1: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 13:48:02.80
【モデルプレス=2020/01/16】タレントの指原莉乃が11日、自身のTwitterを更新。髪色をイメチェンしたことを報告するとともに、自身のアイメイクについて解説し、反響が寄せられている。

◆指原莉乃、“ほぼ黒髪”にイメチェン

指原は「髪、暗ーくしました ほぼ黒ですね!」とコメントし、以前より暗めの髪色の新ヘアを公開。

これまで自然なブラウン系のカラーが多かったが、黒髪にチェンジし、透明感溢れる落ち着いた印象となっている。

また、上記のツイートを引用する形でメイクについても投稿。「このメイク、私は目尻が急カーブタイプのつり目なので、
全体を囲んだり三角ラインにすると目が小さくキツく見えるのでやってるだけで」とそのときにしていた、アイラインを目尻まで自然に伸ばしたアイメイクについて説明。

続けて「そこにコンプレックスを抱えてない人は、普通に目尻に三角ラインでブラウン入れた方が自然で可愛いと思いますよ!」と目の形に応じたメイクを推奨している。

◆指原莉乃、新ヘア&アイメイク解説に反響

この投稿にファンからは「大人っぽくて可愛い」「暗髪も似合ってる!」といった声が殺到。

また、以前よりSNSなどで自身のメイクについて発信している指原。このときのメイクについても「わたしもつり目だから参考になる」「真似したい!」「メイク投稿嬉しい!」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

https://news.livedoor.com/article/detail/17671720/
2020年1月16日 12時0分 モデルプレス
no title












おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 13:49:59.00
>>1
イメージチェンジってかフルモデルチェンジだな

3: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 13:49:16.27
この人って実際は相当な美人だと思う
大島優子や前田敦子よりも
なんかキャラで不細工扱いされてるけど

49: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:28:11.25
>>3
本人降臨

55: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:36:01.29
>>3
指原乙
暇な時に相変わらずネットか?

66: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:51:31.13
>>3
身体の具合さえ良ければ顔は
どうとでも成るんだよな
もっと良い女は巷あふれてるのに

6: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 13:50:24.53
バージョン更新でつか?



9: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 13:51:56.74
no title

32: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:06:40.76
>>9
原型残ってるじゃん
なくなってなくて良かった

67: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:51:31.44
>>9
スピッツのボーカルかな?

10: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 13:52:16.78
車で言ったらフルモデルチェンジってよりマイナーチェンジぐらいのチェンジだな

14: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 13:53:52.03
いつの間にか、美人売りされてて笑うわ

18: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 13:56:31.11
ロンパってきた?

21: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 13:59:50.81
お前さあ
客観的に顔面見ろよ
客観的にスタイル見ろよ
客観的に知性レベルを知れよ
客観的に己を見ろよ

平均値以下だろ?
自覚しろボケ

24: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:02:26.42
まさか高梨がこいつと同じ病に成るなんて
2人とも別に容姿が良くて出て来たわけじゃないのに

26: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:04:17.81
髪短くしてる時は良かったと思うぞ

34: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:10:09.71
日本人は茶髪より黒髪が似合う

41: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:22:12.36
顔変わりすぎて別人

45: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:23:49.45
昔に戻っただけみたいだけど

47: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:25:08.67
整形いじりはNG

48: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:26:55.14
>>47
てかこのスレ
絶対に整形について叩いてほしいんだろ?

50: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:29:50.24
顔より性格のブスを治せよ

52: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:32:14.68
ブスが売りだったんじゃないの?なんで直すかな。中途半端なブスになっちゃった

53: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:32:26.49
ブスって言ってるやついるけど
うちの学校にいたら学年3位の美貌だぞ

56: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:36:20.12
先日もなんかの番組で見たけど目の下がなんか腫れてて痛そうだった

58: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:37:08.27
オッサンがブスと叩いて良いサンドバッグと勘違いされてて不憫だと思ってる

59: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:37:09.83
真顔だと頬骨浮き上がらないからそこそこキレイだと思う

60: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:39:26.19
この人の整形を否定する人あんまりいないね
髙梨沙羅の顔はメイクだって言い張る頑な人結構いるのに

62: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 14:42:29.59
莉乃ちゃんはメイク上手なだけだから
no title

no title



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579150082/