1: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:48:40.05
欅坂46の菅井友香が29日、東京都・新国立劇場にて初主演舞台「飛龍伝 2020」の公開ゲネプロに参加した。

原作の小説「飛龍伝」は、来年没後10年を迎える劇作家・つかこうへいさんの隠れた名作として愛された代表作の1つ。
これまで初代の富田靖子をはじめ、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子、黒木メイサ、桐谷美玲と名だたる女優が演じてきた。

菅井が演じるのは、劇中に登場する全共闘40万を率いる女委員長で、歴史的文学作品の伝説のヒロイン・神林美智子。
これまでの女優陣同様、紅一点でありながら、激しいアクションやラブシーンにも挑戦する。

女優・菅井友香、卓越した表現力に息を呑む
この日の囲み取材で石田明が「声もそうだし、感情もどんどん振れ幅が大きくなっていて。だから公演始まってからも、さらに良くなると思います」と期待をよせていた通り、ゲネプロで見せた姿は、初舞台とは思えぬ表現力で魅了する“女優・菅井友香”。
歴代の名女優たちに仲間入りするにふさわしい堂々たる佇まい。

愛に翻弄される美智子が持つ純粋がゆえの狂気と優しさ、その紙一重の差を丁寧に、全力で演じる菅井からは、普段の柔らかい雰囲気をまとい、少しおっちょこちょいな姿が想像出来ないほど。
涙を流しながら訴えかける場面では、報道陣も息を呑んでいた。

菅井友香、体当たりの演技
また、石田や味方良介との抱擁、キスシーンなども、欅坂46の活動とはまた違い新たな菅井友香の表現力が光った場面だった。

もちろん歌やダンスは独擅場。
普段から激しい踊りに慣れているからか、アクションも男性顔負けのキレと迫力で、これから女優として飛躍していく大きな可能性を見せつけた。

菅井友香「今度はキャプテンとして…」
囲み取材では、「この座長という有り難すぎる経験を活かして、グループにもちかえって、今度はキャプテンとしてみんなを“美智子”のように引っ張っていけるように頑張りたいです」と言葉に力をこめていた菅井。
彼女の言葉通り、「飛龍伝2020」が菅井自身に、そしてグループにどんな影響を及ぼすか楽しみだ。

なお、同舞台は、東京・新国立劇場中劇場にて1月30日~2月12日(1月29日はプレビュー公演)、大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TT ホールにて2月21日~2月23日まで上演される。

http://mdpr.jp/news/detail/1951480

菅井友香初主演舞台「飛龍伝 2020」 キスシーン公開
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


菅井友香主演「飛龍伝2020」
no title


欅坂46 キャプテン菅井友香
no title

no title

no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:51:09.79
こういうの誰も得しないよな
なんかの罰ゲーム?

5: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:51:28.64
やべえええ

6: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:51:34.64
石田うらやましい

10: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:52:49.57
どこのお嬢様だよ

13: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:54:11.73
ヲタ死亡www

15: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:55:34.95
かわいそう
そんなに芸能界にしがみつくタイプでもなさそうなのに
こんな事やらせるなよ

16: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:55:57.94
幼稚園から学習院だぞ

19: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:56:24.24
これまで演じてきた女優からすると一気に落ちたな

20: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:56:25.48
〇〇さん原作の舞台だからとか
泊がつくからとか言われるんだろうけど
実際にはファンが引くだけ

21: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:56:28.67
なにこの罰ゲームw

25: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:57:07.50
俺が好きだった松井玲奈と菅井様の乳揉んでディープキスしてる石田が心底羨ましい><

26: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:57:38.91
生粋のお嬢様は芸能界なんて入りませんw

28: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 19:58:04.50
彼女のことうっすら名前聞いたことあるくらいだけど
ガチのお嬢様なん?

35: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:00:58.34
女は得だね

38: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:01:53.39
いまだにこんな話やってんのかよ



39: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:03:34.43
スレが伸びないのはやっぱり「平手ほか」の「ほか」の人だからか

41: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:03:56.98
アイドルや若手女優にエロ舞台やらせるのってジジイの趣味だろ

44: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:06:52.62
こういう画像あるんだな
松井玲奈の時のやつが見たかった

47: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:13:50.87
石田ってやたらドラマとかでてない?
あと今期のドラマ芸人多くない?
第二の宮迫を探す感じか?

49: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:15:12.16
アイドルの域を超えてるAV嬢です

50: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:15:42.82
アイドルでも仕事ならキスが許される風潮

52: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:17:11.98
石田は舞台一杯やってる
松井玲奈ともベロチューしてるし乃木坂の子とも舞台やってる

54: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:19:44.71
OK
これなら嫉妬しないから許すわ

56: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:25:20.83
20回以上キスしたらそりゃ恋に落ちますやん

59: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:35:42.37
アイドルがこんなことやって何もメリットないよな
卒業控えてる?

60: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:36:37.82
顔がデカすぎる

61: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:37:45.83
井上じゃないほうと濃厚キスとかヲタが哀れだ

62: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:38:18.64
ソニー運営は坂道を吉本制作のバラエティ番組にブッキングしてもらう代わりに吉本坂を作って
今回もその生贄の1つ

吉本でも俳優の活動ろくにしてないノンスタにあてがう時点で金儲けの駒としか思ってないのがソニー

68: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:45:15.84
菅井みたいなタイプは性の喜びを知ったら歯止めきかなくなりそう

70: なまえないよぉ~ 2020/01/29(水) 20:50:47.35
石田は48や46系の人気メンの乳揉んだりキスしたり
うらやましいな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580294920/