1: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:47:09.73
毎年恒例の「第31回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞」が今年も発表され、今回も各世代の芸能人が受賞。今月21日には都内で表彰式が行われた。

「過去1年を通じて『最も輝いている人、宝石が似合う人』が表彰されるこの賞、今回は20代部門で有村架純、30代部門で木村文乃が受賞するなど、昨年を通じメディアで活躍した名だたる俳優・女優たちが受賞しました」(女性誌記者)

そんな中、10代部門では、木村拓哉と工藤静香の娘でモデルのKoki,が選ばれている。

「表彰式で壇上に上がったKoki,は『ブルガリのアンバサダーを務めさせて頂いているので、このような賞を頂けて大変光栄に思います。ジュエリーに相応しい女性になれるように頑張ります』と嬉しそうにコメントしていました」(スポーツ紙記者)

現在16歳のKoki,。昨年はパリ・コレクションでランウェイデビュー。これまでにも日本初のシャネルのアンバサダーに就任するなど華やかな活動が目立った。しかし、ネットでの反応はやや冷ややかだ。某SNSニュースサイトのコメント欄でも「16歳にジュエリー賞は早い」「16才で宝石が似合うってそりゃないわ」など、否定的な声が上がっている。中には「ごめんなさい。猫に小判?」「そんなに似合う感じがしない…」などの辛口意見も。果たして16歳のKoki,には、この賞は早過ぎるのか?

「2015年には、女優の橋本環奈が15歳で同賞を受賞したことがあります。当時史上最年少での獲得ということで話題になり、本人も『本格的にジュエリーを身に着けるのはいつになるかなと思っていたら、こんな晴れがましい場で着けることができてうれしい』と喜びを口にしていました」(エンタメ誌ライター)

なんと橋本が受賞したのはKoki,よりも若い15歳。しかし彼女の時には「早過ぎる」という声は聞かれなかった。

「橋本は当時すでにドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で連ドラデビューも果たし、バラエティにも多数出演。2014年11月には雑誌『日経トレンディ』で「2014年のヒット人」に選出されるほどの活躍ぶりでした。そのため15歳の彼女がこの賞を獲得したことに意を唱える声は皆無と言っても良かったですね」(前出・エンタメ誌ライター)

一方Koki,は、有名ブランドのアンバサダーに就任するも、メディア露出も少なく、名前は知られているものの“親近感”に乏しいところがウィークポイントか。この賞に相応しいかどうかは、Koki,自身の今年の活躍に掛かっていると言っても過言ではない!?

http://dailynewsonline.jp/article/2168945/
2020.01.26 10:14 アサジョ
20200126002










おすすめ記事





41: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:55:41.23
>>1
ちなみに歴代10代の部は
2019 浜辺美波
2018 岡田(ますだおかだ岡田の娘)
2017 中条あやみ
2015 橋本環奈

54: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 15:54:48.05
>>1
>現在16歳のKoki,。昨年はパリ・コレクションでランウェイデビュー。

パリコレなんて歩いてないよ!
太客の娘とかも出られることで有名なリゾートファッションのショーに出ただけ
(それでも場違い感が酷くてさらし者になってた)

なんで日本のマスコミは間違えるんだろう
パリコレモデルのステータスがわかってない
本当にスタイルのいいモデルたちが血のにじむ思いで努力ても出られなかったりするのに

二世ってだけで高下駄はかされたモデルごっこの素人が出られるわけない
kokiが冨永愛あたりと肩を並べることがないのは見ればわかるだろうに

2: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:47:51.43
コキスタイル悪すぎ

3: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:48:34.90
ブスやないか

4: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:48:51.46
職業不詳

32: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:23:52.96
>>4
“木村拓哉と工藤静香の娘でモデルの”

まだ付いとる。

5: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:50:41.26
居心地良さそうでこのジャンルから出てこないなw

6: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:50:45.43
話題になれば誰でもいいで賞

7: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:51:35.14
まずは手塚賞と赤塚賞から



8: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:52:48.45
活動実践なんててんでないのにどうした事だ?

9: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:52:59.01
有名になると
高価なジュエリーもプレゼントされるし
いいなあ

10: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:54:37.96
まだテレビにもあまり出てないのに悪評だけが先走りすぎ

46: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 14:14:56.77
>>10
テレビのスタジオ出演するといくら竹馬はいても色々バレるからね

11: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:54:44.29
ちび(162cmの疑い)、色黒、ぶす、頭悪いでどうにもならん。
進次郎の嫁にでもなっておけばよかった。

12: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:54:49.47
ブルガリと比べたら、ショボッっと思っただろうねー
10代に該当者いなかったのかな?
単なる話題作り?

14: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:55:51.53
他がドラマ映画主演女優だからな
誰こいつって感じ

15: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:56:32.42
ゴリ押ししてるのはどんな勢力?

16: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 12:58:22.11
ここまで露骨なゴリ押し、笑っちゃうレベル
なんでそんなに娘を虚構のスターにしたいんだ?
親の虚栄心を満たすため?
という印象がずっと続いてますよ、工藤静香さん

18: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:00:10.12
出てもない映画の賞もらえるんだし国民栄誉賞だって余裕だろ

38: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:36:47.75
>>18
安泰な人生だなー。

20: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:04:09.49
この子、この一年どこで輝いてたことあった?
提灯記事でしか見かけなかったよ
「おでん大賞」ならピッタリ
この一年で、最もおでんの似合う活躍をした女性!ってね

40: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:41:41.34
>>20
おせんべい大賞の細川ふみえに失礼では。

21: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:05:10.93
親も枕営業で娘後押しなのかな

22: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:10:55.93
一生巣の姿で人前に出られないのろいを親にかけられたんだよな
竹馬履くか修正を一生しなければならない

23: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:11:13.56
ベストジーニストとかドレッサーとかメガネ大賞とか
要は主旨はなんでもいいから最近流行った人にあげますで賞

24: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:13:24.93
16歳にして父親より身長高いんだっけ?
ずんぐりむっくりの橋本環奈よりは似合うよな

25: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:16:02.45
誰が支持してんの

28: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:21:39.90
結局実力も見た目も大したことが無いのに親の七光り×2で賞を取りまくってる
インチキガキがかわいそうなだけ。

29: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:22:07.83
次はニホンカーオブザイヤーか

56: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 15:57:09.44
>>29
モンドセレクションかも

30: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:22:13.71
可愛そうだなコイツ
社会経験や厳しさを知る前からこんなにちやほやされ過ぎたら相当つらい人生になるぞ

草履が自分の優越感満足させるために利用されてて同情するわ

37: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:36:46.54
早すぎるってのは年齢じゃなくて、別に活躍もしてないのに受賞が違和感ってことじゃん
でもこの子は映画に出てないのに映画賞受賞した実績があるから、
何でもありなのはもうみんな知ってる

39: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:37:01.01
代表作特に無しだからな

42: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:56:51.25
辞退しろよ

43: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:59:22.61
映画出てもないのに映画賞受賞したり、16歳でジュエリー賞とったり中身を見せないで凄いわなぁ…

45: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 14:08:13.75
R-1ぐらんぷりもエントリーすらせず優勝

52: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 14:54:53.26
今年はモンドセレクション金賞も取るだろう

61: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 16:39:01.99
モンドセレクション受賞するのはいつですか?

62: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 17:05:10.96
逆にカッコ悪くなってってるのを
妖怪母は知らないんだろな

63: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 17:10:20.25
顔がでかすぎる
同年代のモデルと並んでほしいなあ
読モレベルでもいいから



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580010429/