1: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:38:20.27
 俳優、東出昌大(31)との不倫騒動で一躍名を広めた女優、唐田えりか(22)。ドラマへの出演自粛や放送中止など影響も大きいが、SNSに“におわせ”投稿をしていたことで清純派の看板も一転。女優としてこれからというところでミソを付けた形だが、一発逆転の芽はあるのか。

 唐田は問題が発覚した22日、事務所が「本人は軽率な行動を深く反省しております」と謝罪のコメントを発表し、報道を認めた。2015年にドラマ「恋仲」(フジテレビ系)で女優デビューし、ソニー損保のCMで注目された。

 「有村架純を抱える事務所に所属し、顔つきやたたずまいからも正統派の清純派と目されていた分、不倫騒動はギャップの大きさでネットをざわつかせました。しかしSNSで挑発ともとれる“におわせ”写真を数多く投稿していたことが明らかになり、女性からの拒否感が強くなっています」と女性誌編集者。

 代償は大きく、放送中のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS系)については出演を自粛。すでに撮影された出演シーンについても全カットとなった。

 さらに公式サイトは閲覧不可能となり、2月に主演予定だったテレビ東京系「100文字アイデアをドラマにした!」の第5、6話も放送中止が決定した。

 「開店休業状態は当分続くでしょうから、3月にはNHK・BSプレミアムのドラマにも出演予定ですがどうなることか。ダメージが大きすぎて、一線に戻ってくるのにはかなり時間がかかりそうです」と先の女性誌編集者。

 しかし芸能文化評論家の肥留間正明氏は「女優は書かれてナンボですよ。松坂慶子だって若いころはいろいろ書かれたけど、いまや大女優。唐田は“東出の女”という金看板になったわけです。テレビはともかく映画の制作者はこういった破天荒な子が好きな人が多い。ここで中年オヤジをたぶらかす役や激しい濡れ場などでいい演技ができれば、一転して評価が高まるはず。頃合いをみて思い切って脱いで一発逆転を狙うほうがいい」と話す。

 出版関係者も関心を示しており、「あの“東出の女”の再起ヌードは関心も高いでしょう。フリーアナの田中みな実は局アナ時代は“ぶりっこ”キャラで嫌いなアナの常連でしたが、昨年出した写真集は50万部を突破する大ヒットになりました。唐田のヌードもスキャンダル性を高めれば、10万部を見込めるのではないでしょうか」と見通す。

 捨てる神あれば、拾う神ありか?

1/30(木) 16:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00000000-ykf-ent

写真
no title










おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:42:22.05
>>1
ドレス姿の細い肩幅は美しかったな

8: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:44:26.65
>>1
なんでセーターに穴が空いてるの?

26: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:53:08.02
>>1
>2月に主演予定だったテレビ東京系「100文字アイデアをドラマにした!」の第5、6話も放送中止が決定した。

テレ東もアホだな
普段は何も気にせず我が道を行ってるのに
肝心なときだけ気にしやがって

44: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:58:47.44
>>1
服破れてるよ

2: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:39:25.34
唐田が死んだらお前らのせいだからな

4: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:42:02.16
wjnかと思ったら違うのかよ

6: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:42:55.88
というおっさんの願望

9: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:44:59.07
怒りの禊ヌード

11: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:46:10.08
東出の女というより「杏から男を奪った女」のほうがいいな

13: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:47:50.46
再起ヌードってのを見たことがない
昭和なのか?

14: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:48:47.01
不倫で降板とか、しかも小娘だけとか、どこの土民国だよ

21: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:51:28.96
>>14
逆に何の問題があるんだ
ブスフェミかお前みたいな不能者だけだよ文句垂れるのは

28: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:54:03.05
>>14
別に国民の総意できめてるわけじゃねえよ
芸能村の民度が低いだけだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:48:56.60
まぁ女優復帰するときは沢尻エリカみたいにヌードってのはあり

16: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:49:07.45
許します

17: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:49:57.86
パパラッチ共はヌード好きだなw

19: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:51:22.06
このままだったら完全に芸能界から抹殺されるだろうしヌードになるのもいいんじゃないの

20: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:51:22.27
ニーズねえだろ。

22: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:52:23.47
wjn...じゃないだと?

23: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:52:39.88
自分が抱くんならまだしもビジュアル的に需要あるのかねえ

24: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:52:43.65
脱いで逆転した人は居ないでしょ

25: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:53:01.43
見たくないわ

27: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:54:02.04
B79のペチャパイだから厳しいよね

35: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:55:33.45
>>27
え。170近い身長で痩せてないのに貧乳なのか
年取ったら需要無いから脱ぐなら今

56: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 07:01:45.40
>>27
まじで?
東出ってそういうフェチなん?

29: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:54:06.05
若い今しかないよ
すごい美人でも可愛い系でもないから早く脱げ

41: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:57:24.10
>>29
確かに、人生の中で今が一番の高値だろうな

30: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:54:07.53
実話なら映画共演者の東出の不祥事の責任取るために
「長澤まさみお詫びヌード炸裂でフル勃起」と身だしつけているぜ

31: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:54:25.25
懺悔ヌードか?
とか書かれた人で、実際に脱いだ人なんていたっけ?



32: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:54:32.77
落ちぶれたイメージしかない

34: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:55:07.94
この記事、ヌードみたいだけやんw

36: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:55:48.33
女性ばっかり脱げ脱げ言われる。性的なイジメだよ、これは。
セクハラ反対。

脱がせるなら東出を脱がせろ。

37: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:56:03.98
こんな潰れたピングーみたいな顔にも需要あるんだな

38: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:56:18.58
ヌードで売れるか売れないかは乳輪と乳首が大事だからな
それぞれの一級鑑定士の資格を持つ俺が見定めてやるから画像を送ってくれ

42: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:57:43.29
この子に払えない額の違約金って発生してるの?
発生してないなら芸能界辞めて普通に暮らしたらいいと思う
脱いでまで芸能界に残る必要ないでしょ
この美貌なんだし

45: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:58:51.89
のりピーやら他に大麻でやらかしたりした連中ですら脱いでない現実

46: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:58:56.14
田中みな実のあの写真集程度でいいなら、今ならいくらでもやるだろうよ
記事書いたやつはアホなのか

47: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:58:56.76
男がスケベでも女はそうではないことも
分かって欲しい

62: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 07:05:12.03
>>47
不倫で大騒ぎするおばさんはばか
と言ってるおっさん達がこぞって買うんだよww

48: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:59:07.65
また「実話週刊誌系」の「スケベ願望記事」かと思ったら
「夕刊フジ」だった。

49: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:59:09.62
ヌードって書けば金もらえる楽な仕事だな。

50: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 06:59:16.94
余裕

53: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 07:00:17.56
あんまり可愛くねぇなこいつ

60: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 07:04:19.86
先を越されたな実話さんw

61: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 07:04:35.07
やはり不倫はバレたら誰も幸せにならんな。不倫するなら「匂わせるな」これは伝えるべきやな

66: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 07:06:30.30
>>61
バレなきゃ何もなかった話が
唐田が不倫アピールしてバラしにいったんだからなぁ
脱がされても自業自得

64: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 07:05:33.34
じゃ、宮迫とロンブーの片割れとで、
謝罪のホモAV出演とか・・・・?

65: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 07:06:07.51
採用されるのは否定できないが
映画がヒットするとはおもえず鳴かず飛ばずかと

67: なまえないよぉ~ 2020/01/31(金) 07:06:32.62
ようやく応援する気になった



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580420300/