1: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:34:32.40
女優の蒼井優(34)が17日放送のTBS「ぴったんこカン・カンスペシャル」(金曜後8・00)に出演。高校時代、男子生徒と一切会話しなかった理由を語った。

 この日は、MCのTBS安住紳一郎アナウンサー(45)が調べた蒼井のおかしなエピソードとして、「高校生の時、男子と一切口をきいていなかった」と紹介。「そうですよね、3年間ですよね」と認めた蒼井は、高校3年間で異性との会話を「1回、ペンを落として拾ってくださった時に『ありがとうございます』とは言ったけど、たぶんそれだけですね」と告白した。

 理由については「いじめられたくなかった」といい、「男性と接点があると、女性にいじめられる確率が高まるって考えた。(男性と)視線を合わせない」という徹底ぶり。「女友達を1人だけ作ったら、もうその子と2人でいようって決めて高校に入った」と回顧し「その子と3年間だけ過ごしてました」と振り返った。

1/18(土) 10:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000122-spnannex-ent
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:36:48.56
ん?その反動で芸能界で魔性の女になったの?

4: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:38:46.53
たばこやめなよ山里さんかわいそう

22: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:45:19.25
>>4
大きなお世話だよブスマンコ

5: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:39:12.77
わかる
こういう顔のモテる子っていろいろ言われやすい

6: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:40:19.03
中学でいろいろあったんだろうなw

8: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:40:22.76
奇遇だな
俺も高校生のとき、異性とまったく会話しなかったわ

11: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:42:05.01
>>8

9: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:41:37.84
蒼井優って、笑いながら包丁で刺してきそうなイメージがある。怖い。

10: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:41:46.10
こういうのをブスの思い込みって言うんだろうな
家の会社にも同僚女性に普通に話すのに上司以外の男性社員とはほとんど喋らん女がいるけど人を見て態度が露骨に違うやつが一番腹がたつ

12: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:42:38.52
>>10
蒼井優はブスではないだろw

15: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:43:19.53
>>12
え?あれは可愛い部類なの?
全く思えないが

18: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:43:56.25
>>15
一応女優さんですがなw

23: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:45:23.04
>>15
お前の主観だけで世の中判断するな

17: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:43:43.42
入学時、もうデビューしてたから?



19: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:44:16.19
クドカンのドラマでの性格そのままなんだろうな…こわい

20: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:44:24.22
腹黒そう

24: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:45:49.80
自分はサブカル女優て言われる女優って嫌いなんだよな
蒼井優とか宮崎あおいとか

26: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:46:06.86
黒木華が来たから一番ブスではなくなったw

30: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:46:41.73
これはガチ、いじめられた経験あるんだろうな

32: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:47:26.81
>>30
逆に苛めてたイメージしかないけど

31: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:47:19.64
堀越だと代によってはイジメもえげつなさそうだな

33: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:47:35.51
堀越みたいなとこでも異性と話しただけで虐められるのか?

40: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:49:13.93
>>33
芸能コースだとジャニーズみたいなやつもいるから目をつけられやすいんじゃないか?

37: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:48:32.52
みんな勝手に蒼井優ちゃんのこと魔性魔性って決めつけてるけど
そんな事実ひとつもないですから
ほんとどちらかと言うと奥手な方で…
イメージって恐ろしいなって思いますね

38: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:48:42.60
この手の女は一部のBBAに嫌われるよな、このスレにもいるクソBBAみたいなのがさ

39: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:48:59.43
凄く目立ってモテる友達数人いたけど、本当に男が無限に寄ってくるんだよ
で、男どもは美人だから寄ってきてるのがみえみえで彼女らはうんざりしてた。一瞥して「あんた研ナオコに似てるね」とか「南米のサルに似てる」と初対面なのに見た目でコメント出して次々と撃沈させる子が一番すごかったw
女性のコミュニティでうまくやりたい処世術なんだろうね

44: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:50:11.61
10代の頃からおっさんキラー

47: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:50:32.55
確かに
俺と話した女子は虐めの標的になってたな

48: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:50:55.15
女って怖いな
おまえらみたいなブサイクと接点もつ分にはイジメの対象にならないんだろうけど

57: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:52:38.70
>>48
男さん側の見た目差別がなくなれは終わる話よ
別に仲良くしたくはないがブサイクにブサイク扱いされるのは誰だってイヤなんだ

65: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:55:18.72
>>57
男は女性の上位80%に「いいね!」を付けるが
女は男性の上位20%にしか「いいね!」を付けない
というデータがあるようだぞ?

つまり男のがストライクゾーンは広い傾向にある

49: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:50:58.47
二人だけでいると大派閥から外れて逆効果…

55: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:52:28.63
つまり中学時代以前にそういうことがあった
流石修羅の国ですわw

56: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:52:31.70
芸能人しながら学校へ通ってるとやたら持ち上げられるか壮絶な虐めをされるかどっちか
たいがいは虐められる
それで学校に通わなくなり偏った大人になる
自分を守るために交流を遮断したんだろ

59: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:53:28.88
中学で遊びまくって酷い目に遭ってたりしてなw

60: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:53:41.12
だってもう芸能活動してたんでしょ?

ならそうなるわな
芸能人いう事で近づいてくるだろうし

61: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:53:43.89
好きな男だけじゃなくそれ以外の男も勝手に惚れてくるから厄介だと思う
高校でってのは中学で嫌な思いしたんじゃなかろうか
ただでさえ「◯ちゃんが好きなの知ってて▲君と話すの酷い」とか「◯ちゃんのが先に好きになったのに」とかトンデモ思春期な女がいる年頃だし

63: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:54:41.93
タレントやってる子いたけど
声かけづらいからな
向こうから来て貰わないとまずこっちからは近寄れないわ

67: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:56:00.21
蒼井優の顔って紙一重だよ
子供の頃はかなりモサい顔だったように思う



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579314872/