1: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:08:33.13
 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が11日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。実業家の前澤友作氏(44)について語る場面があった。

 前澤氏は1日に更新した自身のツイッターで、100万円を1000人にプレゼントする総額10億円のお年玉企画を開催することを報告。1億円のお年玉を振る舞った前年に引き続き、賛否両論の意見が飛び交った。

 これについて藤田は「好きにやればいいじゃん。自分で稼いでるお金ですから。どう使おうかは自分次第」と肯定的な意見。「否定している人もくやしい気持ちもあるんじゃないですか?」と、否定派の人々の気持ちもおもんぱかった。

 “自身はこの企画に参加したかったか”を問われると「私もしようかと思った」と告白。「周りの芸能の子たちも結構リツイートしてて、なんかいいなー、軽く100万円もらえたらラッキーだなー」と、“あわよくば”を期待していたとか。しかし藤田は「条件にフォローしなくちゃいけないって書いてあった」ことを理由に、参加することをあきらめたという。

 なぜ前澤氏をフォローするに至らなかったのか?これについて藤田は「さすがに事務所の先輩の元彼をフォローするのは…」とコメント。昨年前澤氏と破局した先輩・剛力彩芽(27)のことを考えると、前澤氏をフォローするなど常識的にありえないとしていた。

 さらに藤田は「(前澤氏には)あんまり近づいちゃいけないイメージありますから。後輩として」とバッサリ。立場的にも前澤氏とは距離をおく決意を見せていた。

2020年1月11日 22時13分
スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/17651598/
no title










おすすめ記事





40: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:33:37.38
>>1
この写真は加工されてないな

2: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:09:25.46

動きます

4: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:11:31.97
え?オスカーだったの?

5: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:11:45.05
近づいたとこでこんなんとはブスどうにもならんやろ

10: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:14:02.79
>>5
知名度のあるブスは前澤大好きだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:18:02.61
>>5
剛力の悪口はやめろやwww

24: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:26:19.92
>>5
馬鹿だろ
そういう関係以前に人としてダメだということが分からんかねぇ
まぁキッズ(おや児?)にはわからんことだろう

7: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:13:11.37
にこるんの処世術を見よ

9: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:13:30.27
ええやつや

11: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:14:19.97
オスカーだったことに驚き
ショップ店員やビールの売り子を扱うような訳のわからん事務所だとばかり思ってたよ

26: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:26:54.55
>>11
オスカーは米倉涼子や上戸彩や女優事務所のイメージ
ビールの売り子っておのののかの事か?と思って調べたけど
プラチナムってところで違ったぞ
もう一人ほのかってのも思い出して調べたけどそれも違った

44: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:35:27.51
>>11
プラチナムとオスカー一緒にすんなよな

12: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:14:28.95
今回は金をばら撒いて当選者には追跡アンケートするから「社会実験」とか言ってるがサッパリ伝わらない。

14: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:16:10.99
ちっちゃいのによく頑張ったと思うけど

35: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:30:50.34
>>14
こいつ小さくないぞ

41: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:34:00.14
>>35
前澤さんのことを言ってるとおもうの

46: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:37:42.66
>>35
頭悪いな

17: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:21:52.38
ニコルは首から下が最高だよな



18: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:22:15.63
おもんぱかった←これなに?

20: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:23:54.81
>>18
間違えてるって言いたいんだろうが辞書でひいてごらん

22: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:25:08.93
>>18
慮る

27: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:28:00.86
>>18
え、知らんの?
漢字で書くと慮った
思慮の慮だよ、考えるとか思いめぐらすとか、そんな感じの意味

37: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:31:37.73
>>18
うわぁ…
日本人がどんどんバカになって行ってるのが解る

どうでもいい知識はあってもこういう言葉とかは知らないんだよなぁ…

終わってるわ~日本

50: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:41:23.71
>>18
タイムリーな言葉で言えば、「忖度」だよ

53: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:44:49.54
>>18
沢山釣れたな

66: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:54:05.74
>>18
気持ちわかる

ずっと
おもん「ば」かるって思ってた
おもん「ぱ」かるが基本でばでも間違いじゃない、ってことなんよな

19: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:23:04.05
正論じゃん

21: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:25:08.25
意外としっかりしてやがんな

25: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:26:50.67
好きにすればいいなんて分かった上で行為に品がないと叩いてるんだろうよ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:29:22.24
無関心が一番効くから正しい

31: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:29:27.27
実状は知ってるみたいだな
汚されたのは確実か

32: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:30:28.84
まあ男にだらしない母ちゃんを持つ娘はしっかりする典型だよな、藤田ニコルは

33: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:30:29.50
学はともかく頭の回転自体は悪くないからな、この女

34: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:30:42.75
実際前澤フォローしてる奴見かけると白い目で見ちゃうもんな

36: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:30:57.64
こういうブスが偉そうにでるからみんなテレビみないんだ

38: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:31:57.23
ツイッターでお年玉企画やってるのは100%詐欺業者ですわ

39: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:33:04.07
つくづく大人だね、ニコるん

45: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:37:42.66
意外と賢い子なんだな、感心しました

48: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:40:24.58
これでこの子のファンの若い子もおじさんを警戒
賢い子

51: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:43:57.16
確かにフォローしろってのはなんだなあって感じ
金の力じゃなくてお前の情報発信力でフォローワーを増やせよって思うわ
魅力があるなら自然にフォローワーは増えるからね
前澤はやってることがほんと成金そのものなんだよね

54: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:46:06.15
この子マジで賢い
要領の良さがロンブー淳と同じタイプ

55: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:47:22.33
「条件にフォローしなくちゃいけないって書いてあった」ことを理由に、参加することをあきらめた
「さすがに事務所の先輩の元彼をフォローするのは…」とか
「(前澤氏には)あんまり近づいちゃいけないイメージありますから。後輩として」とか言ってるクセに


最初に「私も(参加)しようかと思った」って言っちゃってるじゃん、こいつ病気なの?

64: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:53:20.58
>>55
その最初のフォローしようと思った、が忖度だよ
先輩にあんなことをする人は後輩で若い私にどんなことするか大体想像が付くわー
とだけ言うと前澤ファンが怒るから

56: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:47:41.02
個人の金をどう使おうと勝手だけど、当たったら変な感じで注目されるしメリットは金しか無いから近づきたくはない

59: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:50:53.93
先輩の元カレw
律儀だな藤田ニコルw

60: なまえないよぉ~ 2020/01/12(日) 07:52:46.34
剛力に近いだけあって説得力はあるな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578780513/