no title

1: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:04:09.66
辻希美が作ったインスタント麺がネット上で困惑の声を集めている。

さらに辻は「そんな今日の私のお昼ご飯はこれ!」と「旨辛焼きちゃんぽん」と書かれた韓国のインスタント焼きちゃんぽんのパッケージを披露。

「初めて見たし、初めて食べる」と、実際に調理し、お皿に盛りつけた写真もアップしたものの、
「食べた感想は…美味しかったけど…最初で最後…かなぁ?」と微妙な反応を見せ、「ご馳走様でした」と締めていた。

 しかし、焼きちゃんぽんにも関わらず、辻がアップした写真には汁気が多いことから、
ネットから「水の量間違えたんじゃないの?ネガティブなこと言うの最低」「自分で勝手に作り方間違えといて、おいしいけど最初で最後って…まずいって言ってるのと同じじゃん」
「自分が間違った作り方してるのに、最初で最後かなっても失礼にも程がある」などと批判の声が寄せられていた。

汁気が多い ことから辻が分量を間違えてしまった可能性も高く、ネットからはネガティブなことをつづった辻にツッコミが集まってしまっている。

2020/01/19 07:30
https://www.cyzo.com/2020/01/post_228841.html



no title










おすすめ記事





56: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 20:24:54.18
>>1
なんだよ韓国の食い物か
そらマズイのも納得
解散

64: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 20:55:16.56
>>1
辛ラーメンも間違えた、とか?
なんでも叩かれてかわいそう

2: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:04:44.64
バカでもチョンでも作れるのかな?

3: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:05:30.39
こんなもん正解がどんな形か知るわけ無いやん

4: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:05:46.67
知能指数の低いタレントを 本気でイジメるなよ

5: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:05:53.39
もはや記事の仕様その物が様式美

6: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:06:38.12
今日も愛されてるな

7: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:06:46.36
農心のノグリラーメンじゃないのか?

8: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:07:35.31
通常運転

9: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:07:49.73
NO KOREA

韓国商品お断り

10: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:08:03.03
ただただめんどくさい
いちゃもん付けられれば何でもいいんだな

18: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:10:26.00
>>10
そのイチャモンのおかげで注目が集まり辻夫婦の懐も暖まる
win-winです

67: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 21:20:35.72
>>10
でも辻の生活を支えてるのはそいつらという

11: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:08:07.72
何でもかんでもいちゃもん付ける奴いるね。
お馬鹿なんだね~

13: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:08:55.94
美味しかったなら間違ってないんだろ

14: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:09:40.57
>「自分が間違った作り方してるのに、最初で最後かなっても失礼にも程がある」などと批判の声

いつものヤツ等のファビョ?

16: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:09:58.58
ちゃりーんちゃりーん

17: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:10:13.28
失礼!とかなんなの

19: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:10:37.95
辻ちゃんがブログをあげる
喪女叩く
オレら擁護
今日も平和だな

21: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:12:12.97
昔は嫌いだったのにクソマンコどものイチャモンのせいでだんだん辻希美のファンになってきてしまったわ

22: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:12:49.31
日本食をディスっても何も言わないどころか、大いに賛同する連中ばっかなんだろうあ
批判してるコメント主w

23: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:13:53.02
バカチョン料理

24: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:13:53.63
こんな大きな釣り針でも入れ食いな辻ちゃんブログ。

26: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:14:36.43
もうこの炎上芸にだまされてる奴おらんやろw
叩く方も叩かれる方も納得した上のプロレスだろ

27: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:15:36.76
辻ちゃんアンチの正体分かっちゃった(´・ω・`)

28: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:15:37.34
これの何がダメなのか分からんのだが

31: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:17:14.32
辻ちゃんの掃除とかモーニングルーティンみたいなYouTube動画 嫁が面白いって見てるわ
子供あれだけ育ててメシも作ってよくやってると思うけど韓国のコスメとかお菓子をよくオススメしてるとこはちょっと無理

