1: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:16:28.08
タレントの井上和香(39)が25日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。グラビアアイドル時代の衝撃エピソードを披露した。

“ワカパイ”の愛称でグラビア界のトップに君臨した井上だが、グラビアデビューは遅めで、「『BOMB(ボム)』という雑誌があったんですけど、それがデビューした雑誌でした。みんな10代なのに一人お姉さんで。私がデビューした年は、小倉優子ちゃんが表紙をやって、長澤まさみちゃんとかいましたからね」と、そうそうたるメンバーだったといい、TOKIOの松岡昌宏(43)も「戦国時代だったよね」と反応した。

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)が「しのぎの削り方が今より凄かったのでは」と聞くと、「ちょうど、グラビアやっているコがバラエティーに出るような時で。同志というよりはライバルに近いような、敵に近かったです。仲良くならないというか、現場でも会わないんですよ」と井上。

「ある時、テレビを見てたら、人気のコが“グラビア会があるんです”って言ってて。“みんなで仲良く定期的にご飯食べてます”みたいなことを言っていて。私は全く誘われたことがない。“私嫌われているのかな”って、テレビ見て知った」と明かした。

松岡が「『ワカパイ』というキャッチコピーは誰が考えたの?」と質問すると、井上は「当時の担当編集者です」と返答。大吉に「『ワカパイ』って聞いてどうでしたか」と聞かれると、「その前の号のキャッチフレーズが“神様 仏様 和香様”だったんです(笑)」とぶっちゃけて、周囲の笑いを誘っていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17721650/
2020年1月26日 20時4分 スポニチアネックス
20200127001










おすすめ記事





29: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:51:42.42
>>1
杏さゆり 磯山さやか 井上和香 岩佐真悠子 熊田曜子 小池栄子 酒井若菜 佐藤江梨子 杉原杏璃 夏川純 原史奈 眞鍋かをり MEGUMI 安めぐみ 安田美沙子 若槻千夏etc.
まさにグラドル戦国時代、ヌキつヌカれつ熾烈な争いだった

2: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:18:01.50
お世話になりました

51: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:20:15.89
>>2
×お世話になりました
〇お世話になってます

4: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:19:25.33
なんかすごい離婚しそうなフラグ立ててたけど乗り越えたのかな

5: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:19:26.91
ツボをわかってるポーズや衣装やシチュエーションが多い、なかなかの人材でしたな

6: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:20:14.35
イーメジDVD 青いレースクイーン姿でバイクまたがるる所で
乳首が見える

7: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:20:35.68
タラコとワカパイの相乗効果による人気

8: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:22:38.10
no title

no title

16: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:30:09.04
>>8
マジでこんな女とヤれたら死んでもいい

30: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:52:50.14
>>8
秋元ブス連中とは大違いだな

37: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:58:05.96
>>8
仕事熱心な方だな

47: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:11:42.50
>>8
当時はこんな凄いのが週刊マガジンなんかの漫画雑誌、週刊誌のグラビアだったんだよな
それをブス専の秋元のせいで
アイツのせいでどの週刊誌もドブス48だらけ
あれで漫画雑誌も買わなくなったな、ドブス48を見たくないから

63: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:53:52.23
>>8
尻の見せ方がうめーわ

9: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:25:10.02
オパイより卑猥な唇でしょ
あの口元はムラムラするぜ

11: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:27:37.35
目線を入れられたシゲを思い出す

13: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:29:10.92
あの頃のトップグラドルとやれたら死んでもええわ
井上和香小池栄子サトエリ根本はるみメグミ最高だろ

17: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:31:40.04
>>13
豚ゴリラは無理

20: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:33:40.46
>>13
じゃあ俺は松金ようこ

21: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:33:59.80
>>13
ワイは大城美和で

58: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:42:19.44
>>13
夏目理緒をお忘れでは

14: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:29:13.68
フェラ顔

15: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:30:04.52
画像では散々お世話になったが、なぜか動画だと抜けない人だったな。

19: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:32:59.68
井上はブスだった記憶がある
始球式グラドルの方がドッシリ体型でいいだろ

22: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:35:45.10
性器みたいな顔してんな

23: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:35:47.79
女は子ども産んでからの方がエロい



25: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:37:17.70
あの唇だけでグラビアでも異端のエロさだったな
周りのサイボーグみたいなのが際どいアングルで勝負してるのが滑稽に見えるレベルだったわ

31: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:53:41.24
>>25
ボディバランスも最高だった

28: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:47:39.97
あんなエロい顔と体の割に喋ると頭良さそうなのがイイ

32: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:53:45.77
ゴチになります卒業した時の号泣がエロかった

38: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:58:34.55
>>32
初登場の時も私じゃ不満なの?みたいに言ってたし
自己評価が低いんだな、珍しい人だわ
一時期はほんとにグラビアのトップだったのにな
変な俳優に捨てられたり
人の良さで生き残ってはいるけど

42: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:04:34.25
>>38
和香じゃなくてバカじゃん

33: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:54:57.91
秋元がグラビアアイドルミュージックすべてぶち壊したな

34: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:55:47.54
ライザップで胸までなくなった

35: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 20:57:21.92
マリリン・モンローと同じスリーサイズがコピーじゃなかったっけ?

39: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:00:34.00
意地悪してたの若槻千夏だろ

40: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:01:28.59
熊田曜子と仲が良くないことだけはわかった。

43: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:06:54.34
ライザップCMのぜい肉たっぷりついた腹のビフォーの和香が好き

44: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:07:39.32
全盛期の抜ける画像ください

46: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:11:35.58

70: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 22:07:06.98
>>46
ガウン脱ぐまでが長すぎて、そこで射精して賢者モードで残りを見るという…

45: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:10:54.54
パイより唇が印象的

50: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:19:41.97
その節は息子がお世話になりました

52: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:21:06.75
こういう女とのキスは最高
唇薄い女とは全くちがう濃厚さが良い
薄い方が可愛いけどね

56: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:31:55.89
井上和香のグラビア
no title

no title

62: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:53:49.54
>>56
顔ちっさ!

66: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:58:14.08
>>56
二枚目最高の肉感

57: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:32:30.43
俺は苦手だったけどタラコ好きな人にはたまらなさそう

59: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:48:25.11
みんな書かないけど
この人のエロさはワカパイとタラコ唇の要素よりも
腰回りの肉感の豊かさではないか俺は思う

AV嬢でこのような腰回りの人を探してるが未だ現れない

64: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:57:41.79
>>59
no title

no title


わかる
構図やアングルじゃなく肉感でアピールできる素材はかなりレアだからな

60: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:48:46.46
こいつはM1司会でのカミカミ大失態を思い出す
上戸彩には敵わん

61: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:50:25.19
>博多大吉(48)が「しのぎの削り方が今より凄かったのでは」と聞くと

今の方が凄いと思う…
今のグラビアはただのポルノ

65: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 21:57:57.49
ライザップのCMはある意味衝撃だった



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580037388/