1: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:42:41.78
「乃木坂もAKB48の姉妹グループで、同じ秋元康さんの総合プロデュースなのですけれど、方向性はまるで違います。
AKB48が『会いに行ける身近なアイドル』ならば、乃木坂のコンセプトは高根の花。

ファンの人気投票を反映させる総選挙もないし握手会もやらない。
ファンには文字通り、手の届かないミューズ、憧れの存在として認知されていたのです」と、スポーツ紙芸能デスクはこう続ける。

「あっちゃん(前田敦子)のAKB卒業発表があったのは、2012年のこと。あのあたりから、隣のアイドル時代から、
坂道グループによる清純派美少女路線が主流になっていった。まいやん(白石)は乃木坂のみならず、
今のムーブメントの象徴的存在なのですから、今回の卒業発表で、また何か大きな転換点を迎えたようにも見えます」

アイドル卒業後も白石は芸能活動を続けるという。

ちなみに、スキャンダルの数々にまみれたAKB48の面々とは違い、白石は乃木坂の8年間スキャンダルとは無縁の清廉潔白。
AKBを他山の石にした令和新時代のトップアイドルに仕事のオファーが殺到も当然か。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/267843/2
20200121002










おすすめ記事





19: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:52:01.35
>>1
×高根の花
◯高嶺の花

ソースを書いた記者は高卒か?

43: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:03:25.23
>>19
ゲンダイだぞ

47: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:08:21.74
>>19
新聞は根の方使う。

30: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:55:44.58
>>1
ゲンダイが何故か、ナントカ坂のイメージ救済に乗り出していることについて、
ネトウヨの統一見解はないのか?
ん?
お前ら、統一見解出すの好きだよな?

59: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:16:11.94
>>1
へーきでこんな嘘を付くw

61: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:17:27.57
>>1
8年間スキャンダルとは無縁の清廉潔白

さすがソニーの関連会社だけにそうするしか無いのだろ??

69: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:27:38.18
>>1
本来アイドルはこれでいい

2: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:43:55.33
握手会はやっとるやろ

3: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:45:31.53
衛生的に問題あるから握手会やめろよ

4: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:45:48.24
握手会やってるぞ
ただし、白石麻衣さんとか齋藤飛鳥ちゃんとかは個別握手会は免除で全国握手会のみ

6: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:46:58.76
してるしスキャンダルも全然あるし



7: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:47:20.41
クラブの子と遊ぶ方が楽しいって
ドルヲタも目を覚ませ

8: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:47:36.50
態度の悪い子達が集まったお遊戯会

9: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:47:45.57
秋元康の素人学芸会は全員使い捨て

本当の高根の花は
広瀬すずとか橋本環奈のようにソロで売り出す

25: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:52:55.84
>>9
藤本美貴「せやな」
松浦亜弥「せやな」

後藤真希「納得いかない」

31: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:56:09.88
>>25
後藤は家庭に問題があったんや

11: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:48:19.74
そんなんでCD売れるわけないじゃんw
同じキャバクラ商法やってるっしょw

12: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:48:25.79
大衆店と高級店って感じ

13: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:49:45.53
キャバクラと高級クラブだな

14: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:50:00.76
どっちもどっちです

15: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:50:48.46
もう簡単には会えません
握手もしません

16: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:50:53.78
オーディション出身よりスカウトが上

17: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:51:07.77
高嶺だし

18: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:51:10.76
方針変更?
券付けてCD売り上げ枚数稼いでるのにどうすんだよwww

20: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:52:20.16
六本木と新宿のキャバクラくらいの差だろ

21: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:52:37.56
誰も知らない曲を売ってるんだから握手必須だろ

26: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:53:37.26
去年、同僚が6時間並んで白石麻衣と握手したって興奮してライン送って来たよw

27: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:54:13.16
コレ書いたおっさんもチェックするおっさんも、普通に乃木坂も握手ビジネスやってること知らないんだな。

28: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:54:15.23
握手会してないアイドルなんてももクロぐらいだろ
一番握手してるのはモー娘とかのハロプロ

29: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:55:30.09
どっちが良くてどっちが悪いと言い争ってるのがキモヲタ同士

世間一般からするとこんなグループにのし上がって入ってくるどっちも自己顕示欲むき出しの女
そしてバレてないだけでしっかり彼氏もいるしセックスもしてる 人間だもの

32: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:56:43.75
金取ってお触り会風俗と何が違うの?

33: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:57:17.26
普段から提灯記事ばっかだからウラを取らずに何でもスルー
それにしてもこれは酷い

34: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:57:35.17
高根?
大根かな

52: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:12:35.23
>>34
高根じゃなくて
高菜なんじゃないのか?ホントは

36: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:58:34.23
地下アイドルだと物販で1000円とか2000円お買い上げにつきチェキ券(握手付き)1枚ってところ

37: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:58:44.69
白石も卒業するんだからドルオタもDT卒業しようぜ

38: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 13:59:42.13
乃木坂の映画製作に吉成が絡んでたりするから中身はAKBと同じものだろ

40: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:01:12.47
握手会やってますが(笑)

42: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:02:27.00
ネトウヨの統一
見解 まだぁあああ??ww

44: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:07:21.95
日刊ゲンダイは取材なんてしてないってよく分かるなw

48: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:10:08.89
何一つ解ってない奴が原稿作文して何一つ解ってない奴が原稿チェックするとこういうフェイクニュースと嗤われるネタ世に出しちゃうのか
恥ずかしい(笑)

49: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:10:17.12
営業先が業界のお偉方か太オタかの違いだけのような

50: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:10:49.58
いや、坂道、特に乃木坂は握手が仕事ってくらい握手芸人やろw

51: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:11:29.42
歌舞伎のキャバクラと銀座のクラブの差

53: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:13:25.24
少しも調べる気ないなら敢えて記事にせずに安倍批判を増頁しときゃいいのに

58: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:16:02.51
乃木坂の信者は他のアイドルを下げて乃木坂を上げるから嫌い
乃木坂だけを上げれば良いのに何故他を下げる必要があるんだよ

60: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:17:23.58
高嶺のイメージを植え付け下着写真集ビジネス

62: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:17:46.22
腹黒くて性格キツイくせに清楚ぶってて気持ち悪い

64: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:18:59.76
秋元アイドルだから当然やってるけど、頻度はAKBに比べると少ないのは事実
半分強くらいでは?

68: なまえないよぉ~ 2020/01/21(火) 14:26:22.52
高嶺の花は白石だけだろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579581761/