1: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:07:46.55
1月20日、女優の岡田結実が、東京・蒲田女子高等学校内で行われたドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)のイベントに出席。自身の学生生活を振り返ったところ、ネット上では〝ウソ〟が指摘されてしまった。

岡田はドラマの内容にかけて自身の学校生活を振り返り、「学校に男子が少なくて、ほぼ女子高みたいな場所でした。その中でも男子をゲットした少数の女子がいて、うらやましくてクソって思っていました」と、〝非リア充〟であったことを明かす。
さらに「モテなかったので私もそんな経験をしてみたかった」と〝イケていない〟アピールが止まらない。

誰も信じない“イケてない”アピール
これにはネット上で、

《こんな美人いたら普通好きになるでしょ》
《モテねえんじゃねえよ、敷居が高いからアタックできねぇんだよ》
《モテないんじゃなくて、男性は相手にされるとは思ってないからいかないんだよ》

などと、驚きや慰めの声が多く上がった。しかし、その一方で、

《前に電車で男の子にメアドの紙渡されたとか言ってなかった? モテないわけないやん》
《でも、この間はオスカーに入る前は彼氏とデートしたことあるって言ってたね》
《本当はそれなりにモテていたんじゃない》

など、疑う声も上がっている。

「昨年11月に、岡田は事務所に入る前に彼氏がいたことを告白。イルミネーションデートなどをしていたようで、『(恋愛を)人並みに、たしなんできました』『 (イルミネーションを)エンジョイしてました。キャピキャピしながら、たしなみました』と明かしています。
今の事務所に入ったのは16歳のため、このデートは高校時代だった可能性がありますね。それとも、中学時代から既にバリバリと恋愛していたのか…」(芸能記者)

岡田の所属事務所は25歳まで恋愛NGのルールがある。果たしてこのルールを、どこまで守れるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/2166610/
2020.01.24 10:32 まいじつ
20200124011










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:08:52.89
そもそも誰も気にしてないだろ
誰向けの記事なんだよ

4: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:09:04.63
ウワォ!

5: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:11:37.54
ん?女優?

6: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:12:02.18
父親がアレだから寄って来ないかも?

55: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 12:14:09.13
>>6
親父はむしろプラス要素だろ。話し聞く限りマトモだし。
母親の方がヤバい

59: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 12:37:31.36
>>55
岡田に共感するのは昭和のクソ親父だけだよ
どう考えてもモラハラ、家族全員自分の思うようにしたい
それが嫌なら捨てるっていうね

8: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:13:36.99
結実ちゃん可愛いから男の一人や二人いたでしょ

9: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:13:55.71
岡田が義父って嫌
ごめんなさいw

12: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:14:40.45
この子可愛いか?女子高生にしてはカメラ慣れしてて上手いなってので売れたけど
今となっては普通の色黒な子じゃん

14: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:14:54.32
こいつのファンっていないだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:14:56.05
別にいても誰も悲しまないだろ。
岡田の娘だし。

33: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:31:52.30
>>15
閉店ガラガラが悲しむ

16: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:15:00.25
そもそもこの記事内のなんだか美女扱いからして嘘でねえかい
インドネシアの小島瑠璃子とか、タイのおかまが化けたこじるりでねえかえ

17: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:15:11.02
そもそも可愛くない

18: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:15:36.93
そもそもどんな層に人気あんのよ
ブサイクではないけど、アクが強くてダメだわ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:29:20.37
>>18
親父ソックリの顔やん
Eテレのパラリンピックアニメで声優やってるけどクサイ芝居で下手だし
どこに需要があんのかわからん

47: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:48:14.02
>>30
おれは作られたような爽やかさ
すきやで

19: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:16:10.62
俺この子もめっちゃ好きだし
閉店ガラガラも結構好きなんだけど
人に言うとボロクソ言われる

20: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:16:47.39
美人枠に入るんだろうけど顔の圧が強くてちょっと目を逸らたくなるんだよね
あと笑顔が定型化していて宮里藍に似たものを感じる
きっと後ろ向いててもあの笑顔なんだろうな、みたいな

22: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:18:22.87
ワオ!



25: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:22:23.64
じゃあ彼氏いるっていったらいいのかよ??????????????

27: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:25:18.31
>>25
そうや
過度な演出に飽き飽きしてるんだ

28: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:25:25.03
いざご開帳のとき「ワァオ!」って言われそうで付き合えない。

31: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:29:57.99
別にドル売りしてるわけでもないから隠さなくっても良いのに
むしろ隠して嘘付いてるとバレたときにアンチに総叩きされるぞ

34: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:31:52.45
いや誰も興味ないからいてもええんやぞ

35: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:37:02.02
岡田の娘は何でこんなに持ち上げられてるんだ?

49: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:50:23.55
>>35
ヒント オスカー

40: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:45:28.73
積極的に自分からグイグイいくタイプに見えるな

41: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:45:33.87
女子高生の無駄づかいはありえないほどの不細工の大集合になってる。
芸能村よりも日本民族が多く通う実際の高校の方がきれいな人がいる

42: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:45:56.67
共演する芸人が気使うからあまり好きじゃない(´・ω・`)

44: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:46:57.69
彼氏はいないけどボーイフレンドは沢山います!
ならOK?

50: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:55:24.10
嘘つきにはもううんざりだわ

51: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:56:21.18
そういや母ちゃんと兄ちゃん全然見なくなったな
見たのも一瞬だったけどw

52: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 11:59:08.93
同じ地黒でもこじるりとちがって顔が濃すぎるからキモいわ
色気もないし

53: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 12:00:06.82
電車のメアドは自分から渡したってのを聞いたけど、色んなパターンがあるの?

54: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 12:11:10.31
地黒でも可愛い女は本当に可愛い女。こいつはブスだけど。

56: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 12:17:41.11
顔が濃くてキモイ

57: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 12:31:46.15
岡田の嫁とこいつは嫌い不快

58: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 12:34:57.94
可愛いよな
no title

60: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 12:41:33.59
売れない芸人崩れの目立ちたがり母親が
必死に元旦那をバッシング

みっともない

62: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 13:11:31.67
話の話題によって
居たり居なかったりするんだろ

63: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 13:47:56.14
ワオの娘だんだん崩れてきてるな

64: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 14:07:23.42
番宣みたけど、まぁヒドイ。

65: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 14:44:26.36
岡田結実って家族が裸族なんだって

66: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 14:54:21.49
この娘が結婚申し込みに父親の部屋へ挨拶へ入る時
彼氏が「入室ガラガラ」って言いながら入っていったらますおか岡田はどんな反応するんだろう?

69: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 17:24:26.74
父親からして

70: なまえないよぉ~ 2020/01/24(金) 17:32:42.62
美人??



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579831666/