1: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:08:06.65
28日に発売された女性ファッション誌「with」(講談社)において、専属モデルを務めるトリンドル玲奈の特集記事が掲載。
インタビューでの「22~23歳から昨年ぐらいまで、5年ほど停滞期だった」という発言について、ネット上ではモデルのダレノガレ明美との不仲説が再燃するカタチとなった。

「トリンドルいわく、『仕事も恋愛も頑張っているのになんだか上手くいかず、ずっと暗闇にいる感じ』だったとのこと。
トリンドルは以前、ダレノガレが特番『ぶっちゃけ告白TV! カミングアウト!』(フジテレビ系)内で、ファッションショーの“行きはセンター、帰りは端を歩く”という暗黙のルールを破り、舞台裏で口喧嘩に発展したという“先輩モデル”に該当するとのウワサが流れたことがありました。

その放送が2013年10月だったのですが、それ以降、急激にメディアへの露出が激減し、一時期は『干された』との声も広まったため、『停滞期』がその騒動によるものだったのではないか、と指摘する声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 昨年の2月号から同誌専属モデルに抜擢されたことにより、スランプから脱したというトリンドルは、女優業でも活躍。
今回の特集記事で「めちゃめちゃ癒されます」と、性格の良さを称えるメッセージを寄せた山本美月・主演ドラマ『ランチ合コン探偵?恋とグルメと謎解きと?』(日本テレビ系)では肉食系OLを演じ、注目を集めている。

https://entamega.com/31364
20200131002










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:08:23.04
なんやて

3: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:09:45.26
両方消えた方がよろしいんじゃないかしら?

5: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:10:04.84
性格悪くてほされたって聞いたけど

6: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:11:11.90
落ち目になったのは他のハーフタレントにポジションを奪われたから
 

8: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:11:59.58
どっちもいらんかなw

10: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:14:50.90
ドイツ語教えて欲しいハアハア

12: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:15:05.32
ユージとアイツみたいなもんか名前忘れたけど

13: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:15:41.66
VO5のCMは良かったぞ!

14: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:16:14.89
そういや最近ダレノガレ見ないな

17: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:17:17.53
トリンドルはずっとドラマに出ていたから、あれで停滞していたの?と思うけど
ヒロインの友人役ばっかりだったから、やっぱり停滞だったんだろうなあ

18: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:17:27.26
ゼクシィとごめんね青春の二発屋

21: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:19:41.82
トリンドルはバラエティで明らかにやる気なかったろう
面白いこと言うでも無しなんか芸があるでも無し

22: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:20:14.76
トリンドル玲奈って話題のプラチナムなんだ
意外な事実

23: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:20:55.73
トリンドルとダレノガレがバチバチ状態だった時はトリンドルが勝つと思ったけどダレノガレのほうが数年間重宝されてたのは意外だった

24: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:21:20.02
役者やりたいのだろうけどハーフか外人役しか無理やん

36: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:26:52.30
>>24
今やってる山本美月主演のドラマに出てるけど特にそんな感じの役柄じゃないよ

25: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:21:49.62
どっちもいらん

26: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:22:27.18
トリンドル玲奈とダレノガレ明美、二人まとめて消えてくれ。あとホラン千秋も。

27: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:23:50.79
こいつのライバルはローラだと思ってたけど随分格差ついたな
今はそうでもないか

28: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:24:52.08
バイリンガル明美なんてもう忘れたわ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:25:37.42
なんやかんやのうちに滝沢カレンがみんな持って行った。

31: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:25:47.82
どっちも顔立ちが好きじゃないわ
微妙に歪んでね?

32: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:25:50.03
事務所

34: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:26:28.36
去年か一昨年くらいにインスタに2Sポストして仲良しアピールして不仲説否定してたけど、本当に仲良かったならもっと早く否定してたと思うわ

35: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:26:47.37
トリンドルは3年前がピーク
崩れ始めてきた

37: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:29:09.52
顔が崩壊してる



38: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:29:45.54
ハーフ枠なんか後からなんぼでも湧いてくるからどんどん消えていくだけ

39: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:30:01.71
ガールズコレクションのランウェイの帰りにトリンドルは本来は端によるべきとこを意地でも寄らずセンター歩いてきたダレノガレが思わずよけたらしいよ

41: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:32:24.60
女子プロレスみたいだ

44: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:37:48.61
ハーフにしては2流美人だな
純日本人の山本美月に負けとる

47: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:40:26.35
>>44
山本は日本人の十万人に一人レベル
トリンドルはハーフの中で二人に一人レベルだな

45: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:38:29.48
ダレノガレがちょっと売れた時点ですぐ悪く言ってたからな、よほど嫌いなんだろう

46: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:38:43.15
ランウェイ衝突事件か

49: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:41:27.68
超性悪なんだろ?

51: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:43:07.54
トリンドルのプラチナムよりローラがいた事務所のほうが強いの?

53: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:44:21.17
TV欄に名前が載っててもどっちだったか分からないタレント

54: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:46:11.21
つまらんからでしょ
ダレノガレは下品だしどっちも要らねーな

55: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:47:14.93
もう28歳なんだろ?
もっと年齢に合わせて落ち着いた感じを出せよ

若い奴らは後から後からわいてくる
同じ土俵だとただただ見劣りしていく

57: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:54:26.02
エライ生意気だからだろ

60: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:55:16.64
まったく関係ないとこから急にダレノガレ放り込んできたな
テキトー書くにも最低限のレベルくらい超えろよ
イカれてんだろこの駄文

63: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:57:49.63
不細工だから

66: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 17:59:48.77
大学生が唯一の売りだったでしょ。

67: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 18:01:01.00
一時期はCMとか電車の中の広告とかでよく見かけたけど
ここ数年はさっぱりだったもんな
やっぱ干されてたのか

69: なまえないよぉ~ 2020/01/30(木) 18:07:01.60
ドラマに出るようになってからバラエティとか一切出なくなったよね
前はロンハーとか出てたのに



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580371686/