1: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:09:38.84
「女性としての幸せは、絶対につかみたい」。こう語っていた引退会見からちょうど1年、吉田沙保里(37才)のドライブ“デート”をキャッチした。

 1月中旬の午後8時、吉田の運転する高級外車の4WDが、都内の住宅街に停車する。ロングスカートにグッチのスニーカーを合わせ、艶やかなロングヘアをなびかせた吉田がコンビニエンスストアに向かうと、助手席から伊野尾慧似の男性が、後部座席からは増田貴久似の男性が降りて後に続いた。心なしか吉田の表情は明るい。

 吉田は五輪3連覇を含む16大会連続世界一を達成し、国民栄誉賞や紫綬褒章などを受賞、「霊長類最強女子」と称されたスーパーアスリートだ。引退後は朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のパーソナリティーに抜擢され、バラエティー番組にもたびたび出演、現役時代には見せなかった親しみやすいキャラクターで人気を博している。しかしその評判に、変化が見え始めたという。

「芸能人との交友関係も幅広く、自分のインスタグラムに深田恭子さん(37才)との写真をアップするなど、その意外性から話題になりました。でもそれが度重なって、ちょっと“あざとい”と感じる人も出てきているようです。昨年7月に下着のCMモデルにも抜擢されましたが、その時も、“綺麗で驚いた”との声と、“吉田さんが手を出す仕事ではない”という批判めいた意見もありました」(テレビ局関係者)

 だがその一方で、プライベートは充実そのもの。吉田の周りには、常に人が集まってくるという。

「明るくて面倒見がよく、人に頼まれたら断らない。いじられキャラも買って出るタイプだから、年齢や性別を問わず好かれるんです」(吉田の知人)

 冒頭のシーンに戻ろう。約10分後、コンビニから出てきた3人は再び吉田の車に。イケメン2人との“デート”! どちらが本命なのか──ところが、わずか30mほど進んだところで急停車。車から男性2人が降りると、深々と吉田にお辞儀。運転席の窓から顔をニュッと出した吉田は、一瞬、名残惜しそうな顔を見せたが、「バイバイ…」と手を振り車を発進させた。

「彼らはプライベートでつきあいのある年下の男の子たちです。恋人ではありませんよ。吉田さんは、自分で車を運転することが多く、友人を自宅まで送り届けることも珍しくはないんです」(前出・吉田の知人)

 昨年12月、吉田はイベントで「幸せ前線が接近中」と書かれた大吉のおみくじをひき当てた。季節外れのおみくじだが、その前線はすぐそこまで来ているようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200116-00000005-pseven-ent
20200116004










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:10:27.32
後のキングコングである

5: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:12:35.80
ようするにいいように周囲から使われてるってことでしょ
これはいくらなんでもかわいそう

6: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:12:57.55
勇者あらわる

8: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:13:39.81
コイツのおめかしメイクは朝からホラー

9: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:13:55.54
最近仲里依紗と見分けつかんからな

12: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:15:37.57
特殊鋼のディルドじゃないと入らなそう

16: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:17:20.92
>>12
オリハルコンですね

13: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:16:04.49
またパワハラかよ

14: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:16:20.97
霊長類最強

格闘技やって欲しい

レイナとかキングレイナとかとやれ

26: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:19:58.22
>>14
こんなチビが最強とかねーよ

20: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:18:03.65
これは犯罪

21: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:18:11.78
恋人ではありません
パワハラ炸裂してるね

22: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:18:18.68
ゴリラに拉致されるホモサピエンス

23: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:18:22.12
たかられてそう…

27: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:19:58.64
35億

28: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:20:30.69
ゴリラが勘違いしちゃうだろうが

29: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:20:37.96
拉致だよこれは!
運転手さんバック!

30: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:20:47.14
no title

no title

67: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:42:21.56
>>30
こんなんわろてまうやんけ

31: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:20:51.18
この人選手なんでしょうか? やっぱりな

35: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:22:57.51
>>31
もう現役引退したんじゃなかった?

32: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:21:03.50
なんて書かれ方だよw

33: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:21:26.53
ジャニーズ系好きを公言してるガチ勢は怖い

34: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:21:58.88
タックルされてズボン下ろされて咥えられたら抵抗を諦める自信が有る。

37: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:24:33.89
すまん、スレタイで笑ってしまったw

38: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:25:52.74
吉田沙保里クラスになるとデートに強制感が出て拉致になるんやなw



41: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:27:49.92
ちょっとミスしただけでも説教しそう

42: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:28:26.86
まさか三人でとか妄想してたんじゃ無いだろうな
煩悩退散!

45: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:29:25.88
そのままホテル直行

46: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:29:26.11
金だけ引っ張られて捨てられる典型じゃんw

47: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:30:30.89
発情してるの?

48: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:30:56.54
> 助手席から伊野尾慧似の男性

朝フジに出てるHG?

49: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:31:25.49
ホスト遊びでもしてんのか

50: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:31:58.38
伊野尾と増田って本人でもあれなのに
似ている男性って絶対イケメンじゃなさそう

51: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:33:16.20
大谷とかのを体外受精して子孫残す方が面白そう
イケメンとブスじゃ中途半端

52: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:33:33.48
捕獲されたか。

53: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:34:05.59
気持ち悪い

54: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:36:34.98
うわぁ…

56: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:37:14.10
LiLiCoの後継者

57: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:37:44.12
今まで贅沢もせずストイックに頑張ってきたんだから引退後くらい好きにすればいいと思うけど
それすら許さないケツの穴の小さいまんさんどもが相も変わらず叩くんだろうなぁ

58: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:38:06.26
自販機横とかに男性募集って貼ってあるアレか?

60: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:38:26.01
抑え込まれたら逃げられない
そのまま射精してご懐妊からのケコーン

61: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:38:43.41
色ボケ女

62: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:39:27.90
有名人じゃなければ結婚出来たかもな

64: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:41:16.79
「二人きりで会うとなにされるかわからないから、ちょっと付き合ってよ」
ふつうは女のほうが警戒するのに、男をびびらせるとはさすがやで

66: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:42:19.46
痛いって感想しか出てこない

68: なまえないよぉ~ 2020/01/16(木) 08:42:53.49
>わずか30mほど進んだところで急停車。

どこに連れて行かれるのか恐怖を感じる会話があったんだろう



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579129778/