1: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:20:10.11
「仕事で忙しいのか、学校に行けていないみたいなんです。ファッションのイベントや雑誌の撮影などで海外に行くことが多いので、なかなか通う時間がないのでしょう」(ファッション業界関係者)

 '18年5月発売のファッション誌『エル・ジャポン』7月号で、いきなりの表紙モデルという鮮烈なデビューを果たしてから、もうすぐ2年─。木村拓哉と工藤静香夫妻の次女・Koki,が、仕事と学業の両立に悩んでいるという。

「長女と英国式のインターナショナルスクールに通っていました。長女は別の高校に進学しましたが、Koki,さんは今も都内のインターナショナルスクールに在籍しています」(芸能プロ関係者)

両親のもと、彼女は幼いころから英才教育を受けてきたはずだったが……。

「さまざまなイベントが重なった昨年の秋から冬ごろはかなり忙しかったようで、欠席が増えてしまったそうです。本人も気にしていたのか、周囲に“あんまり授業に出られていないんだよね……”と漏らしていたようです」(前出・ファッション業界関係者)
.

海外では「木村拓哉の娘」の触れ込みも……

 彼女の活動スタイルは、国外を中心としているため、仕事となるとどうしても長期で日本を離れなくてはならない。

「特に、中国での仕事に力を入れています。中国でもお父さんは大人気なので、当初は“キムタクの娘”と注目されていました」(ファッションライター)

 前出のファッションライターに、現在の評判を聞くと、

「女優として実績があるわけでもなく、高級ブランドのアンバサダーなどの仕事ばかりやっている彼女に対して、冷ややかな視線が向けられていますよ。一部の富裕層には人気ですが、一般的な層からは《親の七光》などと言われてしまっています」

 一方で、1月17日現在のKoki,の中国版ツイッターWeibo(ウェイボー)のフォロワーは39万人、数字だけ見れば注目されているような印象を受ける。ところが、

「日本のメディアは、《彼女のWeiboのフォロワー数が38万人を超えた!》など、彼女が中国で人気があるかのように報じていますが、中国ではそれほど高い数字ではありません。例えばお父さんの木村拓哉さんは180万人、山下智久さんは170万人を超えるなどケタ違いです」(同・ファッションライター)

 思うような結果が出ていないようだが、それでも本人は学業をおろそかにしてはいけないと頑張っている。

「海外に行くときは、学校の教科書を持って行って、忙しい中でも空き時間にせっせと勉強しているようです」(前出・芸能プロ関係者)

 親の力だけでは大成しない芸能界。努力家の彼女は、今の状況を乗り越えて花開いてくれるだろうか─。

1/21(火) 17:00
週刊女性PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200121-00017021-jprime-ent
no title










おすすめ記事





28: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:51:34.82
>>1
森泉みたいな顔になってきたな

32: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:55:39.19
>>1
板野友美さんに似てて可愛いなあ
第2の板野友美だ

44: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:06:53.46
>>1
根本的な話だけど、よく当時ジャニーが絶頂期のキムをお化けと結婚許してれたな、謎

47: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:09:42.38
>>44
できちゃったからな

48: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:13:03.61
>>47
そういうことか

3: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:24:25.86
アホやな

4: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:25:47.36
家族揃ってバカなのか?

5: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:27:04.36
ちょ・・まてよ

6: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:30:10.17
お勉強は
しておかなくちゃ
最終的にアホなオバサンの出来上がり

7: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:30:19.39
今のまま仕事続けててもエア人気だから休業して学業専念すれば?
当たり前でしょ

9: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:31:11.39
それで厚底靴は履いてるの?履いてないの?
(´・ω・`)

10: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:32:22.74
一家で徹底して「虚」の世界で生きてるな

11: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:33:19.69
金あんのに稼ぐ意味がわからんよな
キムタクの娘なら慶應辺り余裕やろうし
慶應大学行って良いとこ就職するのが一番やろうにな

12: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:34:53.72
学校も親の力でなんとかしてもらえばいい

13: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:35:10.27
マットの爪の垢を煎じて飲めよ

14: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:36:45.39
親がキムタクと工藤静香じゃ
ただがしれているwwww

16: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:38:43.05
※写真加工業に精を出しすぎて

17: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:38:58.94
学業優先にしなよ

18: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:39:05.37
成長期終わったらゴリラ化して気持ち悪くなってるだろなあ

20: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:41:41.56
学業に専念させる事で見えてくるものもあるから、今は年相応の人生経験を積ませる事も大切。

