに配ってアピールしてたのに? 側から見るとお前も相当バカ

43: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:22:36.02
汚物同士で罵倒し合ってもどっちも汚いのには変わりないだろがよ

44: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:23:08.64
身長189センチもいらないよ。デカチンがぶら下がってるのも恐怖。米津さんの188ならいいかな♪

45: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:26:37.17
唐田に今はこの人しか見えない!!!
あんたなんていらないのよ!!!
ていう彼氏がいればバッサリ関係切れたのにねぇ
同時に交際してた20代の彼氏は物足らなかったのかしら

46: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:26:43.52
映画やドラマでの棒演技に加え、司馬遼太郎好きを公言するから頻繁にシンポジウムに呼ばれるものそこでも棒感想を繰り返す本物のアホだった

杏ちゃんは小説の感想を話すラジオをやっていて、そこでやっていた知的な司馬遼太郎の分析はいつも感心するほど

この夫婦、旦那が本当にアホ過ぎる。杏ちゃんと全く釣り合ってない

57: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:30:46.32
>>46
司馬遼太郎ファンって小説に書かれていることをそのまま史実だと思い込むタイプが多いから
そこでもバカなことを言っていそうだなぁ

47: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:27:42.42
おまいう
所詮は同じ穴の狢

でっくんもこのブスも再起の道なんてないのに
泥仕合始めて醜いな

53: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:30:27.97
あんだけ匂わせて挑発しておいて、今更苦しんでたは通用しない
やっと別居してくれた!んだろ

54: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:30:34.18
プリントアウトしたり別居を喜んでまわりに話したり
東出と同じだよね
唐田は被害者ぶっても無理よ
唐田も東出も何を考えてたのかさっぱりわからん
自業自得でしょう

56: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:30:41.90
東出の不倫どうこうが起きなくてもいずれ離婚していた夫婦だと思う
知的な杏ちゃんと比べて旦那がマジでアホだから

もちろんアホな旦那であっても誠実であれば女は満足するだろう
けど、不誠実で女好きで酒飲みで下半身がだらしなくてアホは我慢できんやろう

59: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:31:33.09
遠回しで杏をディスるやつやな

61: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:32:08.55
やっぱりなぁ。

不倫なんか皆やってるとか言い出して不興を勝ってでも韓染ゴミが守りたいのは在日系の唐田だって事ね。

62: なまえないよぉ~ 2020/02/02(日) 07:32:11.18
イケメン、長身、巨チン、金持ち、しっかり者の奥さん、3人の子供、若い妾

お前ら、この中の一つも持ってないよな。東出を叩いてるの正直に言えば妬みだろ。



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580593932/