1: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:42:58.36
モデルの水原希子が1月20日、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。完食を目指して懸命に激辛メニューを口に運んだが、他の挑戦者が辛さに悶絶する横で水原が取ったリアクションに対し、嫌悪する視聴者が続出した。

水原は同番組の人気コーナー「チャレンジグルメ」にお笑い芸人のワタリ119、女優のどんぐりらとともに挑んだ。この日に出されたメニューのカツ丼は、複数の唐辛子に加え、アメリカ名物のスコーピオンソースを5滴加えた「激辛ファイヤーカツ丼」だった。

他の挑戦者がせき込み始め…
企画がスタートし、まず一口目を食べることにしたのはワタリだった。恐る恐るカツを口に運んだものの、あまりの辛さに驚がくした様子。「うっ、あっ」とうめいたワタリは「ゴホ、ゴホ」とせき込み始め、口を押さえながら「すいません」と隣の水原に謝った。ワタリの左隣に座っていた水原は当初、右耳を押さえて大きなせきを我慢していたが、10秒近くせきを続けるワタリを見て、おしぼりを手にした。そのまま両手で顔の右側を覆い隠し、ワタリのせきを嫌がる様子を見せた。

ワタリが食べ始める直前は笑顔を見せていた水原だったが、その後はしばらく笑顔が消えることに。遅れて一口目を口にした水原は「辛いけど、これくらい大丈夫」と淡々。「これくらい?」と疑うワタリの一言で、ようやく笑顔を見せた。

この水原の嫌がるリアクションに、視聴者から批判する声が続出した。

《隣でものすごく嫌そうにしている水原希子 きれいなのにそんな表情するのもったいないなぁ》
《水原希子はワタリ119のことめちゃくちゃ嫌いそうだな》
《ワタリ一生懸命で好き だから水原希子の感じの悪さが気になってしまう》
《嫌な顔するならテレビに出なければいいのに。ワタリ119頑張ってるのに、失礼だよ》
《水原希子の良さがずっっと分からないんだけど私だけなんだろうな??ワタリだけ見るわ》

一生懸命に食べる姿が人気のワタリに比べ、水原のテレビ的態度に対する評価は相当に低いようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2162952/
2020.01.21 11:00 まいじつ
20200121003










おすすめ記事





32: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:51:21.82
>>1
この人は何代目の綺麗なお姉さんなの?
パナソニック長いよね

35: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:52:25.77
>>1
この人のこの態度は別に芸人に対してだけじゃないだろ

36: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:52:26.60
>>1
えっ
いちばん多い声はソレじゃないだろw

2: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:44:12.10
日本人だと思うから腹が立つ

3: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:44:55.88
no title

6: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:46:03.83
自分でも、何がしたいのか分からない状態なんだろうな
まあ、すぐに消えるだろ
チョン枠としても、需要が無さすぎる

7: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:46:06.58
チョンは味覚が麻痺してるから辛いのは平気

12: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:47:56.20
>>7
ソレダ

8: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:46:46.18
ワタリ好きな奴なんて高卒だろ死ねよ(´・ω・`)

10: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:46:58.72
また出てきたなコイツ
金がないんだろうな

11: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:47:17.70
辛かったんだろ

13: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:48:09.52
嫌なもんはしょうがないだろ。俺も嫌なタレントが出てる番組は見ないし

14: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:48:20.89
《隣でものすごく嫌そうにしている水原希子 きれいなのにそんな表情するのもったいないなぁ》

きれいなのに?こいつはマジで一体何を宣ってるんだ???

15: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:48:22.33
日本とは縁もゆかりもないのに日本名ww



16: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:48:22.79
えっ?この人って日本人じゃないの?何人?

29: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:51:03.76
>>16
国籍的にはアメリカ人

38: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:52:38.45
>>29
中身も黒人と朝鮮人じゃん

17: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:48:25.53
「ワタリ119」は良く言えば元気、悪く言えばウザいキャラだからじゃないの?

18: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:48:40.77
下らんどうでもいい

19: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:48:44.91
朝鮮人は辛い物が好き

20: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:48:51.15
インスタフォロワー買ってるタッピーナよりもいいねの数が何故か少ない水原さんw

21: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:48:58.72
だってこいつ、雌チョンだし

22: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:48:59.42
最初の感じだと余裕で完食するのかなと思ったらギブで笑った

26: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:50:44.36
番組見てたけど
たしかに嫌な表情してた
横で笑ってあげたら好感度も上がるのに
あれは嫌われる
この人はバラエティに出ない方が良いと思う

27: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:50:48.57
なりすまし日本人
なりすまし韓国人
なりすましアメリカ人

28: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:50:54.41
コイツをキレイとか言ってる輩はどんな環境で生まれ育ったのだ?

37: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:52:32.85
>>28
ごちゃんで人の悪口ばっか言ってるやつにそんなこと言う資格はないよ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:51:07.61
どんぐりを見る時の目もなかなか酷かったけどな

33: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:51:53.31
お笑い芸人は
今じゃ権力を俳優より持っているのに
自分達がなにかされると
差別だの器が狭いだの言い出す
最悪の存在になったな。

39: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:53:08.45
韓国人は辛いモノが平気でないといけないのか

41: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:53:09.80
なんとかサイダー飲んでるのか

42: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:53:25.10
お笑い芸人が感じ悪くて失礼極まりなく、犯罪ばっか犯しつつ時事にイチャモンつけるのは不快で正論だけど
おまえも負けず劣らず不快極まりない朝鮮人って自覚ないのか?

53: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:55:52.74
>>42
自分を客観的にみれる人間になってほしいな

44: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:53:45.69
ゴリラにしては器用なほうだと思う

46: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:54:11.46
水原希子嫌いだからわざわざワタリ側に立つは老害だろ早く死ねよ(´・ω・`)

49: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:54:44.47
飯屋で隣のやつが咳き込んでたら不快だろう?

51: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:55:02.57
よく笑ってたりするけど次の瞬間には真顔になってたりするからな
チョンバレな作り笑いやけど、まぁ正直でええんちゃうかw

52: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:55:14.23
唐辛子だったらいくらでも食べられる、とか小さい頃から毎日キムチ食べてたとか言ってたねw

54: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:56:11.14
この企画ってさー全く辛くないイケルみたいな奴が格好いい扱いされてるけど、ただの味覚に鈍感なバカ舌だと思うんだが
ジャニーズかなんかの全く辛さ感じないイケメンがもてはやされてるよね
大食いなら食べきると格好いいってのはわかるけど

55: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:56:18.98
そういう台本だろ
望まれた役を演じてるのに嫌われるなんて可愛そう
いるんだよねテレビと実物の区別が付かない人
杉田薫もドラマで演じた役柄のせいで後ろ指さされたって言ってた

56: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:57:11.12
最近よくバラエティ出てるな 金ないんだなってすぐわかる

57: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:57:14.54
火鍋が大好き
こどものころから毎日キムチを食ってた

と正直に紹介されてたな

58: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:57:18.50
何で日本に縁もゆかりもないのに日本人みたいな名前なんだ

60: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:57:30.80
日本人風の名前を使わないで!

64: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:57:54.79
見た目汚い異性の咳とゲップと屁は隣でやられたら嫌だろ
ハンカチなんか差し出したらあざとい言うんだろ?w

65: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:58:22.15
やっぱり朝鮮人はどんなに辛いものでも平気なんだな

69: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:58:58.71
何だっけ、中国か何かで炎上した時に私は日本人じゃないから責めないでとか発信した人だよな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579585378/