20200123001

1: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:35:30.94
1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、俳優・東出昌大が共演女優と不倫し妻である女優・杏と別居状態であることが報じられ、世間を騒然とさせている。

 杏との間に3人の子供がいる東出。イクメンであるという印象が強かったが実はそうではなかったようだ。記事によれば、共演者の女優へアプローチをかけており、過去には本田翼や真木ようこがその餌食となっていたそう。

 今回の不倫が報じられた相手も、2018年に公開された映画『寝ても覚めても』で共演した唐田えりか。杏も共演から交際がスタートしただけに、東出は“共演者キラー”であるようだ。また、不倫が始まった頃唐田はまだ19歳の未成年だったというから、こちらも驚きである。

 東出の不審な動きに杏が疑いを持ったことで2人の関係が発覚。その後夫婦間はギクシャクし、今年初めに東出が家を出て別居生活となったという。

 この報道に対して、ネットでは東出に批判が殺到。「女優狩るんじゃなく演技力あげろよ!」「大根役者のくせに、そっちは忙しいのかよ!」など辛辣な声が聞こえている。

 また、一方で唐田にもかなりの批判が。そしてそれ以上に、唐田のある行動に恐怖する声が上がっているのだ。

「実は唐田さんは自身のインスタグラムに唐田さんが撮影したであろう東出さんの写真をかなり投稿していたんです。それも、共演後でもう共演していなかった時期にもかなりの数の投稿があったんです。

この不倫疑惑が報じられるのを知って報道前に消したようですが、消す前を知っている人たちはたくさんいたようで……。さらに、彼女は過去のインタビューでフィルムカメラが趣味で『私は好きな人しか撮らない』と答えていたことも。

それもあってネットでは『匂わせ女じゃん!』『ちょっとこの子怖いわ!』など、ドン引きする声が聞こえています」(芸能ライター)

 匂わせといえば、RIP SLYMEのSUの不倫相手もかなりのものだったが……。こちらはベットに横たわる東出を撮影するなど、際どい写真も。SUの不倫相手を超える衝撃といったところだろうか。

「この投稿のを見る限り、唐田さんはかなり東出さんに入れ込んでいた様子。匂わせしていたということは、オープンにしたい部分もあったはずです。もしかしたら、唐田さんの周囲から情報が漏れたのかもしれませんね」(同)

 役者の間から男女の仲となった2人。入れ込みすぎて、周りが見えなくなったのか。

2020.01.23 エンタメガ
https://entamega.com/30844

写真 
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:37:30.23
チンポ大きいのかな

41: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:57:14.93
>>2
そらそうよ

3: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:39:05.68
カラタのカラダに惹かれたのか

5: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:39:48.28
共演してなかった時期にも載せてたってすごすぎだろw

6: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:40:04.93
相手の子は瀧本美織の次にソニー損保のcmに出てた何か変な声の子か・・・

7: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:40:10.18
正妻にマウント取りたんだよ不倫女は

62: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:08:43.36
>>7
これな
なぜか本妻に優越感を持ってるんだよな

10: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:43:26.61
唐田えりかってデビュー当時透明感を売りにしてた人だっけか

14: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:45:26.43
両方オワタ/(^o^)\

15: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:46:20.14
匂わせぐらいで何で騒いでんのって前は思ってたけどヤベー奴ばっかで納得した

18: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:47:23.38
>>15
匂わせ女は
女が大嫌いな女が多いよ

25: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:49:40.83
>>15
匂わせする女はマウンティング気質だからやべー奴しかいない
ああいう性格は直らないから日常でもナチュラルに同性相手にやってる
結婚後に近所付き合いやママ友付き合いしていかなきゃいけない時に
妙なマウンティングをして面倒を起こすタイプの女

19: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:47:41.46
発覚前から怪しかったのに誰も気づかないほどの知名度



20: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:48:05.62
世間からの批判にも正面から向き合うのかな?

27: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:50:15.55
不倫してる2人にとっちゃ、奥さん(旦那さん)は恋路を邪魔する存在でしかないだろうしね。

不倫された側にすりゃ、そんな雰囲気を感じ取ったら、もうやってられないと思うわ。

31: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:51:20.37
でもそれでも不倫とか誰も騒がなかったのは唐田って女のインスタ誰も見てないってことでしょ
知名度0だし消えてよし

64: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:10:03.01
>>31
これだよね
誰っにも知らされることもない知名度低い女
東出もろともこの女にも慰謝料請求して破滅させろ
杏がんばれ

33: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:51:35.58
また将棋映画にミソついたのか
知的ゲームなのに馬鹿ばっかり寄ってくるのはなんなんだ一体

36: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:51:43.91
バンドマンのスレなんかに行くとメンバーと繋がりたいファンが匂わせを捏造して
それを発見した鬼女に晒され袋叩きにされるという非常にカオスな世界が拡がってる
まぁとにかく匂わせという行為は女性の間でかなり評判が悪い

55: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:03:37.45
>>36
バンドマン、ミュージシャンに品行を求めるなよ
あちらはそういう世界

39: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:53:54.36
\(^o^)/オワターwwwwwww

40: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 06:57:04.78
こいつら解雇だな。
杏のおかげで仕事あっただけ。
もう消えるだけ。

46: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:00:08.37
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
棒っとして生きてんじゃねえよ

嫁が妊娠中未成年をいただきます君

48: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:00:35.49
あのメンヘラ女想像して怖いわw

53: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:02:22.83
凄いなこの子は
プロの意識が微塵もない

54: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:03:32.48
インスタに東出の写真を沢山載せてたって本当なの??

59: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:06:01.08
不倫相手の寝顔写真を大量にインスタ投稿してたのは
匂わせというよりもう惚気だったんだろうな

60: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:06:25.58
この大根を超絶押してる芸能界のほうがよっぽど怖いわ

61: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:07:31.64
インスタで匂わせたい女多すぎ

63: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:09:55.27
杏ちゃんも東出君も唐田って人も連鎖、受け継いだのかな
切ないわ
夫婦のどちらか一方が悪いってことはないから、きちんと話し合いをしてほしい
カウンセリングもいいかも

65: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:10:41.71
いずれにせよ完璧な地雷なことは間違いなかった

69: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:12:37.64
「不倫したらアカン言うてたら、芸能人のなり手おらんごとなるで」との紳助の言葉
響いてただろうな

70: なまえないよぉ~ 2020/01/23(木) 07:13:24.27
この後は不倫同士で傷の舐め合いでお楽しみください



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579728930/