1: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:14:32.37
 ものまねタレント・みかん(35)が15日、ブログを更新。子連れでやむなく電車にのったが、サラリーマンの男性に捨て台詞を吐かれ、嫌な思いをしたことを明かした。

 「乗っちゃいけないの?!」と題してブログを更新。「聞いて下さい!!今日、こんな事があったんです」と切り出した。

 この日、2つの現場で仕事があり、普段は車移動だが、2現場目への遅刻を避けるために電車を選択。昨年10月に生まれた第2子長女を子供を夫に預けることが難しく、
赤ちゃん同伴で移動したという。

 「少しでも迷惑かけないよう」荷物はなるべく最小限に抑え、小さめのキャリーバッグとベビーカーのみ。朝の8時台の通勤ラッシュだったため、待っても待っても乗れず、
結局、乗れたのは3本後の電車だったという。

 しかし、悲劇はここから。サポート役のマネジャーとの待ち合わせ駅まであと1駅というところで、下車していくサラリーマンに「『邪魔なんだよっ!』とすごい嫌なトーンで
捨て台詞を吐かれました!」という。

 みかんは「なんて心が狭い人がいるんだろうと思った反面、とても辛く苦しい思いをして、その場にいるのが耐えられなかったです。。。」とつづり、泣きそうになったことを明かした。

 ブログでは「こんな思いをして電車に乗らないといけないんでしょうか?」「正直、もう電車移動はあまりしたくないと思いました」と心境を吐露。
「女性&ベビーカー&マタニティ&子供専用&車椅子」などをひっくるめた専用車両を付くってほしい、と訴えた。

デイリースポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000123-dal-ent
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:15:55.73
通勤ラッシュにベビーカーとかクソ迷惑だな

4: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:16:19.83
女性専用車両に乗れ でFA

5: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:16:28.16
専用車両の発想はもうやめれ
事あるごとに言ってないか

6: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:16:40.13
ほんとに邪魔なんだよ

7: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:16:46.87
女性専用車両に乗ればみんなに優しくしてもらえたのに

8: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:16:56.55
女性専用に乗ればよかったんでないの?
その時間帯なんて戦場じゃんw

9: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:17:15.37
あんな狂気な混雑のものに子供を乗せる方が不安だな
潰されてしまいそう

10: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:17:23.07
みかんだのりんごだの、なんなんだよこいつら
びわ とか かき はいないのいか

11: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:17:25.57
そら邪魔に決まってる
そんなことも分からんオコチャマなのか

12: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:17:40.57
ラッシュでベビーカーって子供に何かあったらどうすんだよ
そんな時間の仕事断れよ

13: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:18:07.12
そんな思いしたくない、電車のりたくありません。答え出てるやん。なら電車移動控えろよ。それ以上でも以下でもない。
邪魔だったのは事実だからしょうがない

14: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:18:10.56
ベビーカーは畳める
常識だろ

15: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:18:24.84
ラッシュのときにベビーカーはどうしたって邪魔だ、仕方ない
口に出すのは正直なだけで

33: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:22:51.94
>>15
正直ってか、バカ

16: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:18:56.74
反面の使い方おかしくね?

17: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:19:24.20
母親なら子供つぶれる可能性持てよ

18: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:19:28.21
電車移動のシステムが未完だった

19: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:19:34.65
逆に東京のあのラッシュ時の電車によく子ども連れて乗ろうなんて思えるな…
子どもが潰されるんじゃないかと怖くなるわ

27: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:21:46.42
>>19
子供と年寄りは極力乗せないよなあ
家族大切だったら

20: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:20:02.70
邪魔だったんだろうね

21: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:20:07.35
逆の立場なら邪魔だと思うだろ

22: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:20:07.39
邪魔なものを邪魔といえない世の中じゃ



23: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:20:14.66
ラッシュ時に生後3ヶ月の乳児連れて電車は乗らないほうがいい

24: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:20:18.81
車で移動しろよ

25: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:20:33.43
美味しいLサイズのみかんに出会った事がない

26: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:20:51.24
タクシーで行けよ。赤ん坊が泣くのは仕方がないが、ベビーカーは邪魔で迷惑。
しかも通勤ラッシュ時だろ。

28: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:22:04.24
じゃあ、不快な思いをしたリーマンは、どうすればいいんだ。
我慢しろってのは、身勝手だぞ

29: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:22:09.37
東京はそういうとこだよ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:22:13.51
邪魔だったんだろ実際。
こういうのって子供に意識がいくあまり、周りを見れてないからな

31: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:22:34.60
自分からすればそいつの方が邪魔なんだから構うな
しかも自分が下りる時に捨て台詞残してくとか誰が見てもそいつのケツの穴小さすぎだろ
次会ったらてめーのほうが邪魔だクソボケとでも返してやれ

32: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:22:35.55
>「女性&ベビーカー&マタニティ&子供専用&車椅子」などをひっくるめた専用車両を付くってほしい、と訴えた。

コイツは山手線とかにこんなの作る余裕があると思ってるの?

