1: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:12:56.41
タレント・千秋が17日、インスタグラムを更新。恒例となりつつある松任谷由実家での新年会に1人娘(15歳)と一緒に参加したことを明かした。

 ユーミンがキッチンで料理を作り、夫で音楽プロデューサーの松任谷正隆氏が外で肉や野菜を焼いてふるまうという新年会。出席したメンバーもゆず・北川悠仁、JUJUら豪華で、インスタでは正隆氏、北川、JUJUと撮影した写真を公開した。JUJUはほぼすっぴんだ。

 新年会の後半には、みんなが真剣に「苺」と呼ぶ娘の進路相談にのる形に。2時間以上ノンストップで相談にのってくれたそうで、北川は「お金払いたいくらいの話だなあ」とぽつり。千秋は貴重な話を忘れないよう、帰宅後メモをとったという。

 千秋によると「苺は小さい子達とも何時間でも遊んでいられるし、我々のような大人達ともこうやって楽しく会話できている。それも才能のひとつだよ」と言ってもらったそうで、「わたしにないコミュ力。なるほど。本当にありがとうございました。御馳走様でした。とっても楽しかった」とつづっている。

 千秋はユーミンの自宅に遊びに行ったり、外でご飯を食べるなどの友人関係。少なくとも2010年以降、ほぼ毎年のように“ユーミン新年会”に参加するのが恒例となっており、17年にはaiko、北川・高島彩ファミリーらが、14年には小泉進次郎氏らが参加していた。

2020.01.18 
ユーミン自宅での新年会が豪華すぎ!ゆず北川、JUJU、千秋ら…過去に進次郎氏も 
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/18/0013042694.shtml 

no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:16:50.06
JUJUは誰だか分からんな。

6: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:17:41.81
千秋とかゾッとする

7: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:18:17.25
JUJU普通のおばさんじゃねーか

8: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:18:44.57
ユーミン映ってないんかい
JUJUかこれ

10: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:21:40.51
権力使ってるなー

11: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:23:52.43
JUJUその辺のおばちゃんやな。二重顎隠してるし。

12: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:25:53.62
JUJU普段こんな感じなのね

16: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:30:57.07
ゆずの北川

老けないな

28: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:49:12.69
>>16
順調に老けてると思うけど
カワイイ表情を作ってるけど
目尻の皺や法令線の深さは老い以外に何ものでもない

61: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:46:58.01
>>16
至近距離で見ろや

64: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:49:02.42
>>16
顔シワシワやんけ
ジャニの真似して若作りしてる痛い中年

20: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:41:45.46
どこが豪華だよw

21: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:42:38.65
千秋がいる時点で豪華じゃないな
あの人は今みたいなメンツ

22: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:43:18.58
なんかみんな疲れてそう

25: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:46:33.29
>外で肉や野菜を焼いてふるまう

寒そうだわ

26: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:47:25.81
言うほど豪華じゃねーな。

30: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:50:36.44
ゆずのもう一人も呼んだれよ

31: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:52:07.30
そこに中島みゆきが差し入れ持って現れるってなら
わいも行きたい

32: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:52:29.25
ゆずのハゲてる方は呼ばれてないの?

33: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 05:54:14.13
北川は毎年アヤパンと参加してる

35: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:04:27.25
ユーミンと旦那のセットがゴージャス

36: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:05:22.74
オーラが全くない一般人だな

39: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:07:43.40
いまどきユーミンを有難がるとは思えないから

芸能界の強力な上下関係の慣習で断れないんだろうな
芸能人ってこういう付き合いは面倒そう



41: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:10:30.68
JUJUおばさん…

45: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:17:37.97
ユーミン一家と友人の集まりに
一人だけ子供も同伴で付きまとう千秋
怖すぎる・・・
ぎゃーーーーっっ!!

48: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:24:06.35
ユーミンとJUJUはバケモノ同士通じ合うものがあるんだな

50: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:29:13.45
松任谷正隆ブログが結構おもろい
結構アホなのね、この人

54: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:38:43.53
>>52
バランスとれてるじゃんw
ユーミンはわかいころからマッチョ思想の持ち主で平気で貧乏人や低学歴をバカにしてたからな
つまりネトウヨもユーミンにバカにされる存在

53: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:38:38.23
背乗りかな?

57: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:41:25.73
大人だけで新年会したいのに娘なんか連れてこられたら話題も限られちゃうわ
いつも子連れで参加してるならこの人のせいで参加者減ってそう

58: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:41:59.92
ジュジュぶっさwwwwwwwwww

59: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:44:59.14
若い世代と断絶し始めてるな

68: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 06:51:59.42
ジュジュとかいうへたくそ素人カラオケ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579291976/