32: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:17:29.87
もう、黙って見てればいいのに



33: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:18:09.78
いつものデイリーニュースオンラインじゃなくて
サイゾー本体かw

34: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:22:39.01
最近、工藤静香の汚料理に負けてるからなぁ。
辻ちゃん、炎上商法がんばれ。

35: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:23:19.63
正解の形が分からないし、正解でも不味いのは伝わってくるw

36: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:24:20.68
低脳をどうこう言うたるな

37: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:25:02.05
インスタントの焼きそばもそうだけで、完全に麺を戻して、
さらにぴったりのタイミングで水分をほぼ無くすのって難しいよな
焼きそばのインスタント袋麺はそのへんシビアだから、ほとんど買ったことない

41: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:26:51.90
>>37
生めんで焼きそばを作る場合最初にレンチン(1分くらい)すると
めんがほぐれやすいってテレビでやってた

乾麺の焼きそばは確かに硬すぎたり水分多すぎたりでうまくいかん

38: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:25:31.92
木下の騒動見てると辻はもう全然w
まあ炎上してくれないとブログ稼げないから大変ですなって

39: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:26:29.50
不味いものは不味いから仕方がない
辻ガンバw

40: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:26:38.45
辻の作戦勝ちやん

42: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:28:00.08
ネトウヨいらいらw

43: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:28:27.33
辻ちゃんVS辻ちゃんアンチ対決は毎回ほっこりして良いわw

44: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:31:16.04
辻さんのキャラ弁
no title

no title

45: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:34:16.25
チャンポンてこんなもんなんじゃね

46: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:35:03.40
もう辻は粘着されててかわいそうになるわw

こいつに粘着してる人らは自分は幸せな家庭築けてるんですかね
とてもそうは思えん

独身か、小梨か、家庭あってもストレスばかりで他人のSNS見ては捌け口にしてるようなのばかりなんでは
それに比べて辻の家は幸せそうに見えるし子供たちもよく育ってるように見えるわ
そう見せてるだけかもしれんからほんとのとこは知らんけどさ
でも金銭的な余裕はありそうだし、そういうのは心の余裕も産むしな

47: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:36:24.09
隕石から地球を守ってる暇があるなら料理の勉強したらいいのに

48: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:39:25.97
つまりだな~辻ちゃんは、韓国がチャンポンって付けるなって思い、
ワザとこんな調子の調理をしたんだよ

49: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:46:45.25
辻ちゃんは結構正直なリアクションするがSNSで他人叩きはほぼしない
辛いのは結構好き
だから韓国風ちゃんぽん買って試してみたが
辛いだけで長崎ちゃんぽんみたいな旨味はないなw
不味くは無いから旨いけど次は無いって表現にしたんだと思うよw
たぶん

50: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:49:27.61
こいつを叩いてるのって既婚女性?独身女性?こどおじ?

53: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:59:06.91
>>50
精神年齢が低いのは間違えないね

51: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:50:31.56
インスタントラーメンに失礼とかどんなバカだよ

52: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 19:51:16.74
もし水を間違えてなかったらこいつらは辻ちゃんに謝るのか

54: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 20:03:28.53
なんかもう和気あいあいというか楽しそうだよな
辻ちゃんとアンチ

68: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 21:24:16.19
>>54
トムとジェリーみたいなもんだよね

55: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 20:12:31.73
辻はカワイイ
no title

57: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 20:27:04.30
別に失礼とか関係ないじゃん。
上手く作れなかったからもう作らないって判断に何の問題もない。

58: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 20:33:04.87
ネガティブなこと言うの最低ってパワーある言葉だな

59: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 20:47:13.39
てか毎回、毎回、文句垂れてるやつは辻の事大好きなだろ?
頼まれてもねーのにこーじゃない、あーじゃないって炎上!つってせっせと大金稼がせてやって
これを嫌いでやってたらバカだぜバカ

61: なまえないよぉ~ 2020/01/19(日) 20:49:32.08
怒ってるのはチョン



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579428249/