1: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:14:41.53
 実業家の前澤友作氏が24日、自身のYouTubeに「【序章】前澤友作のハワイ編、はじまります。」を投稿。ハワイ島に土地を購入し、豪邸を建築中であることを明かした。

 動画はハワイ島に朝到着した車内の映像からスタート。「ゴルフの腕前を鍛錬」するため、「よくこの島に来てゴルフ合宿をしています」と笑顔の前澤氏。「ハワイ島が大好きすぎて、土地を買って家を作っているところなんです」とさらりと告白。「また日本の家と同じようにこだわりまくっちゃっていて、大変時間がかかってまだできていないんですけど、あと1年か2年でできる予定ではいます」と明かした。

 前澤氏は千葉市内に現在、400坪の大豪邸を建設中。家ごと美術館のようとも報じられており、細部へのこだわりから、当初の予定より完成がのびのびになっている。

 ハワイ島の家が完成するまで、いつも同じコンドミニアムを借りているそうで、動画ではリビング、キッチンなど夢のような“家”を紹介。部屋数は「7」という広さで、到着すると、すでに入り口には「こっちで買って、こっちでずっと乗ってるゲレンデ」と“ハワイ専用車”の高級車、ベンツのゲレンデが待機。玄関を抜け「ただいま~」とごきげんだった。現地のスタッフとの再会の際には“こなれた英会話”“ウキウキなMZ”の字幕も入っていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/25/0013062175.shtml 
2020.01.25 


no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:18:50.50
ユニクロ柳井とか坂本龍一とかもハワイにすごい豪邸もってるよね

6: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:19:50.97
実際たいしてこだわりはないやろ
「こだわる俺」が好きなだけで

7: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:20:21.54
さすが金持ちユーチューバー

8: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:20:27.83
こいつが狙ってるのはズバリ渋野日向子だろ
ここに招いて一発で口説き落とす作戦
アメリカツアーはキャディーもやるよ

12: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:21:26.84
>>8
渋野は羨ましいな

9: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:20:53.79
 

  _ノ乙(、ン、)_ハワイで豪邸って10億円じゃ買えなわよね…

68: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:39:56.02
>>9
1千億単位の金が使えるんだから値段なんて気にしないだろ。

10: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:20:57.30
1Rに住む、みたいなの方が面白いのに

14: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:22:35.97
金持ちっぷりをやたら人に見せたがるのが貧乏臭い
SNSの依存症だと思うわ

15: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:23:30.53
前澤にはなるべく日本国内でお金をジャブジャブ使ってほしい

16: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:25:25.37
今の残高気になる

17: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:25:50.55
ハワイの物価・光熱費の高さは異常

20: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:30:13.05
>>17
定住してないと税金爆上げにしたからなあ

18: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:27:32.02
たこ焼きの屋台でよく見る顔

19: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:29:52.01
ヒカキンとかラファエルはもっと凄いの建てるよな?笑

25: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:35:38.37
>>19
あんなYouTuberと比べ物にならんほどの金持ちだぞw

21: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:30:19.37
物件探しだけで時間稼ぎ金稼ぎするテレビ番組はクソ



22: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:33:46.15
前澤って元バンドマンのくせに音楽愛が無いよな
金儲けのためにバンドやってたのか?

29: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:38:44.53
>>22
成功できなかったコンプレックスがあるんじゃね

23: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:34:10.66
前澤友作のハワイ編、はじまります。」を投稿。ハワイ島に土地を購入し、豪邸を建築中であることを明かした。

34: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:45:44.31
>>23
完成した頃噴火するんだぜ

26: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:35:45.37
自分の財力をひけらかす事がこの人のライフワークというか、生きる目的になってるんだよな。
新たな起業をしたり、若い起業家を投資でバックアップしたりする事よりも。

28: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:36:16.76
頑張って成金道を突き進んでくれ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:38:53.51
自分が住めるかのように唆された彼女がこだわるんでしょ

31: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:43:11.45
アフリカやアジアの貧しい国に井戸でも掘ってやればいいのに

35: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:46:15.07
ようやるわホント
漫画に出てくるようなわかりやすい成金まんまの行動を裏切ることなくやる

36: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:46:39.86
広大な一人暮らしとか寂しくて死んじゃうなw (´・ω・`)

40: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:49:15.53
>>36
そういえば掃除なんかはどこに頼むんだろうね?
対人が怖くて、庶民の自分でさえ
ダスキソとかに頼めないでいる

42: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:57:06.12
>>40
普通じゃわからない隠しカメラがあるので変な行動はすぐバレる

63: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:28:36.76
>>42
そうだろうけどさ?犯罪者グループを手引きするとか団体かもしれんし、
怖くね?

37: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:46:57.01
今なら、傭兵を大量に雇ってゴーンのレバノン屋敷にガチ襲撃かけて、捕獲して日本に連れてくれば、
まじでチンパンジーから神になれるぞ

38: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:48:11.18
納得いく家を作るには三回っていうけど、羨ましいなあ
普段住む本宅があれば、別宅は工期なんか気にせず
心ゆくまでこだわれるよね

43: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 01:57:51.05
金持ちが消費をするのは社会にはプラスだな

47: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:02:00.42
もう何やっても満たされない気がするんだろうな (´・ω・`) ある意味不幸だ
 

48: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:05:06.29
ハワイでも目立った行動すると、すぐ誘拐されるか、他殺体で発見されそう
ハワイを日本から見た観光、バケーション・デスティネーションって見てたら
大変だよ
サモア人の小学生でも十分、奴を誘拐できるからなw

52: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:20:04.99
賢い金持ちは顔バレこそ恐怖

55: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:21:07.44
この人城南電気の社長みたいな事にならないか他人事ながらヒヤヒヤする

56: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:21:12.24
少なくとも日本中の悪い奴や嫉妬にかられてコイツをはめたい奴が虎視眈々と狙ってるだろ。
お金を持ってる事はこれ見よがしに見せびらかさない方がいいよね。
リスクや庶民相手にマウント取る以外にどんなメリットがあるんだろう。

58: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:21:50.39
日本はパンデミックだから帰ってこなくて良いぞ!

59: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:23:05.41
これだけ金があるとドラえもんのポケットみたいな感覚になれるんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:24:06.90
1000億も資産あったらこんな程度じゃ全然減らないだろ

62: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:26:54.35
女も老けたら捨てるんだろうな

64: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:31:12.39
アレでも歴代彼女にこだわりがある成金さん
お金をなくす世界頑張って

65: なまえないよぉ~ 2020/01/26(日) 02:32:23.89
小室哲哉みたいな末路たどりそう



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579968881/