no title

1: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:23:59.83
浜辺美波が、11日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。この日の講師である武田真治の授業中に睡魔に襲われるシーンがあった。

 今回、武田は「完璧じゃないと満足できず、できない自分に絶望しちゃった先生」として登場。これに関連して武田が、「自分の理想と現実のギャップに苦しんだことは?」と質問すると、浜辺は「私は結構多い」とし、「完璧ではないと…というのはすごく気持ちが分かる」と共感。

 この後、武田は初告白の話を続々と披露。中学時代にサックスを始めると、地元の人気バンドにスカウトされて加入し、音楽コンテストに出場したエピソード。また上京後はお金がないため、スタイリストから売れない小さなTシャツを着ていると、それが逆に注目されて「フェミ男」ブームが巻き起こるなど意外な事実が次々と判明。

 だがストレスで顎関節症になりサックスが吹けなくなった武田。日常生活すらままならない“うつ”状態に陥ったと振り返った。ところがこの途中、浜辺のまぶたが重くなり、こっくりこっくりと船を漕ぎ始めた。

 浜辺の姿に武田は「浜辺さん、ちょっと! 僕一生懸命話してます」と注意。彼女は居眠りを否定するも、武田は「1回前に出てきてくれ。俺の人生を懸けた授業を……!」と言いながら彼女の手を引き、教壇の前へ連れ出した。

 授業は突如として一旦中断し、浜辺は罰としてスクワットをさせられるハメに。ハライチ澤部佑は「そんな時間じゃない」とブーイングを浴びせたが、武田の怒りはおさまらず、浜辺と一緒に向き合いながらスクワットを計10回行った。それを終えた浜辺は素直に「ありがとうございました!」と礼を述べて席に戻っていた。

浜辺美波、武田真治の「しくじり」授業中にウトウト……罰としてスクワット10回 
2020年1月12日(日) 07時45分 
https://www.rbbtoday.com/article/2020/01/12/176101.html 

浜辺美波【撮影:佐藤】 
no title











おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:25:44.05
可愛かった

3: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:27:03.01
面白かった
なんか和んだw

4: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:29:40.27
おもっきり目ん玉ひっくり返ってたな

5: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:32:01.19
あざといブスだなあ

37: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:32:22.51
>>5
何でも台本って言っちゃう奴かな?

6: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:32:53.93
休みやれよ、プッツンするぞ

7: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:34:22.65
いいなそれ

8: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:35:03.26

12: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:39:49.43
>>8
有能

16: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:42:12.79
>>8
バラエティの役割としては満点
あざといとか関係ない

17: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:43:47.79
>>8
苦笑いした時に顔に不自然な凹凸があるなぁ
整形なのかね

31: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:06:45.88
>>17
バレてもうたね。
ま、こんな顔不自然過ぎるからすぐ分かるけど

51: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:05:22.39
>>17
子役の頃から顔変わってないし素顔だろ

19: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:47:50.08
>>8
逝ってるなこれは

32: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:13:37.21
>>8
可愛いね。
ナルシストのつまらん話を聴いてたら眠くなるわな、そりゃ。
美波は何も悪くない。

38: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:37:48.62
>>8
むしろやさしくね?
これで番組中寝ずにすむ

41: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:46:27.01
>>8
完全に寝ようとしてたな
武田が正しい

42: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:46:32.13
>>8
めっっちゃおもろいw
浜辺美波可愛すぎるし
武田鉄矢の対応も面白ろすぎて完璧w

44: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:48:27.14
>>42
バカちん

48: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:52:51.15
>>8
ヤラセじゃん
眠いフリの演技にしか見えん

56: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:19:04.20
>>48
へー演技上手いんだな、リアリティあるわ

55: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:16:05.05
>>49
最初からカメラで抜いてたから怪しげではあるが、面白かったからこれはOK

9: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:35:17.41
武田は何にも分かってないな
日本人はこうやって懲罰で筋トレやらせるから筋トレが避けられるんだぞ

13: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:41:32.88
>>9
ボケにマジレスってアスペかよ
そしてそこたら中にジムある現代日本でなに的外れなこと言ってんだこいつ

47: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:51:30.49
>>9
そんな事初めて聞いたな
なんか論文でも有るんか?それとも妄想?

14: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:41:41.46
本当に居眠りしていたらフロアDが収録止めるだろ
アホか

18: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:46:45.13
no title

かわいいな

62: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:23:52.31
>>18
なんで浜辺ちゃんクラスが
しくじりゲストに?
これAKBや乃木坂のバラエティー組か
売れないグラビアアイドルやん

ピン女優で成功してる部類の浜辺ちゃんが?

65: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:28:15.97
>>62
ドラマの番宣

20: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:49:08.39
後ろのボウズのツッコミがマジ過ぎてウザいな



21: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:50:01.62
何気に手を握ってるシンディーが羨ましい

22: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:50:13.65
台本だけどな

28: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:00:59.55
>>22
清純派女優の浜辺に、バラエティでスクワットさせる演出とかどうなんだ
健康番組じゃあるまいし
汚れタレントかよ

23: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:50:27.97
ごめんなさいが可愛すぎる

24: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:51:31.25
東電津波が焼け太りインチキ

25: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:54:05.31
やり過ぎた疲れが

27: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 05:58:27.90
下半身に滞留した血液をふくらはぎの
ポンプで上半身に送り返す
脳もスッキリ
合理的

33: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:14:00.42
売出し中の若手女優って寝る間もないほど働かせられてるんだなやっぱり

36: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:23:43.33
目がイッてるな

39: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:44:15.73
武田なんてこの子からしたらどうでもいい話だしな

40: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:44:41.96
めちゃ可愛かったw
スルーせず良い流れで眠気を吹き飛ばした武田の行為も高評価。

43: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:46:56.13
今は浜辺とゼクシィの娘と今田ミオの美がアツいな

45: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:50:32.77
忙しいんだろうな
可哀想可愛い

46: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 06:50:45.25
可愛い過ぎた
武田GJ

52: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:11:16.99
カケグルイみたけど浜辺美波以外高校の演劇部みたいなレベルにワロタ。
この子だけは本物やと思ったけど…

58: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:22:30.90
カメラ3、4台はあるから、ゲストである浜辺ちゃんをずっと撮ってるカメラあっても不思議じゃないが?あとは編集でどうとでもなるよ。

59: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:22:36.04
そんな番組出なくていいのに

60: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:23:18.41
その番組で余計にキャラが立ってに注目度がアップした

61: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:23:42.05
体罰だよな、学校でやったら。

63: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:24:14.62
かわええ

68: なまえないよぉ~ 2020/01/13(月) 07:30:10.27
寝不足気味なのかな、売れっ子はたいへんだね



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578860639/