1: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:04:54.21
モデルでタレントの藤田ニコル(21)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。女優、唐田えりか(22)との不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)について言及した。

東出と唐田が3年近い不倫関係であったことが伝えられ、MCを務める爆笑問題の田中裕二(55)から「にこるん、3年も続いたら本気ですか?」と質問されると、藤田は「いや、本気じゃないと思います。遊びだと思います。杏さんがそういう状況(子供がいる)の中で離婚することが絶対ないじゃないですか?」と問いかけた。

藤田は「男の人も(杏が離婚しないことは)わかっていると思う。(東出は)その仕事していたらいろんな人に行く方がリスクがある」と推測し、唐田については「ただ単に都合のいい遊び相手だった」と話した。

https://news.livedoor.com/article/detail/17720148/
2020年1月26日 12時24分 サンケイスポーツ
20200126003










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:06:23.71
セフレですね

7: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:08:59.94
>>4
唐田の関係だろ

5: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:08:04.44
女の敵は女

6: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:08:36.78
ほんと、こいつ等って言いたい放題だよな

8: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:09:28.17
にこるんブサ可愛いから許す

9: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:10:46.56
都合のいい遊び相手でも
それでも唐田は幸せだったのだから
唐田にとって馬鹿にされることでも
悪いことでもない

27: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:24:25.88
>>9
ただ慰謝料は請求される

28: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:25:20.42
>>9
自己陶酔と現実逃避しかしてなくて気持ち悪い

10: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:11:30.24
結局
東出が遊ばれてたんだろwww

11: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:12:02.52
ニコルンって
ほんと若いけど
いろいろ分かってるよね
俯瞰出来る能力のある頭のいい子

たぶん自分も苦労してきてるからかな
若手ではいちばんいつもコメントが潔い

12: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:12:52.80
直接的な非難を誰にも浴びせず
杏の現状に寄り添って世論に沿うまともなコメントだなレス伸びねえな

13: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:14:47.06
これで有吉と愛人だったらウケる

16: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:16:41.91
>>13
有吉独身やわな

14: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:14:53.16
藤田ニコルも同じタイプの顔だよね

22: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:20:17.51
>>14
唐田はぱっと見美人っぽいけどよく見るとブサイク
二コルはぱっと見微妙でよくみても若いから見れる顔ってっくらい微妙

25: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:22:33.35
>>22
有吉があだ名を付けるなら
唐田←よく見るとブス
にこるん←よく見なくてもブス

15: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:15:34.04
だけど
もう東出に商品価値もないし離婚するんでない?

17: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:17:37.25
唐田の方はどうかな
インスタマウントが怖すぎる

18: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:17:49.47
唐田に比べたらニコルンが可愛く見える

21: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:19:19.22
若い子こそ辛辣だし当たり前

23: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:21:38.73
元々ビッチなのにCM獲得するためにイメージの良い清楚面していただけだろ
芸能界によくいるタイプ

24: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:21:52.47
わいはニコリストw
ニコルのラジオは面白い
何気に良いことを言う

29: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:25:27.95
セフレですね
そんで浮気がばれたらみんな遊びというテンプレ

33: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:28:06.94
3人もはらまされてだから離婚しないだろうって浮気?
地獄ーw



34: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:28:33.15
> 本気じゃないと思います。遊びだと思います

こんなん本人に聞かないと分からないだろ

36: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:29:06.73
本気だったら離婚するわな

37: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:30:32.34
東出も女もバレるような行動取ってたなら上手い遊び方じゃないし遊び相手としては適当じゃない

そもそも杏が『離婚出来ない』と思ってるならそもそも甘い
家事育児分担してくれる訳でも無い稼ぎも微妙
更に浮気までしてストレスにしかならない
こんな男なら捨ててスッキリしてベビーシッターでも雇って子育てに仕事に頑張った方が母子にとって良い

38: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:30:33.10
今回芸能界全体に言えることだけど
基本的に杏の立場に立ってコメントしてる奴が本当にいないな

43: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:33:15.59
>>38
だって自分で選んだ相手なんだから見る目のないアホって結論にしかならないじゃん。

49: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:36:31.85
>>43
それ言ったら見抜けずCMに採用した会社も
ドラマに使ってるTV局も全部アホって事になるからそれはない

53: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:40:34.81
>>49
ないの意味が分からん。結果見たら見る目のないボンクラ女だっただけ。不幸なのは親をえらべない子供たち

54: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:43:10.01
>>43
夫の性格が渡辺謙そっくりだもんね
杏はガチでアホなファザコン

42: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:33:13.38
東出→唐田 都合の良いセフレ

唐田→東出 自分のスペックを測るための物差し兼パパ活

44: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:33:48.75
離婚で養育費貰うのがいいと思うよ
東出は夫としての価値ゼロ

46: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:35:29.95
>>44
杏の方が稼ぐだろうから
養育費貰うのは厳しいかと

45: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:35:02.19
熟年夫婦なら離婚しないかもしれないが
不倫と赤ん坊産んだ時期が被ってると
女は絶対許さないみたいだぞ

47: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:35:49.56
本田翼に相手にされなかったからランク下げて唐田にいったんやろ
不倫にしても情けないわ

48: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:36:05.13
亭主、浮気で留守がいい

50: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:37:15.79
にこるんサンジャポで「二十歳の女性の人生を弄んだ東出の罪は重い」みたいに言って唐田を庇ってなかった?

57: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:46:00.05
>>50
だから東出にとって唐田は単に都合良い遊び相手だと言ってるんだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:38:08.81
東出にすれば単なるセフレで本気じゃないだろな。
嫁は愛してても複数の女とやりたいって思うのがほとんどの男だろ。
でも、それにはリスクがあるので実行する人は少ないわな。
しても金を払って風俗に行くくらいだろ。
ただ、杏からすれば裏切り以外の何物でもないからな。
コッチが大変なのに他の女とイチャイチャは普通に考えれば許せんし、今後もやらかす可能性が高い。
別れるべきだわ。

52: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:38:52.77
にこるカワイイだろ。ブサかわいい

56: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:45:04.67
藤田ニコルって"めちゃ犬"そっくりだな。歳喰ったら野村沙知代みたいな顔になるだろう。

58: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:46:48.35
にこるん陰キャなのに頑張ってるところが好き。

59: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:47:52.83
東出の肉便器漁りに過ぎないという結論だ

60: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:48:17.38
これがえりかでなくニコリンなら
全力で擁護しまっせw

61: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:49:10.71
いや、俺は逆に東出が単なるセフレとして遊ばれていた方で、本命は付き合っていた男の方だと思ったが

62: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:50:22.78
にこるんはなぁ
ちょっと前にいじめ問題で加害者の子のプライバシーがネットで晒されてしまうのは可哀想って言ってたのを見てからいまいち好きになれない

64: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 13:55:03.50
渡辺謙さんが1番怖いよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580011494/