21: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:41:52.66
躾もされずに可哀想に

23: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:44:44.18
ちやほやされ続けの人生が
ある日途絶える
その時知恵が無かったら
怖いわねー

24: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:46:35.90
デビューした時からたった1年で顔伸びすぎ
20代後半30代になったらサラジェシカパーカーみたいになるのでは

25: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:46:39.95
親はバカだなあ

26: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:49:47.26
綺麗でもない美人でもない
背は低い

モデルとして失格なんだから
コネで芸能界いさせられてるのが
自分の実力だと勘違いしてるんだろうな
父親のごり押しといい 視聴者のTV離れの
主要な原因だろうな

27: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:50:57.80
画像修正の勉強をしています

30: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:54:13.27
姉ちゃん見たいに高校に進学した話を聞かないし、
モデル風のインスタ芸人ばかりやってたんで、
インターナショナルスクールすらも辞めたんだと思ってたわ

31: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:54:54.96
よくあるセレブの子供のセレブ気取りみたいなもんだもんな

33: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:55:43.81
勉強は大事だぞー
大人になってから痛感する

34: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:56:43.52
>>33
まぁ勉学と無縁のあの両親だしな…

35: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:57:35.61
勉強ぐらいはしておかなかったら
某かぜちゃんみたいにアングラ舞台堕ちになるぞ

36: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 18:58:52.74
親の力だけでは大成しない芸能界というがポテンシャル考えたら既に親の力で大成してるだろ

普通のルートじゃ今の地位ですら辿り着けないんだから

37: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:00:44.34
>>36
まだ大成してるってほど仕事してないだろw
親のおかげでチャンスはもらってるけど

38: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:02:31.84
>>37
いやいや、ハイブランドの仕事沢山貰ってるじゃん
普通のルートじゃまず無理よこんなん。

41: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:04:25.58
>>38
だからそれはチャンスじゃないのか?

43: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:06:33.59
>>41
ポテンシャル考えたら本来貰えるはずのないチャンス沢山貰えているのだから既にコーキ的には大成していると考えていいでしょ

46: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:09:16.03
>>43
親のおかげで本来もらえないチャンスが貰えたんだと思うが…
チャンスだけで終わった人も大成したっていうんか?

39: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:02:48.62
>>37
無能だから次の仕事に繋げられない

40: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:03:43.53
>インターナショナルスクール

普通の学校じゃないんだ



42: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:06:08.45
次に繋がらないモデル()やるよりは宝塚入って芸能界コースの方が良かったんじゃね?

45: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:09:08.76
>「海外に行くときは、学校の教科書を持って行って、忙しい中でも空き時間にせっせと勉強しているようです」

なんか健気だな
カーチャンのことは嫌いだけどこの子に罪はない
勉強も仕事も報われればいいね

49: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:14:22.28
今日街中で本物の「モデル」見かけた
脚が長くて細くて姿勢がよくて颯爽と歩いた
もちろんフラットシューズ

コキ……誰も見たくないのになんでいつまでも中華圏で出稼ぎしてんの?

52: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:19:45.24
親の七光りで辛うじて仕事あるのに
潰し効くように勉強ちゃんとしとかないと人気あると勘違いして痛い目にあいそう

53: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:19:58.77
そこまでしてもヴィトンの広瀬すずに瞬殺されてたけど

54: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:21:18.64
そりゃキムと静香の子だもん頭良いわけないし、勉強嫌いだろうね

55: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:23:05.99
アンバサダーって結局何なの

59: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:34:15.17
>>55
大使かな?間違ってたら知らん

56: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:28:25.52
本末転倒やないか

60: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:34:48.86
モデルごっこ早く辞めてデキ婚し
て孫もキムタクかとうか見せてよ

61: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:36:39.48
妖怪の血が濃かったら将来えらい事になりそうだな

62: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:39:51.58
キムタクは英語ベラベラ宇多田に憧れ
アムロちゃんを見て結婚決意したよね

63: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:40:24.00
別に 学校へ行かなくても良いだろ

64: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:41:55.37
仕事断って学校行けばいいじゃん。なに言ってんの

65: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:51:36.10
ダメ人間を制作してしまったか

66: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:54:18.64
可愛いけどどんな子なのか全く見えてこないね

68: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:56:42.43
中学から不登校か~
一桁の足し算がやっとやろな

70: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 19:58:08.28
Koki,のお陰で広瀬すずの株が上がった



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579598410/