1: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:29:29.34
10日に離婚していたことが明らかになったタレントの加藤紗里(29)。自身のYouTubeチャンネルで離婚の理由を「(元夫に)3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ」と説明し、ネット上では「ろくな人生歩んできてないんだな」「この世から消えて欲しい。てか興味ない」などの非難が殺到した。動画では、籍を入れた一週間後に別居していたことや、すでに複数の“殿方”と交際していることなど衝撃的な内容も語られた。

 日頃からSNS上で「幸せはお金で買える」と公言している加藤だけに、その離婚理由に納得した方も少なくないだろう。だが一度は一生を添い遂げる決意をした二人が、お金だけが原因で、入籍後一週間で別居、そして離婚に踏み切るだろうか。取材を進めると、離婚の理由は”お金”だけではなかったことが、二人をよく知る友人への取材でわかった。はたして真相は?本人が取材に応じた。

*  *  *
――離婚発表後、周囲は騒がしくなりましたか?

離婚を知らせる動画を投稿した後にインスタグラムを確認したら、「死ね」とか「もっと夫婦として支え合え」とか紗里を非難するコメントが3千件くらい届いていました。

――「3カ月で1億円以上使わせた」と発言したことを後悔していますか?

いえ、まったく。「実家が貧乏だったからお金に執着するんだろ」というコメントもありましたけど、紗里の実家はけっこうお金持ちでお金に苦労したことは一度もありません。母からは「美しいバカであれ」と教えられて育ちましたし、お金があることが当たり前の人生でしたから、非難されてもピンとこない。

――とはいえ、加藤さんの金銭感覚が浮世離れしていることは理解できますよね。

他の人と大きく異なることぐらいは把握しています。ただ非難を恐れたり、周囲の感覚に合わせるために、自分の感覚とか考え方にうそをつくのは嫌なんです。だから好きなだけ非難してもらって構わない。ただし紗里を調教できるとは思わないでほしい。

――そもそも離婚が成立したのはいつですか?

昨年の終わり頃です。

――3カ月で使ったという1億円の使い道を教えてください。

高級外車に乗り換えてもらったり、ハリー・ウィンストンの指輪を買ってもらったり、海外旅行先で飛行機をチャーターしてもらったり、すべてぜいたく品です。

――炎上キャラとして話しているのではなく、すべて本当の話ですか?

キャラどころか、逆に前の夫を結婚詐欺で訴えたいとすら思っています。払うだけ払って結婚後に泣きをいれるくらいなら始めから断れよって思います。何を望んでもお金を払ってくれるから「このくらいの金額なら問題ないんだな」って思っていました。紗里の感覚からすれば、結婚してから「もうない」って言われても困るし、お金がなくなったことについては前夫の責任だと思います。

続きまーす
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200112-00000008-sasahi-ent
20200112003










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:30:42.66
>>1 続き

――離婚の理由はあくまでも「お金」ですか?

いつも話しているように、お金のない男に興味はありません。自分がほれた女にお金をいくら使えるかで男の愛情は確かめられます、最低でも月1千万円は紗里のために使える殿方でないと相手になりません。もうすでにそうした殿方は複数います。幸せな毎日を過ごしていますよ。

――紗里さんと前夫を知る関係者から「離婚の理由は前夫から過度な束縛を受けていたから」という話を聞きました。そうした事実はありましたか?

結婚後、毎日スマホをチェックされ、「女性と会うのも不貞行為だ」と言われて男友達はもちろん、女友達のラインもブロックされました。

――紗里さんが前夫と出会うきっかけをつくった女性からは「夫からの束縛がひどくて、泣きながら電話がかかってきた」という話も聞きました

そんなこともありましたね。これ以上はお話しできません。

――では最後に、もう一度離婚の理由を教えてください。

お金しかないでしょ。紗里を満足させるだけのお金がなくなったから離婚しました。以上です。

 11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した加藤は、番組内で再び「離婚理由はお金」と説明し、「200万円なんて一回のご飯で終わる」、「お金=愛」などと、いつもと変わらない炎上キャラを演じていた。そんな加藤に対してコメンテーターのテリー伊藤は「自分を悪くみせる術をもっている。それはすごい才能」、「今回の件にも本当は裏がある。だけどそういうのは一切みせない」と話した。

5: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:32:04.07
悲惨な最後になるだろうけどその才能が羨ましい

6: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:32:26.99
お金と結婚してろw

7: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:34:17.04
これは元夫が悪いわ。訴えた方がええ

