1: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:33:10.59
1月25日放送のTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』に出演した藤田ニコルが、宮下草薙・草薙航基についてコメントする場面があった。

番組の中で、以前テレビ朝日系『ロンドンハーツ』の企画の一環で、藤田とLINE交換した草薙の名前が出ると、藤田は「(草薙が)うちのこと好きみたいな感じで、番組なってるじゃないですか」「でも、そっから1回も連絡ちゃんと来ないんですよね」と明かし、「寂しいですよ」とコメント。

続けて「『あけましておめでとう』も来るかなって思ったけど、自分から送るのもなんか思わせぶり感あるから」「LINEしたいですけどね、草薙くん」と語り、「これを聴いてたら(LINEを)送ってみてくださ~い」と草薙にメッセージを送った。

そんな藤田は、草薙との『ロンドンハーツ』での共演時には、緊張している様子の草薙との会話をリードする、服装についてのアドバイスを送るといった対応を見せ、「好感度が爆上がり」「若いのに人として出来すぎてる」といった反響を呼んでいた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17728261/
2020年1月28日 6時40分 E-TALENTBANK

no title










おすすめ記事





13: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:37:33.70
>>1
まあブスだからなw

2: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:34:04.43
ぶさいく

4: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:35:31.05
ニコルちゃんプライド高いな・・・・w

37: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:50:24.60
>>4
話の流れからしたらプライド高いのは草薙のほうやろw

5: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:35:39.79
ニコルの好感度上げに使われたく無いんだよ

6: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:35:50.42
かわええ

9: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:36:48.68
草薙が一番嫌いそうな女だわ

12: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:37:18.79
色んな芸能人と仕事してる人からしたらブスだからなんとも思わんだろ

16: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:39:45.21
草薙もテレビ慣れして初期のヤバさが完全になくなった

22: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:40:54.36
>>16
こないだロンハーで旅して
意味不明の呻き声あげてたのは
なんか怖かったよ

17: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:39:49.42
俺が草薙なら、もうニコルと同棲してるはず



18: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:39:54.97
勘違いすんなよって言われるのわかってるから絶対送んないだろw

66: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 08:06:56.55
>>18
それな

20: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:40:13.92
草薙はテレビ出たくないって断言してたのを早く撤回したほうがいい

21: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:40:46.39
パシフィッククサおもろすぎ

24: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:41:26.30
利用されてるの分かってるからラインしないだろ

25: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:41:46.32
ニコルなら草薙の筆おろしさせてあげそう

26: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:44:48.42
ゆきぽよのほうがよっぽど可愛いわ。

29: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:46:20.14
>>26
八代亜紀好きかよ

53: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:56:02.38
>>26
見た目はゆきぽよの方が良いけどアホだからな

この前の青空レストランとかさ…

28: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:45:52.28
このブスいつも謎の上から目線

31: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:46:56.25
個人間のやりとりをベラベラ喋る奴は地雷なんだよなぁ

32: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:47:58.74
あれだけイケメン好きと公言してるのにただのピエロになるだけやんけ
実は草薙と既に出来ててそのカモフラージュで公にはそう言ってるのだとしたら大したもんだと認めてやんよ

33: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:48:36.84
前からだけども最近特にニコルにイラッとする

35: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:49:33.59
にこるんは可愛い

にこるん尻は至高

39: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:50:55.67
草薙が送ったら送ったでキモいとか言うんだろ

41: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:51:10.78
ニコルンは可愛いよ、

42: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:51:29.34
あんまり期待持たせて遊ばないほうが良いと思うがな
草薙は反動が強そうでヤバい感じする

44: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:52:10.25
交換したけどそれは番組のノリで実際連絡なんかしたら迷惑だろうな
って思ってるだろうな草薙は

46: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:52:55.49
丁度いいブス

47: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:52:57.16
ニコルと一日中いちゃいちゃしたい

56: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 07:59:04.77
イケメン好きなら草薙なんてアウトオブだろ
思わせやテレビ向けなのバレバレだから本人も送んないんだろ

63: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 08:02:55.93
>>56
ゆきぽよとみやぞんもそうなんだろうな

58: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 08:00:26.68
草薙がLINEブロックしてたら面白い

59: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 08:00:52.63
この子、ポケんちの時は凄く可愛く見えるのにな・・・

61: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 08:02:02.10
バナナの番組での草薙の最後の言葉、
嘘だろ!おい!
あれは笑った。

64: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 08:04:35.77
晒されそうだしな。

65: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 08:05:58.65
こうやってラジオでペラペラ喋るから
そりゃあ怖くてLINEできないだろ

67: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 08:07:25.79
草薙くんは言動がやばすぎるから見ててハラハラする
もっとまともになって欲しい

69: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 08:09:54.22
藤田ニコルってだいぶ昔からテレビ出てたのにまだ21ってのが驚き

70: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 08:09:57.21
草薙「俺ホントはみちょぱ派なんだよな。」



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580164390/