1: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:31:00.04
昨年9月に不動産経営者のX氏と結婚したものの、スピード離婚していたことが判明したタレントの加藤紗里が“生き残り”に必死だ。
12日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に生出演した加藤は、わずか1週間でX氏と別居していたことを明かし「お金がないって言われたから、いらなーいって。お金がない男は興味ないから」とキッパリ。

夫に3ヵ月で約1億円を使わせたという批判についても「使わせたというか、(夫が)使いたかったから使ったんでしょ」と悪びれる様子もなく反論した。
加藤によると、入籍後にX氏から「今までみたいな使い方はできない」と言われたそうで「えー、それなら意味ないと。それくらい使えるというのを見せといて。結婚詐欺じゃない?」と逆ギレ。

「向こうは離婚したくないと言っていたけど、別居してもらって。すぐ別居してたから1週間で、ハハハ」と振り返ったが、X氏に近い関係者は、事の真相を次のように明かす。
「加藤さんは自分から別居を切り出したとしていますが、実際は逆です。X氏の方から出て行った。ようは加藤さんはポイ捨てされたんです」

X氏は弁護士を通じてすぐに離婚を突き付けたそうで、加藤はひどく取り乱していたという。
スポーツ紙記者は「いつもの加藤さんなら自分から離婚を発表してネタにするのに、今回は一部スポーツ紙で別居が報じられたのを見て、慌てて発表した印象。強気の物言いは、ポイ捨てされたことを隠すための強弁。彼女の場合、男=金と断言するゲスキャラが受けているだけに、ポイ捨てされたことがバレたら商売あがったりですから」と語る。

好き放題の加藤もまた、芸能界の生き残りに必死のようだ。

no title

https://www.cyzo.com/2020/01/post_228581_entry.html










おすすめ記事





13: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:36:38.06
>>1
この画像ならバック限定で突きまくれる

25: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:42:49.62
>>1
生き残るも何も芸能人じゃなくて一般人じゃん

38: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:52:48.54
>>1
ニューハーフにしか見えん

39: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:53:17.97
>>1
結婚していた事だけは本当だったのですねw

別れた旦那が会社の金を使い込んで、この化け物に貢いでいたような事言ってたから、実在する元旦那は本当に会社が傾く前に弁護士を立てて対応したほうがいいと思う

2: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:32:16.01
もうええて

4: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:33:35.00
油断してスッピンを見られてしまったのじゃ

5: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:33:35.59
今すごい勢いでしゃべっているのに、最初「言う必要なくない?」とか言って隠していたのはこのせいかw

7: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:34:38.47
可愛いとこあるじゃん

9: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:35:24.26
これ聞いたときに男から捨てられたのかなとすぐ思った

別れたときに叩かれるような高飛車なこと言うときって、強がって自分が振られてる場合が多い
ソースは自分

53: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:00:53.61
>>9
あるあるですね

10: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:35:39.41
男が捨てたにしても男もアホだよね
お似合いだったのに

12: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:36:08.75
1週間じゃ財産分与も全然もらえないだろうな



14: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:37:13.77
芸能界生き残りって何か芸能の仕事してんの?

16: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:38:08.57
嘘しかつかない人間の言うことを真に受けて必死にカキコしてた奴らの気が知れんわ

17: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:38:20.96
これと一時的にでも結婚した時点ですごいよ

18: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:39:38.89
ポイしないでください

29: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:46:14.06
>>18
リアディゾン....

19: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:40:52.42
ダサ過ぎ

20: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:41:05.73
こんな奴もうどうでもええやろ
こいつに生えている髪よ
俺に生えろ!

21: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:41:15.03
実際にこんな乞食女が増殖してるからなぁ
お前らも結婚相手には気を付けろよ

22: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:42:27.35
だいたいこいつ芸能人なの?
得体の知れないキャバスケだろ

23: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:42:31.02
no title

59: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:02:55.98
>>23
痩せすぎで鶏ガラみたい

24: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:42:48.81
餌やるなよもう

26: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:44:48.94
にわとりの餌与えられたとか?

