1: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:11:00.28
「みちょぱ」ことモデルの池田美優(21)が9日深夜放送のフジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?」(木曜深夜0・25)にゲスト出演。男性と食事に行く際の会計について「全然割り勘でいい」と話した。

この日は、「禁断恋愛トークSP」と題し、男女で食事に行った時の会計についてトークした。

「女性は、おごってほしいんじゃないの?」という問いかけに、みちょぱは「全然割り勘でいい」と即答。好きじゃない人に借りを作りたくないという、
みちょぱは「彼氏に、トイレに行っている間に(会計を)やってもらうとかはめっちゃうれしいけど、男友達に急にそんなにやられてもってなる」と考えを明かした。

そんなみちょぱは、これまで付き合ってきた人とも割り勘かと思いきや「今まで付き合ってきた彼がギャンブラーとかなので、むしろ自分が出してました」と、逆におごっていたことを告白して、笑いを誘った。

https://news.livedoor.com/article/detail/17653608/
2020年1月12日 13時54分 スポニチアネックス
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:11:29.70
みちょぱと池田美優って同一人物だったのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

24: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:37:21.22
>>2
みちょぱと池田美優と安達祐実は同一人物だよ

3: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:13:34.46
ええ子やなぁ

4: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:15:06.17
にこるん
みちょぱ
ゆきぽよ

どれ?

23: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:36:32.23
>>4
みっつ知ってるのに聞くのがまたキショいな

30: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:51:17.55
>>23
そういう意味ではないんじゃないか?

5: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:16:31.09
友達だからな

6: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:16:43.01
そりゃ彼氏じゃなくてただの友達に全額出させるのは違うだろう

7: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:17:49.61
みちょぱってわりとしつかりしてる子だよな?おじさん好きだわ

8: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:18:05.45
友達は割り勘で当たり前だろ
先輩、上司みたいな目上ならおごってほしいが

9: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:18:24.34
友達ならそら割り勘だろ

10: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:18:27.11
友達に全額出させるって同性同士ならいじめだかんな。

11: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:18:39.31
最近母親にどんと近付いてきてるな

12: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:19:06.04
おじさんが若い娘狙うの気持ち悪いとか男友達に奢られたくないとか気を遣ってるよね

15: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:26:58.33
稼いでるからこそ言えることだろうな
収入が無くなったら正反対のことを言い出すだろう

17: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:28:19.34
ええこや

18: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:32:18.21
写真がかわいいな

20: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:34:05.33
意外と若い子程こういう子多い
20代中盤以降の女は図々しいの多い

21: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:35:21.06
おもってたよりいい子だけど
ギャルやってるやつってだいたいろくでもないのと突きあうよね

28: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:41:58.29
みちょぱって野村義男と安達祐実のちょうど真ん中の顔だな

29: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:44:05.08
ただの友達なら当然割り勘やろ

自分で誘った好きな女の子ならもちろん払うけど

34: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 16:55:50.27
なるほどな、それでウチの後輩社員も必ず割り勘にするのか
確かにオレは彼氏じゃないからな
でも、ラブホ代ぐらいは割り勘でなくても良いんだけどな

37: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:01:51.43
みちょぱもゆきぽよもコメントがしっかりしてて好き



38: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:16:13.43
俺もギャンブルするけどこういうギャンブラーへのネガキャンはなんなんだろうか

55: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 18:27:08.40
>>38
全員って訳じゃないけどお金にだらしない人が割合として普通よりも多いからじゃないかな
ネガティブキャンペーンじゃなく

39: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:19:51.00
当然ですけど

40: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:22:06.83
みちょぱと安達祐実とゆきぽよとウンコの見分け方を教えてください

42: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:24:28.61
確かに友達にいきなりそれやられたら嫌だなw

43: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:24:44.20
ギャルはギャルでもギャルサー作ってトップはるぐらいだからそこらのヤリマンギャルとは違うと思う

45: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:27:49.52
>好きじゃない人に借りを作りたくない

ここポイントな
おまえらみたいなキモイ禿親父には、おごってもらうのも嫌ってこと

46: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:28:06.96
みちょぱってヤンキーに例えるなら
そこらの半グレじゃなくて昔堅気の茨城暴走族って感じだろうな

47: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:28:26.83
当たり前
ヤらせてくれないのに割り勘とか世の中の女は自己評価高いのが多すぎ

51: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:34:06.29
奢ってもらうのが借りってまたずいぶんだな
誘ったほうが出すってのもあるだろうよ

53: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 17:55:02.01
誘ったなら奢れ
誘われたなら割り勘
流れでご飯食べようかってなったなら割り勘

64: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:24:31.19
>>53
何その矛盾、誘われたら奢られろだろその理論だと

56: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 18:45:20.97
当たり前に割り勘なら怒る女も多そうだけど
払わせてくれる?って訊いてくれる男がいいとか言って

57: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 18:45:58.98
奢られるのを借りと感じるなんてまともな感覚してんだね
奢られるのを借りでもなんでもなく当然だと思ってるやつもいるのに

58: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 18:59:11.01
婚活BBA「ぐぬぬ…」

59: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:02:41.85
本来はコレなんだわ。だがやがて、男が奢れの流れになり、スレが立つ。

60: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:04:13.63
プライドとか自立つーなら、奢られちゃダメだわな
やってる事が乞食

61: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:06:01.20
さすがみちょぱ
しっかりしてるわ

65: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:32:40.73
みちょぱの異国風な顔立ちがほんと好き

68: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:47:54.74
逆に30以降のBBAは奢られて当たり前と思ってるんだよな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578813060/