1: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:25:51.92
 仕事面では多忙を極めている様子がうかがえる綾瀬はるかだが、なんでもプライベートでも綾瀬周辺がザワザワしつつあるという。

「新しい恋人がいるのではないかと、噂されています。去年の秋頃から、ある会社経営者と都内の飲食店の個室で食事をする姿が、何度か目撃されているようです。一時期、週刊誌各誌も追っていたようですが、事務所のガードがガチガチのため、2人きりの姿を写真に収めることはできていません。ただ、各誌が今スクープを抜こうと狙っている大物女優の一人であることは間違いありません」(週刊誌記者)

 綾瀬の熱愛報道といえば、2015年に俳優の松坂桃李との交際がスクープされて以来、目立った報道は出ていない。

そんな綾瀬は現在34歳。かつてある雑誌のインタビュー取材では、理想のお相手像について、「私の仕事にも理解があって、忙しくて家事に手が回らないときは、自分から掃除をしたり、お料理を作ってくれたりする“お母さん”みたいな人がいいですね」と語っていたが、所属事務所の内情に詳しい関係筋は語る。

「綾瀬はこれまで何度か芸能人との熱愛が報じられてきましたが、結婚に至るまで熱が上がることはなかった。自分でも『結婚したいとまで思ったことはない』と話しているので、まだまだ仕事が楽しいのだと思います。仕事よりも好きな男性に出会ったときに、初めて結婚のイメージがつくのではないでしょうか」

 ちなみに綾瀬が所属するホリプロといえば、石原さとみや深田恭子も企業経営者との交際が報じられてきたが、「ホリプロ関係者に、所属女優と経営者のパイプ役となっている人物がいる」(業界関係者)という情報もある。

https://biz-journal.jp/2019/12/post_134534.html
no title










おすすめ記事





49: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:53:35.33
>>1
ビジネスジャーナルは週刊実話と同じレベルの信頼性のない記事
深田石原が会社経営者だから
誰ともとも撮られない綾瀬の相手がわからず妄想で記事

8: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:30:33.41
なんだやっぱりITとか金持ちかよ
ガッカリだ

11: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:33:19.57
有吉あたりとくっつけよ
同じ広島だし

31: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:40:55.51
>>11
広島なら有吉よりまさかの田中とくっついた方が夢があって良い

39: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:43:43.90
>>31
どっちの人気も上がりそう

44: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:48:46.56
>>31
山根の高校の後輩なんだよな

16: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:34:45.66
顔が左右非対称でとても美人とは思えない。
グラドル上がりなら営業飲み大好きだと思うよ。若い女優と呑めるなら、スポンサーの親父なら綾瀬を即使うだろう。

21: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:36:24.52
あの尻を揉みまくってるのか

23: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:37:31.34
34!いいおばちゃんじゃん

25: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:38:15.96
こんな最高の女とやりまくるとは
裏山けしからん

27: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:38:31.59
幸せになってほしいな

30: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:39:32.92
もういい年だからええやろ

32: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:40:59.80
綾瀬はワンオクはもういいのか

34: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:42:05.48
ヤバイな、気を付けよう

35: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:42:14.31
面白いお母さんになりそうだから子供産んだらいいのに

42: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:46:38.05
早く中谷美紀、有吉と綾瀬はるかくっつけてあげて

43: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:46:58.17
>>42
なんで?

45: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:49:20.98
あの性格だし年上の方がいいと思うけど経営者はなんかヤダ



46: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:50:03.23
もういい加減あのエセド天然キャラは年齢的に限界だもんな
結婚引退してくれ

50: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 20:55:00.00
なんでもいいから幸せになれや
薬だの浮気だの不倫だのは他に任せてw

53: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 21:02:27.21
いいんじゃないの
アイドルや絶賛売り出し中ではないし

57: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 21:07:33.03
乳を封印するババア女優は映画シフトしてほしい
ドラマは若い女優を起用しれ

58: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 21:08:05.39
乳も垂れてきてるだろ

60: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 21:25:44.45
同業者じゃない方がいいよ
不動産屋とか胡散臭いIT企業じゃなきゃいい
ホリプロもいつまでもこき使ってないで結婚させなきゃね

63: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 21:30:24.66
撮れてないのか。
解散

64: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 21:31:52.77
はるかカッター



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579346751/