48: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:24:56.25
>>32
ちゃっかり女性を入れてるところがなんだかなぁ
妊娠中の女性に限定しないとどうせ激混みじゃん

50: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:25:33.27
>>32
同じ女だけど
馬鹿なんだろうよ

34: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:23:08.94
邪魔だったんだろう
満員電車乗って配慮してもらおうなんて厚かましいわ

35: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:23:35.42
本当に気の毒だと思うけど、通勤ラッシュ時は電車はあきらめるしかないよ
地方住みだけどそう思う
旅行中に乗ったけどあんなの無理
赤ちゃんが無事で本当に良かった

37: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:23:42.53
邪魔だとは思うが
わざわざ口に出して言う奴のほうが不快
ここのレス見ても、そういう感覚のないやつばかりで呆れる

38: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:23:43.76
いかんぞ
そんなこともわからないのか

39: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:23:53.14
東京の満員電車は物理的に限界。邪魔以外の何物でも無い

40: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:23:53.50
子持ちだったのか

41: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:23:55.28
入り口に立ってたんじゃね?入り口付近の奴は毎回降りろ 邪魔だ

42: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:23:58.47
子供やベビーカーどうのこうのじゃなくてそのサラリーマンの道を完全に
塞いでいるのに全然気づかなかったとかそういうことじゃないのかな

43: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:24:06.31
ベビーカー持ってラッシュアワーの電車なんて乗れないだろ。
少しは赤ちゃんの安全を考えろよ。

44: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:24:20.36
たまに電車に乗る人と、
毎日、満員電車に乗らなきゃならない人

意見が合うわけがない

46: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:24:32.09
朝は戦場なんだよ

47: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:24:34.43
ベビーカーとかさ、周り相当気を使うんだよ
何かあったら睨むだろ母親
確かに邪魔
女性専用車両にでも乗れ
タレント気取りならタクシーでも使えや

49: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:25:27.26
なんでその時間に乗る?
遅くするのは無理でもはやめられるだろ
始発だったら確実に空いてるぞ

51: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:25:33.38
ベビーカーとキャリーバッグがあるなら
通勤ラッシュの時間帯は避けた方がいい
はやめに出なくちゃ

52: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:25:42.81
ラッシュ時にベビーカーって嫌がらせとしか思えない

53: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:26:08.84
子連れは乗るなって意味ではなく
降りようとしたのに、邪魔で降りづらいってことだと思うぞ。
駅に止まったら、いったんホームに降りろよ

54: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:26:14.50
一回降りないと邪魔だよ

55: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:26:15.74
ラッシュ時にベビーカーですか
あらまぁ

56: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:26:19.73
電車で大声で怒鳴る人種はチャイナか東京民国人

東京以外の人間からすれば東京の連中のモラルのなさは無理だからな

このスレで反論してるのも東京人だろうしw

57: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:26:20.98
キャリーバッグにベビーカー
キャリーバッグ別のものにならなかったかなぁ…

58: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:26:58.87
鬱陶しいタイプやね。

59: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:27:03.95
電車を選択すんなよ阿保か

60: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:27:04.08
逆にこっちが気遣ってるわ 
ベビーカー押してたら免罪符みたいに人混みに突っ込んだり通路逆走したり
そんな奴らばっかりだから同類にみられたんでしょ

61: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:27:05.24
朝8時にベビーカーって
舐めてるの?そりゃ怒鳴られるよ

62: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:27:12.68
小さくてもキャリーバッグとベビーカー・・・なかなかだよ、動線を塞いでたのかな

64: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:27:19.64
基本、車移動で
芸能人がたまに電車乗ると、
老人に席を譲らない若者に正義ヅラで
苦言するのは、
頭くるんだよな

67: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:27:29.93
邪魔に決まってるがな
可哀想とでも思ってもらいたいのか
常に誰かに道譲ってもらわんと歩けない奴が
よく有名人気どれるな
だから女は馬鹿にされるんだよ

68: なまえないよぉ~ 2020/01/15(水) 20:27:32.62
リュックが邪魔って世界でベビーカーって
邪魔どころの騒ぎじゃないでしょ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579086872/