8: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:35:00.56
どうやったらこんな人間が出来上がるんだか

9: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:35:04.83
PUNKやな

10: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:36:11.98
コイツそのうち殺されると思う。

11: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:36:13.29
もうこのゴミに構うなよ
叩くと喜んで嬉ションしちゃってるし
言ってること支離滅裂の矛盾だらけ

17: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:37:35.92
>>11
ほんとこれ
シカトが1番効くのにな

66: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:47:45.23
>>11
ここはスレ立て人と芸スポ民に加藤ファンが多いからこいつを人気スターとして扱わないことは出来ないっぽい

13: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:36:23.16
この全てが醜悪な女が詐欺で訴えられるのならまだ話として筋が通っているのだが。
こんな理不尽なのが罷り通る世の中では北斗の拳のヒャッハーの世界と何も変わらない。

14: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:36:31.61
会社の金つかったんか?

30: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:39:03.99
>>14
会社が傾くってのがなぁ

15: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:37:01.07
話を聞いてたら加藤紗里さんが被害者に思えてきた

18: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:37:54.66
>>15
金ないくせに、あるように振る舞った
不動産経営者も悪いよな

16: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:37:03.61
なんかもう引っ込みつかなくなってきてるけど大丈夫なん

19: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:37:55.48
ほっとけないマスコミ

21: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:38:05.55
単純にきしょい
構うやつの気が知れんわ



22: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:38:06.54
問題はこれをキャラとして楽しめずにマジギレする奴らだよなw
って言うイキリ俺はわかってる勢

24: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:38:15.76
ほんとに金使わせたのか?
嘘臭え

26: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:38:23.02
強かで分かりやすい生き方。
羨ましいとは全く思わんけど、ある意味清々しい

27: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:38:32.79
妖怪

28: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:38:33.74
罵倒去り

29: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:38:50.50
こういう屑女には関わっちゃならないという反面教師として優秀

31: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:39:57.01
ちゃんと歯は治せよ
前歯6本だけ安い差し歯だろ

33: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:40:00.53
正論だな
糞5ちゃんねらーはぐうの音もでないだろ

35: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:40:24.08
1億貢いだのに慰謝料まではらわなかあかんのかw

36: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:40:33.57
こんな正真正銘のクズに引っ掛かるバカで哀れな男もいるのかと。何が良かったのだろうか?

39: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:42:16.80
前澤とかなら出せるだろうけれども前澤は絶対に選ばないわな

41: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:42:34.33
詐欺の意味を理解出来てないバカ女

42: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:42:36.42
なにより自分のことを名前で呼ぶな

43: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:42:39.18
こんなのに振り回される男がバカ

44: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:42:43.94
いつまでこいつの炎上に付き合うんだ?

46: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:43:18.29
どうせ加藤紗里が旦那にフラれたんだろ
バレバレだわ

47: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:43:23.01
えっ?
もと旦那のほうが訴えられるのかw

48: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:43:41.12
親にもインタビューしろよ

49: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:43:43.87
ミステリアスネタ系お金持ちキャラの叶姉妹のほうがやっぱ面白いな
品性がなさすぎるとつまらん

51: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:43:58.55
こいつのYouTubeの宣伝いつまでするんだよ。

54: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:44:13.01
美しいバカであれ?

55: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:44:26.47
金遣い以外は良い人だったら面白いのに

56: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:44:46.92
今日久しぶりにテレビで見たけど叶姉妹より叶姉妹だった
もちろん悪い意味で

60: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:46:36.49
>>56
叶姉妹は男に頼らずコツコツと不動産や株式投資だからなあ。
今考えると全然まともな人たちだな。

69: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:48:47.85
>>60
あの二人はパチンコ営業まで行ってるからな
芸能界のイメージの象徴としてのあの形をよくもまぁ頑張って残してるなと思うよ

59: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:45:53.56
毎日スマホチェックされたら、そら嫌になるわなぁ

63: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:46:58.87
狩野英孝の時もお金の問題あった気がするけど

65: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:47:24.54
本物の金持ちって結構ケチなんだよな(笑)
だからお金貯まるんだよな
あと美しいバカであれとかそんなお下品なこと言いませんよ

67: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:48:10.59
ここまで話題になってテレビにま呼ばれて、完全にこいつの勝ちだよ

68: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 19:48:15.85
加藤ばっか
叩かれてっけど

こんなクソと結婚した
旦那も相当じゃね?

www



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578824969/