32: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:49:30.65
>>26
それは始祖鳥にどんな餌をやったら良いか分からなかっただけという善意の解釈もできる

27: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:45:31.25
もうこういう炎上系飽きたわ

28: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:46:11.05
金無いって言うだけで自分から出て行って別れてくれるそんな便利な女いないよなw

30: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:46:30.04
遊ぶ女としてはいいと思うが、嫁にはできんだろよwww

籍を入れるのが間違いw

ずっと遊んでればよかったものをwwww

31: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:48:36.92
タレントとしての仕事ってあるの?

33: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:49:45.09
男の方も何でこんなのと入籍したんだか

34: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:49:50.45
夫婦は人間性が同レベルでないと、こんな感じで即破綻するな
自分よりクズすぎる相手との生活はキツイ

35: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:50:14.45
やっぱゴミみてえに捨てられてたか。
なんだかなぁ哀れだ

36: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:50:32.48
破天荒キャラのうのも旦那の浮気記事出ても離婚しないし
結局金ある人に捨てられないように我慢してんだろうな

40: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:53:56.71
すっぴんが化け物だったのだろう。

42: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:55:03.14
>>40
すっぴんじゃなくても化け物なんだが…

41: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:54:35.41
億貢がせたと豪語してたけど、ゼロ足してんだろうな。

43: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:55:05.53
会社傾いたは嘘か

47: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:56:59.22
>>43
本当なら横領とかで逮捕されてる

44: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:55:25.24
一回あたり幾らだったんぢゃろ

45: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:55:35.74
狩野と付き合ってた過去で今のキャラは破綻してるのに
ただそれでも貢ぐ馬鹿な男はいるっちゃいるんだろな

48: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:57:03.12
盛ってるだろうなと思ったら案の定
旦那の関係者が出てきたかw

49: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:57:29.54
ずいぶん必死だし
普通に捨てられたんだろうな

50: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 10:57:32.01
こいつのYouTube 楽しいよ

55: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:01:21.75
芸能界で必死!ってそもそもこの人芸能人なの?
ラーメンつけ麺の芸人の肉便器だっただけじゃん!

56: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:01:45.28
そう思ってたよ

57: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:02:00.08
たぶん若い子はもう知らないだろうけど、
まさにこういう「男は金、年収○○以上の男じゃないと結婚の価値なし」
というキャラで世に出たのが
女医の西川先生なんだよね。
あの頃はまだ若かったし、高飛車美人女医とかタレント的に新鮮だったからなぁ。

63: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:03:34.02
>>57
本人も医者一家のお嬢だから同レベルか上じゃないと嫌だって言うのはまだ分かるわ。

58: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:02:25.29
ポイ捨てされてもそれなりにお金使って貰えたならそれはそれでO.K.なんじゃないの
カネカネ女だった事は旦那もわかって結婚したんだし
ただそのカネカネっぷりがハンパないくらいカネカネだったんだろうねw
でも籍入れてから本性見せるヤツよりよっぽど良いと思うよ
それで苦労してる人、けっこう居るんじゃないかな?

60: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:02:56.11
ポイ捨てしたんじゃなくて逃げたんだろ

61: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:03:01.24
こんなのに1億円も使っちゃった間抜け男の顔を
見てみたい。
それだけあればもっと可愛いのとか美しいのとかと
飽きるほど出来るでしょ。
鶏がら相手に何を求めてたんだろう。

62: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:03:01.24
こんなのに1億円も使っちゃった間抜け男の顔を
見てみたい。
それだけあればもっと可愛いのとか美しいのとかと
飽きるほど出来るでしょ。
鶏がら相手に何を求めてたんだろう。

65: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:04:29.73
うはっ!やっぱ捨てられてたんだ~(爆笑)

67: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:05:12.32
元旦那もあんな好き勝手言われてよく黙ってるな

68: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:05:23.71
プライドの高いか

69: なまえないよぉ~ 2020/01/18(土) 11:05:46.01
贅沢女でも一流ならカネの注ぎ込み甲斐があるけど単に贅沢バカ女だからな
まあ一週間で見破ったのは普通だろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579311060/