1: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:35:09.40
『AKB48』の柏木由紀が、このところ超ご機嫌だという。今年の誕生日には盛大なパーティーを開くとさえいわれている。

「AKBグループで“在籍最年長記録”を争っていた『乃木坂46』の白石麻衣が、この1月に卒業を発表。このままいくと柏木は最年長記録を大幅に更新する可能性がある。うれしくて仕方がないでしょう」(AKBライター)

AKBの最年長記録は小嶋陽菜が作った29歳の誕生日当日まで。その記録のおかげで「レジェンド小嶋」と呼ばれ、今でも何かと話題になるほど。

「柏木は7月15日生まれ。16日までいれば最年長記録更新となる。もう半年も切ったし、楽勝のはず」(同・ライター)

しかも柏木は記録を1年以上も更新することが考えられる。

「昨年、柏木は『30歳までAKBにいる』と公言しています。卒業については一言も触れていないし、だから31歳、32歳までいてもおかしくはない。たとえ30歳で卒業しても、小嶋の記録を1年は超します。“新レジェンド”はほぼ確定。圧倒的な記録になると思います」(同)

一方、記録争いのライバルだった白石は、大きなミスをした。25歳のときに「卒業を考えています」と発言。それから2年以上がたち、ファンからも「いつまでいるの!?」と批判が集まっていた。

「白石は自身のブログでも語っていますが、卒業は『25歳を迎えたあたりから』考えていたという。でも、それは表向きの話。本当はもっと続けたいんです。だから、いまだ卒業日は未定。本人は卒業発表に悔し涙を流したといいます。人気があるだけに、柏木に負けたくなかったのです」(芸能記者)

柏木は29歳の誕生日を迎え、小嶋を抜いた際には盛大な誕生パーティーを行うという。

「グループアイドルは後輩が出てくると20代後半はどうしても苦しくなり、卒業するしかない。柏木の同世代に大家志津香がいるのですが、もう肩たたき状態で、柏木の独走。白石をつぶし、小嶋の名も消せる。誕生日名目の“年長記録パーティー”になる予定」(前出のAKBライター)

柏木の高笑いが聞こえてきそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2163494/
2020.01.21 21:30 週刊実話
no title

20200122004










おすすめ記事





53: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:09:53.21
>>1
妄想だけの記事だな

2: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:35:53.99
36ぐらいまでは在籍するんだろ
NGTの星として

4: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:36:01.30
記録更新か、そりゃ鼻デカデカだな

5: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:36:26.62
アイドル界のキングカズ

6: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:36:40.51
誰とつきあってtsんだけ
jジャニの

8: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:38:54.92
お局様

9: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:39:16.35
一昨年にリクアワライブあったが
柏木のソロの投票順位がめちゃくちゃ下がってたな
人気はどんどん落ち込んでる

10: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:39:32.46
ここまで続けられるのは凄い

11: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:39:38.13
一昨年じゃなく一昨日だった

12: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:40:03.85
しがみついてなきゃ消えるもんな
今でもほぼ消えてるし

13: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:40:38.40
29のアイドルか~

14: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:41:55.03
こいつが辞めたらテセウスの船なんだが

16: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:42:11.88
安心しろ
AKBにもちゃんと美人はいるから^^
no title

63: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:18:19.70
>>16
真ん中の黒髪なんだこりゃ

17: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:42:20.25
それってすごいの?

18: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:43:01.64
抜けたら価値が無いことは分かってるんだな。
賢いけど早く別の道探した方が良いよな

19: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:44:40.48
ジャニーズもそうだけど、辞め時見失ってる奴多いよな

20: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:46:36.23
大家が40まで頑張るぞ

21: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:46:39.15
ダークホースは柏木由紀と同じ年の須田亜香里だな
アイツは最初からブスキャラでバラドル売りだから、年齢制限なんてまるで関係ない
しかもSKEが元々アレだから下手するとSKEが解散するまで居られる

41: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:02:28.02
>>21
スキャンダル無視した柏木糞女よりは須田の方が断然応援できるな

22: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:47:19.15
声優は30越えても平気でアイドル声優やって人前でフリフリの服着て歌ってるよな

26: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:51:30.25
>>22
声に価値があるからな

アイドルは何の価値があるのかな
若いだけか



23: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:48:32.63
選挙やんなくなったからって安心してんじゃねーぞ

25: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:50:50.00
>>23
今年はやるだろ そしてこの三十直前アイドルは不参加と

24: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:49:26.12
手越のガッチガチフランクフルト

27: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:52:16.56
ゆきりんカワイイ><

28: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:52:29.05
三十路アイドルwww

30: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:52:42.94
それなりに有名だけど1人でテレビに出てるのは見たことない

31: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:52:49.19
やる水でも気の利いたことも言えずケンコバやアンガールズを呆れさせてるよ…

33: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:54:51.34
30とか全然若い
松田聖子は57歳だけど現役アイドルだよ

34: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:58:04.88
昭和だと30女なら子供の2-3人はいたからなあ

43: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:03:39.54
>>34
昭和のいつの時代だよ
30歳の女性で子供2~3人って団塊の世代じゃねーの?

35: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:59:25.76
これが名誉なことなのか分からないのですが

36: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 06:59:42.19
ゆきりんなら許す

37: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:00:36.13
何の価値もないカスみたいな記録だよね

38: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:01:00.08
この人いる限り、ここのグループはもう浮上できんだろ

39: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:01:05.86
だからNGT騒動の黒幕総元締めでしょ?

42: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:03:05.68
流石に、30台には乗らんようにするだろ

44: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:03:46.28
日本のアイドルは男女共に終わってる
こんなんだからどっかの国がバンバン入り込んでくるんだわ

45: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:03:47.18
新陳代謝がおきなくなるな

48: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:07:19.20
スキャンダルから逃げてNGTから逃げて三十路になってもアイドルだけはしがみつくんだな

49: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:07:41.54
嬉しい記録かな?
まあ20代前半で辞めてその後仕事もない金持ちも捕まえられない、
よりはいい選択したと思う

50: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:07:46.06
しゃべりダメで、演技ダメだからAKB辞めたら消えるしかない人の典型なんだよな。

51: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:09:04.72
須田「使い勝手はこっちが上やで」

52: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:09:07.85
くだらない記録

54: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:10:51.65
AKBメンバーは結婚禁止?

55: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:11:48.75
おばさんAKBはどこ行った?

56: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:13:45.87
柏木由紀っていう人なのか
この人今まで全然知らなかったんだが

顔画像検索してみたら
カネを稼ぐ人相してるわ
追放後も食いっぱくれないと見る
ただ、人相学上オトコ好きな相なのでそっちに注意

58: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:14:34.86
29でアイドルってなにわ鼻にんにく

59: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:15:55.42
在籍長い方がいいのか?売れ残りだろ?

65: なまえないよぉ~ 2020/01/22(水) 07:20:49.23
年長者なのにリーダーの素養が無いから
年々場違い感が増してるな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579642509/