1: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:13:23.72
女優・広瀬すずの〝とある画像〟に対し、ネット上でツッコミが上がっている。

1月21日、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』が、アンバサダーに広瀬を起用すると発表。関係者によると、起用理由は「進化し続ける姿がエスプリ(精神)と共鳴している」とのことで、広瀬も公式コメントで、
《いつか身に着けてみたいと思い続けていた憧れのフ?ラント?だったので、アンハ?サタ?ーに就任て?きたことをとてもうれしく思っています。これまて?目にすることや体験することのなかったファッションの世界を楽しみなか?ら、
ルイ・ヴィトンファミリーの1人として、皆様にその魅力を伝えていきたいて?す》などと喜びをあらわに。同日には早速、2020年クルーズコレクションのアイテムを着用した広瀬のビジュアル画像も公開されている。

「門限破ってコソっと帰宅したようなポーズ」
ビジュアルは何点か公開されているが、ツッコまれているのはポーチ型ミニバッグを持った広瀬のビジュアル。
スリットからチラ見えする太ももがセクシーだが、まるでクラウチングスタートを切ったかのような前屈みで片足だけ上げ、顔だけはこちらを向くという謎のポーズを取っている。

View this post on Instagram
LV?? #ellejapan

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on Jan 20, 2020 at 8:35pm PST

何やら泥棒のイラストにも見えるこのポーズ。ネット民も〝コソコソ〟しているとの印象を受けたようで、

《この門限破ってコソっと帰宅したようなポーズはカッコいいのか?》
《しかも静か~に家に入って親と目が合ってしまった瞬間》
《言われると確かにってなる》
《コソドロが見つかったときのポーズと思いました》
《抜き足差し足忍足って感じですね》
《お魚くわえたドラ猫が立ち止まったときの表情と同じwww》

などといったツッコミが上がっている。

常人には理解が追い付かないようなハイセンスさは、高級ブランドの特徴。ヴィトン関係者の〝満足度〟はいかばかりか。

http://dailynewsonline.jp/article/2166611/
2020.01.24 10:31 まいじつ

no title

no title

no title

no title













おすすめ記事





20: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:23:47.04
>>1
>お魚くわえたドラ猫が立ち止まったときの表情と同じwww
言い得て妙

21: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:24:32.19
>>1
全然違うだろ
何言ってんのか意味がわからん

22: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:24:53.17
>>1
ハシカンの方が様になってる
no title

25: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:27:25.18
>>22
その画像はひどいけど橋本環奈のが確実に可愛い

27: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:31:18.15
>>1
せっかく可愛いのにこのポーズは正直良さがわからない

29: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:33:02.25
>>27
このポーズのお陰で注目を浴びて話題になってるんだから大成功じゃん

38: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:38:58.73
>>1
どこがお魚くわえたドラネコなのか分からない
ブスの嫉妬は怖い

50: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:46:07.26
>>1
2枚目はアレだが
1枚目は正直ちっと可愛いと思っちまった

3: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:16:18.01
んが ぐぐっ

4: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:16:58.31
普通に仁王立ちでどや顔でいいんだよ
普通にバッグ持てよ

5: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:17:14.27
可愛い過ぎる

6: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:17:42.95
嫉妬オバサン見苦しいですよ~(;´Д`)

7: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:19:18.80
花沢さんのモノマネやります
「いそのぐーん」

9: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:19:33.74
背が低いとな
せめて小顔で手足長ければ違うんだが

10: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:19:55.99
これはかっこいいやん!

11: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:19:59.51
チビだし顔も普通、どちらかというと貧相なイメージ
なぜよヴィトン?
安っぽいイメージになってしまう
電通のごり押しっぽいから在日?

12: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:20:02.73
ポージングは変やが順調に美人に育ちよるな

13: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:20:31.59
ちゃるめにゃあ

14: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:20:59.87
エロいな

15: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:21:06.15
猫には鈴をつけるからな

16: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:21:16.32
BBAの嫉妬が酷い

18: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:23:20.34
すずきゃわわo(^▽^)o

19: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:23:43.34
自分と意見が合わないと嫉妬w
頭悪いなあ
同じちんちくりんでも橋本環奈は可愛いのに
この娘はぜんぜん可愛いと思わない

41: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:41:06.16
>>19
広瀬は可愛いじゃなくて美人だから

23: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:25:28.12
かわいいけどな



24: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:26:25.19
ずーちゃまジョジョポーズww

26: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:29:00.13
もう一つのセクシーポーズもなんだか笑える

28: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:32:04.80
なんか安っぽくみえるからもっと品のある大人女性のがよかったよ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:35:09.39
この子のオメコナメたいわあ

31: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:35:13.39
ずーちゃまオルオルオルオルオルオルオルオルオルチャンしゅぎイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィww
no title

35: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:38:16.75
>>31
えーやん。かっこいい。やっぱり元がいいと何でも似合うんだな

48: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:45:20.22
>>31
ハシカンはこういう使い方出来ないからね、躍動感というか、

32: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:36:56.63
高須院長もパーフェクトの顔言うてたやん

40: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:40:56.19
ハートなら、もう盗まれてますよ

42: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:41:09.40
ぺろぺろ
no title

43: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:41:53.28
姉ちゃんの方がいいよな

45: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:42:43.19
足太いなあ

46: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:44:09.37
また、ブサイ子BBA共が天使の広瀬すずちゃんの
可愛さに嫉妬しているのか

ヴィトンが誰を起用しようがどんなポーズで
宣伝しようがお前等には買う金がないだろうw

49: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:45:57.55
相変わらず可愛いな。同世代で頭一つ抜けてる

51: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:48:32.19
姉妹丼したいよね

54: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:52:51.22
くだらねえ

55: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:53:05.40
こういうポーズって手足も首もすらっと長くないと似合わない
冨永愛がやったらかっこいいけど
すずは首が短いからなあ

62: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:56:25.12
>>55
あのドブスが何やってもかっこよくないぞおばさんw
女と男の視点や美的センスって決定的に違うよな

59: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:55:06.75
門限破りの帰宅だろ

61: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:56:11.35
コンタックの時はかわいかったのになあ

63: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:57:03.65
>>61
チャルメラと一平ちゃんの時が最高だった



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579832003/