1: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:03:35.19
タレントでモデルのローラ(29)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

ローラといえば先日、「みんなに発表があります。実はあしたからYouTubeを始めることにしたの。(中略)チャンネル名はRolaofficialだよ。それでは、またあしたね」とつづり、ユーチューブチャンネルを開設したことを報告しところ、インスタグラム上では「絶対見る!ローラちゃん見たい!」「楽しみです!!一体どんなことをしてくれるんだろう?」といった期待の声が多く寄せられ話題となっていたばかり。

そんなローラ、今回の投稿には「久しぶりにおともだちとディナー 今日のよるはYouTubeのおまけ動画が8時にでるよ!プロフィールのリンクを押してぜひみてみてね♪」などとつづり、ソファーに座る自身の写真を公開した。この日は片足は短パン、もう片足はフルレングスのパンツというアシンメトリーなパンツを合わせた個性的なコーディネート。

しかしファンの視線を集めたのはローラの脚の長さで、コメント欄には「足ながっ」「いつも、感じる!! ローラちゃん、脚、長い」「ローラちゃん足が長い」などのコメントが多数寄せられている。

しかしその一方で、ネット上では「加工がすごい」「加工が下手すぎる」というような厳しい声が上がっている。毎回、驚異的な脚の長さに加工疑惑が浮上するが、真実やいかに!?

http://dailynewsonline.jp/article/2152950/
2020.01.13 07:00 デイリーニュースオンライン
no title










おすすめ記事





15: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:08:18.50
>>1
画像の右側を加工したからか、窓のフレームが斜めになってる?

47: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:21:33.41
>>15
隣の窓枠と平行じゃなくなってるな

24: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:12:55.05
>>1
ワロタw

41: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:20:08.32
>>1
脚が長いというより靴が長い

57: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:28:20.42
>>1
キャプテン翼もびっくり

2: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:03:55.11
うんこ

4: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:05:10.59
>>2で終わってた…

5: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:05:34.79
コイツはキャプテン翼に憧れてるのか

7: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:05:48.83
no title

11: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:06:51.70
>>7
先に貼られてしまった

29: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:15:48.03
>>7
高橋陽一は自分の描く画に違和感を感じたことないのかな。

39: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:18:57.83
>>29
もう、ここまで来たら「自分の作風」と開き直っとるんでしょうな

30: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:15:51.22
>>7
迷彩化した戦車の砲塔かな

34: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:17:19.34
>>7
何が凄いかって、足の長さもだがこの細さでギプス着けててコレだからな。

38: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:18:56.25
>>7
いつも思うけど編集やアシスタントは何も思わないのだろうか…

42: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:20:26.38
>>7
この人40年以上漫画書いてんだろ。だれか教えてやれよ

56: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:27:09.57
>>42
定期的にネットで宣伝されるからむしろこのままのほうが美味しいと思ったんじゃね

43: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:20:31.65
>>7
右奥の人、怪物くんの干し首男にやられた?

49: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:22:55.38
>>7
髭面の男の頭身が凄いな

52: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:24:38.90
>>7
なんか泣いてるし…シュールすぎるわ

61: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:34:15.07
>>7
画があまりにも酷すぎて見る気にならなかった
人物なんて全員同じ顔
韓国で整形したのかよ

10: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:06:45.93
その服は本当におしゃれなのか?



13: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:07:04.64
芸能人ユーツーバーってテレビ出てない奴ばっかよな

16: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:08:32.12
no title

66: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:35:42.24
>>16
これはさすがにコラでしょ?

17: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:09:20.44
加工の有無は別として
こいつらは広角レンズも知らんのか

18: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:10:47.69
>>17
謎勢力「広角レンズは加工」

23: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:12:54.05
>>17
だから、広角で下からあおるように撮れって言われるんたよな…足が長く、顔が小さく写るから

19: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:11:15.63
ローラの後にいるブレーンめ頭が空っぽそう

20: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:11:27.79
足デカっ!

21: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:11:43.51
ハリウッドスターごっこやめて、早く日本のゴリゴリバラエティーに帰ってこい

22: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:12:50.48
こいつなんなん?
何が出来るんだ?
何をもって収入を得ているの?

25: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:14:03.76
二人羽織乙

26: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:14:14.32
3流外国人に興味ないんで
ヴィクトリアシークレット出て公開処刑されて来いw

27: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:14:15.06
キャプ翼より長いな

32: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:16:10.24
加工というよりも、靴がおかしい。
どんだけ、デカいんだよ。
この靴は。
(´・ω・`)

33: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:17:13.06
年取ってため口だとかわいくもねーしイライラするだけだな

35: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:17:32.18
政治に口出した奴だっけ?

黙ってりゃ良いのに

コイツに興味ないが 親には興味有る

36: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:17:36.91
加工しているうちに、やりすぎの境界線が分からなくなる

37: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:17:42.10
髪を染めカラコンと加工必須で日本人じゃないのに日本に寄生するゴリラ(´・ω・`)??

40: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:19:33.57
靴のサイズ35cmくらい?

64: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:34:36.81
>>40
16文

44: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:20:53.84
楽天の三木谷と並ぶという天然の小顔加工覚えたはずなのに

45: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:21:12.38
これは画像加工ってよりも広角レンズで取ってるせいなんじゃね?

46: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:21:20.68
バラエティに初めて出てきたとき見たの覚えてるけど、不良外人のフロントビジネスの典型だったんだな、わかんなーいってしらばっくれる親譲りの芸だったし

50: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:23:06.30
足のサイズが40センチくらいなのかな

51: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:24:29.24
年に数本のCMのギャラだけで年収億だってよ
日本には若くて綺麗なハーフモデルが毎年のようにでてくるのに、いつまででこの浅黒いオバサン使ってるのか謎だわ
日本人は色白な白人ハーフが憧れなんだけどな

63: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:34:28.11
>>51
CMかぁ
起用して売上アップするのかね
タレントは楽に稼げていいな

53: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:25:08.80
どんだけ加工が凄いんだ!っと思ってみたら
単なる広角レンズのパースペクティブじゃねーか

55: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:26:48.92
足を前に出して座った状態で写真をとってもらうと加工なんてしなくても
誰でも足長に映る。ソースは短足の自分。
まじで美脚に映ってびびった。みんなもやればいいじゃん

62: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:34:19.08
浜崎さんディスってる?

65: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:35:39.96
ローラでも加工せねばならんのかよ

67: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:35:47.44
キャプテンローラ

68: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:35:49.54
これは靴のサイズがおかしい
ジャイアント馬場は16文キック(約38.4センチ)と言われていただ実際のサイズは34センチだった
でもこの写真のローラの靴は確実に16文はある
ローラちゃんのキックは馬場さんを超えたんだなww

69: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:37:09.89
ついこの前オーストラリア火災の募金募って一儲け企んでたからな

70: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 10:37:53.92
でも元々スタイルいいよね



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578877415/