1: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:12:45.13
自宅マンションでMDMAやLSDを所持していたとして、麻薬取締法違反に問われた俳優の沢尻エリカ被告(33)の初公判が1月31日に東京地裁(滝岡俊文裁判官)で開かれた。

中略
芸能界とも決別する覚悟を決めているようだった。今後、俳優に復帰するつもりはないという。

「逮捕されて多くを失い、初めて気が付いたこと。それは自分の中では薬物はコントロールできると思っていましたが、それは間違いでした。薬物に汚染される中で、正しい意見を言う人に耳を傾けず、現実逃避した世界で薬物が繋いでくれた偽りの友情から抜け出すことができませんでした。彼らと過ごした、非生産的な日常すべてが幻でした。その結果、すべてが崩れました。心の底から後悔しています」

「違法薬物の摂取はコントロールできている……そう思っていた」という沢尻被告に、検察官はたずねた。

検察官 「いつでも止められると言っていたのに、なぜ止めなかったの?」
沢尻被告 「……いつでも止められると思っていたのが大きな間違いでした」
検察官 「他の芸能人が薬物で逮捕されたことを報道で見聞きしていて、わかっていましたよね。何で止めないの?」
沢尻被告 「………悪の誘惑を断つことができませんでした。コントロールできるという自分の考えが甘い考えだったと思います」

コントロールできているという考えのもと、断ち切ることなく使い続けるなかで、大麻についての精神的な依存が生まれてしまったのか。検察官は「今も入手できる環境にあり、再犯に及ぶ危険性は高い」と、沢尻被告に懲役1年6ヵ月を求刑。判決は2月6日に言い渡される。

https://friday.kodansha.co.jp/article/93665 
2020年02月01日 
沢尻エリカ6










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:13:57.50
>>1
覚せい剤やヘロインじゃないんだから

手に入る環境があったからやめる必要がなかっただけで、そういう環境がなくなれば我慢できるだろ

4: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:16:09.20
>>2
我慢できるならそもそも手を出さない

70: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 13:14:48.77
>>2
そもそも本人の本当の感覚ではなくて、情状酌量のネタだからね。

これだけ完璧に答えれば執行猶予は確定。
シャバに戻って一時的に雲隠れすれば、上級国民の生活に戻れる、

5: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:16:09.31
>>1
>彼らと過ごした、非生産的な日常すべてが幻でした。

全部ゲロするつもりなんかな?

30: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:27:20.00
>>1
そだねー。タバコだって何度もやめたし。酒だって。
簡単に止められる。田代まさしもそうだった。

3: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:15:08.18
覚せい剤に手を出さなかったのだから
むしろ褒めてやるべき

6: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:16:19.71
酒もタバコもやめられない人が偉そうにひとこと

16: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:18:25.68
>>6
>>7
wwww

7: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:16:45.18
アンダーコントロールです。

8: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:16:48.67
薬物の依存度は匿名掲示板の依存度並みだからな

22: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:20:38.35
>>8
うわ、世の中にはそんな怖い掲示板があるのか
その掲示板には絶対に近づくのはやめよう

9: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:16:51.64
14年も使って無害なら禁止する必要はないな

10: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:16:58.50
普通にやめられるよ。
俺もヘビースモーカーだったけどもう4回は禁煙に成功してるし。

13: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:17:45.55
当時19歳に誰が勧めたのかな
コカイン、LSD、大麻をテイスティングして大麻派になったと

15: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:18:10.02
やっぱこの人美人だ
容姿は俺の理想



17: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:18:44.93
10年以上薬物やっても大河とか仕事普通にできるんだから
薬物、ダメ、ぜったいとかウソってことになるじゃん
1度でもやると身体がバラバラになるような絵とか使ってどうすんだよ

20: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:19:39.86
>>17
田代や清原見ていると呂律が回ってないから怖いよ

18: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:19:20.10
田代まさしもはじめはそんな感じだったって
言ってたな

19: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:19:39.25
分かる
自分も、いつでも風俗通いを止められると思っていたが、なかなかこれがどうしてww
気に入ったソープ嬢に店を飛ばれて、ようやく足抜けで来たけどな

21: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:20:25.76
タバコ吸うやつも同じこと言うよね、いつでもやめられる

25: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:22:58.72
DQNの模範解答

タバコ→いつでも辞めれる
パチンコ→トータルでは勝ってる
酒→酒は百薬の長(適量なら健康にいい)

26: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:23:26.18
妙に老けてんだけど、年相応かなと思ってたけど、長澤まさみやガッキーと比べても老いてる印象だったけど、薬物のせいかな?

31: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:27:33.94
>>26
ハーフのせいかも
白人は老けるのが早い

40: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:36:24.19
>>26
薬漬けの人が己の美容に熱心とは思えないからな

27: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:23:26.81
憑依型で役に呑まれるような女優は薬やめられないだろ
薬やめたいなら女優やめるべきだな

28: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:26:23.16
やっぱ薬の密売やってるヤツは問答無用で死刑か手足もぎ取って放逐とか厳罰与えないとだめだろなぁ

29: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:26:25.53
>MDMAやLSDによる幻覚、肉体的精神的な依存は認められませんでした。

ある意味では”コントロール””できてたのね、薬物の質が良かったんだろう

32: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:27:46.69
14年使っても普通なのか
これから?

33: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:28:22.07
やめられない とまらない

34: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:29:27.96
かっぱえびせん

37: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:30:55.20
あのハイパーメディアクリエイター無職も調べたほうがいいよ

54: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:56:22.04
>>37
あの人は沢尻にどうにか薬をやめさせようと色々支援してたいい人だよ

69: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 13:14:44.82
>>54
それ半信半疑だったんだけど 19からやってたが事実になった今
イギリスで治療施設に入れたのは本当だったんだね
彼のこと誤解してたわすまんハイパーメディアクリエイター

39: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:34:12.26
俺が、いつでも痩せられるって言ってるのと同じか。

41: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:40:41.49
先輩大麻女優より
余程本心から答えてる。

42: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:46:25.69
ここに通って薬物のことを知ったほうがいい
no title

45: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:49:33.20
すぐ辞めれたのはクスリじゃなくて女優でした

48: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:52:57.84
大麻 MDMA LSD うつに効くのは大麻?

49: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:53:20.67
>>48
頭おかしくなるよ

50: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:54:03.89
やっぱりノリピーも騒尻も薬物中毒の割に綺麗だもんなぁ
女優でタシーロみたいなやばいルックスになった人見てみたいわー

53: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:56:19.35
本人は言わされてるだけで、後であれは間違いだったっていうんだろ

55: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 12:56:46.25
ほとぼりがさめたらまたやるんやろ

58: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 13:01:13.02
沢尻と薬でつながってた売人連中も逮捕・裁判しないとこの問題は終わらないよな

62: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 13:03:40.21
あっちのえりかは人間性がキモくて無理だけど、
こっちのエリカ様は、応援したい

63: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 13:03:51.19
地頭いいんだな。さすが。

66: なまえないよぉ~ 2020/02/01(土) 13:09:30.36
軽く考えて大麻を吸い始めてからが最後
覚せい剤まで窘めるのかジャンキーだわな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580526765/