1: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:12:11.85
離婚以降、決定的な熱愛スクープは出ていなかった米倉涼子(44)。そんな彼女の新恋人が、本誌の取材で明らかになった。

1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメン。米倉と並んでも見劣りしないスラリとした長身で、
姿勢のよさがさらにスタイルを際立たせている。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた。

買い物を終えた2人は、米倉の車に乗り込む。向かった先は、都内にある彼女の自宅マンション。そしてこの日、彼が建物から出てくることはなかった――。

米倉といえば、『ドクターX~外科医・大門未知子~』や『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(ともにテレビ朝日系)などで高視聴率をたたき出してきた視聴率女王。
いっぽうプライベートでは、'16年12月に会社経営男性(42)との離婚を発表していた。そんな米倉について、本誌に驚きの情報が飛び込んできた。

「半年ほど前のことです。米倉さんに、真剣交際している男性がいると聞いたんです! しかも、お相手は外国人だそうです」(芸能関係者)

その相手こそ、本誌がツーショットを目撃した外国人男性だったのだ。気になる新恋人の正体は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人ダンサー。
米倉の通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師もつとめている。

最初にツーショットを目撃したのは、1月中旬。2人をスーパーで目撃した日からさかのぼること数日、都内の交差点近くに米倉の車が停車していた。しばらくすると男性が助手席に乗り込む。
向かったのは彼女が通うアルゼンチンタンゴ教室。だがなぜか、スタジオの少し手前で車が停車。そして彼を降ろすと、わざわざ“別々”に教室へと向かったのだ。

またその数日後に冒頭のスーパーで目撃した日も、米倉は彼とダンス教室にいた。その日、アルゼンチンタンゴのスケジュールはすべて「休講」となっていた。しかし、米倉は彼の
プライベートレッスンを受けていたようだ。熱烈な練習は、2時間に及んだ。

だが、2人の時間はこれで終わりではなかった。レッスン後、いったんビル内にある部屋へと戻った男性。着替えをすませると、再び米倉の車へ。そして冒頭のスーパーに寄り、
そのまま米倉のマンションへと向かったのだった――。

“情熱の一夜”が明けた、翌日のお昼すぎ。彼がひとりで米倉の自宅マンションから出てきた。驚いたのは、その服装。コートが、前日にスーパーで着ていたものとは違っていた。
彼女の自宅に着替えの洋服を置いておくほど、親密な関係になっているようだ。

米倉の自宅を出た彼は、再びダンススタジオへ。だが、その後も“意外な展開”が待っていた。

「この日、スタジオでは彼のためにパーティが開かれました。米倉さんは、そこにも再び駆けつけていたのです。お泊まりして、別れた後もすぐ会いにいく。それほど彼女にとって 
大切な存在になっているようです」(別の芸能関係者)

「女性自身」2020年2月11日号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200128-00010000-jisin-ent
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:12:29.88
ブボボ禁止

4: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:13:01.15
おばさんの恋愛とかほっといたれ

5: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:13:28.42
ブボモワゼル

7: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:13:48.26
情熱のセックス

8: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:14:06.61
44歳

9: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:14:20.64
ジョルジュドンみたいなやつかと思ったら違った

10: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:14:22.42
安住アナじゃないのか

26: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:19:10.80
>>10
ね。

13: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:14:45.25
外人行ったら終わりよ

15: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:14:54.93
チン人か、そりゃたまらんな。

30: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:20:29.56
>>15
WW w

17: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:15:57.56
しばらく運気最悪の期間が続くからそういうのっていうか
なるたけ人との接触避けた法がいいんだけどな

18: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:15:57.92
(`;ω;´)

19: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:16:06.31
もっとすっごいフェロモンのイケイケ外国人かとおもったら
そうでもなかった

27: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:19:13.55
ガイジンに手を出したら終了。大概は碌でもない奴が多いから。

28: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:19:59.87
だからスペイン語ペラペラだったのか

29: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:20:01.69
だからスペイン語を勉強していたのか
けしからん!

32: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:20:43.24
また男の趣味悪いなぁ

34: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:21:33.16
一枚岩じゃないからな



37: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:23:32.12
こんな男が一途なわけねーだろw
わたし失敗してるがなw

39: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:24:06.40
顔ごつい

41: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:24:55.79
44だろ
もう結婚とか考えず好きなように楽しんで生きればいいと思うぞ

42: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:25:06.48
ただのヒモでワロタ

45: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:26:14.76
>>42
気が強くて金ある女は自分都合で振り回せるヒモ男でいいんだよ

43: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:25:07.66
浜崎もこいつもばばあになって外人しかあいてしてくれないのかな
浜崎路線なら次は年下の売れない俳優か

44: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:25:08.52
米倉さんもバツイチでいい歳だからな
つーか年齢的には子供はもうムリか

51: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:27:36.18
>>44
米倉も藤原紀香も自分で子供産んで育てるタイプにみえない
自分の体型崩してまで妊娠するきなさそう

47: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:26:26.66
米倉じゃ普通の男は相手できんだろうし
ある程度歳とってお金も持ってたらヒモみたいな男しか寄ってこないしそれが一番幸せだよ
もっと若いのにいってもいいくらい

52: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:27:42.64
叶恭子と似たオーラ持ってるから
外人くらいしか相手になんないね

57: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:30:31.23
何日付け回してるんだよ気持ち悪いな

58: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:31:03.02
これがイケメンなら誰でもイケメン扱いになるな

63: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:32:53.54
おじいちゃんでもいいから医者とかいくのかと思った

65: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:34:04.51
浜崎の出産を聞いてラストチャンスに賭けるつもりかな
最初の結婚だって子供欲しくて結婚したんだろうし

67: なまえないよぉ~ 2020/01/28(火) 00:34:53.93
けっこうな収入の格差あるよねこれ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580137931/