1: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:00:12.48
日向坂46の齊藤京子が16日、自身のオフィシャルブログを更新。
苦手だった料理を克服したことを報告した。

ファンの間で料理が苦手と知られている齊藤はこの日、「料理克服しました!」と題したブログを更新。
以前、バラエティ番組「ひらがな推し」でナポリタンを作ろうとしたところ失敗してしまい、「いつか克服しよう」と思っていたよう。

齊藤は「いつかは料理で冠番組を持ちたい」と願望を明かし、「今年は料理をやってみよう!と思って家で料理をしてみました!」と番組内で作ったナポリタンに再度挑戦した様子を披露した。

アップされた写真には、白いお皿に美味しそうに盛り付けられたナポリタンが写っており、「上手くできました!!人はやればできるのだなと感じたし練習すれば上達できそうだなと思いました」と苦手な料理を克服した様子。
しかし、ウインナーを切るのは失敗してしまったようで、「何とか切り方とか覚えて調理師免許とか取りたいですね」と資格取得にも意欲を見せた。

そして「いつかは日向坂の料理上手キャラになれるように頑張りたいです」と意気込み。
「国民的な彼女キャラになれたらなぁ」と思いを明かし、「とりあえず調理師免許とか取れるように今年一年頑張ってみたいと思います」と締めた。

齊藤京子の料理上達に反響
このブログに対しファンからは、「きょんこすごい!」「料理めっちゃ上達してる!」「普通に美味しそう」「努力したんだね偉い」など反響が寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1939455


日向坂46 齊藤京子
no title

no title

no title

no title

齊藤京子「料理克服しました!」 美味しそうなナポリタン 
no title










おすすめ記事





13: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:06:10.99
>>1
顔変わったな
与田ちゃんに寄せてきた?

14: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:07:07.45
>>1
あ、ちょっと好きな顔だわ

2: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:01:01.92
調理師免許なんてそんな難しいものなのかな?

37: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:41:49.04
>>2
専門学校で中退しなければ取れる
でも専門学校はやめる多い

3: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:01:02.78
栄養士じゃないのか?

6: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:02:44.52
きょんこカワイイ><

7: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:03:17.60
顔が変わりすぎてちょっと…

8: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:03:30.55
いやいや、麺は固いままなんでしよー?

9: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:04:28.65
亀頭フェイス

10: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:04:33.50
この子は歌が上手い

11: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:05:32.75
昔の顔を見たらね…

12: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:05:36.05
引退してどっかに就職したいならやれば? 芸能界にいても副業やらんでしょ

15: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:11:15.80
キューピー三分クッキングでも狙ってるのか

16: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:11:30.76
日高屋のチゲ味噌ラーメン

18: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:14:17.62
調理師免許ってクソの役にも立たんだろ



19: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:14:37.01
調理師免許持ってても糞不味い物しか作れない奴を沢山いる。

20: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:16:31.76
顔やスタイルは好みじゃないけど「国民的な彼女キャラになれたらなぁ」ってちゃんとアイドルやろうとしてるところは好感持てる
アーティスト気取りやお笑い担当なのでって言ってるグループアイドルよりは

23: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:19:44.09
この子はブスだけど人気出るのは少しわかる

24: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:21:33.88
今思えば愛のエプロンって神番組だったんだと思うけどなんで止めたんだろう・・

ヤラセだったから?

25: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:22:24.50
きょんこはルックスはトップランクで文句なしに可愛いから、もっと上に行ける
水着グラビアやれば知名度爆上げ、ゆで人気爆上げ、ゆ間違いなし

26: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:24:44.52
娘に、子を付ける親は良い。

29: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:29:48.26
国民的彼女ってなんかあの国みたいな言い回しだね

30: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:29:52.26
歌上手くても秋元グループでは全く意味ないんだよな。

結局音源流してかぶせか口パクだから。

32: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:32:29.22
デビュー前のツイアカで料理上手だったのバレてなかったっけ?

33: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:34:35.13
国民的な彼女ってAV女優のことか??

34: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:37:02.83
日向坂ゴリ押しされてるな

35: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:37:10.78
見るたびに顔が違う

36: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:37:46.61
no title

38: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:41:51.78
寒いからナポリタンよりチゲ味噌ラーメンの気分だな

39: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:41:57.89
もっと使える画像ないのか

40: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:42:07.38
何が国民的彼女だよw俺の彼女になってくんねえかな

42: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:42:49.81
かわいい

44: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:45:41.96
きょんこ可愛いよね

45: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:46:45.66
日向坂は可愛い子いないの?

46: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:46:50.50
京子さん何やってんですか!

47: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:47:03.30
このウインナーを見る限り食感悪そう

48: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:49:32.80
美味しそうだね
なんでこんなギュッとまとめたんだろ

49: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 16:49:59.08
後輩が大事に作ってるカレー鍋の中に鯖寿司の鯖だけ取った酢飯を手づかみでいきなり投げつけて平然としてるような人間という事実だけ伝えておくわ

56: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 17:01:34.61
管理栄養士とれよ25歳までだぞ資格

59: なまえないよぉ~ 2020/01/17(金) 17:07:13.84
米を炊いておにぎりを作れ
それが全てだ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579244412/