1: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:02:49.39
声優の上坂すみれ(28)が11日、都内で写真集『すみれいろ』の発売記念会見を開催。
同作では、水着やランジェリーカットにも挑戦している上坂は「“ニセ乳”ではないことを証明する意味合いもありまして」と出来栄えに自信を見せた。

水着姿などの抵抗感を聞かれると「仕事を始めたばかりのころはありえないと思っていた」と振り返るも「不思議な体験を見るにつれて、意外にいけると。衣装もすごくかわいいデザインを選びましたし、お化粧もかわいくしてもらったので、際どい感じではないです」と笑顔を見せた。

自身も女性アイドルの写真集を見ることが好きで、お気に入りはJuice=Juiceの植村あかり。
「疲れたときは、植村あかりさんの写真集から元気をもらっています。女体は疲労回復に良いんです!」と力説し、「私の写真集も滋養強壮に使っていただければ」とアピールしていた。

上坂は、現在放送中のアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアコスモ役、『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアナスタシア役、『中二病でも恋がしたい!』の凸守早苗など多数の人気作品に出演。
さらに、アーティスト、カタログや広告でのモデルとしても活動している。

28歳の誕生日となる昨年の12月19日に発売された同作は、自身初の完全撮り下ろし写真集。
ナチュラルスタイルからロリータファッション、ランジェリーカットに貴重な水着ショットなどさまざまなカットが収録されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-00000324-oric-ent

上坂すみれ写真集『すみれいろ』発売記念会見
no title


上坂すみれ写真集『すみれいろ』
no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





29: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:10:31.26
>>1
毛深いな

2: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:04:01.93
シコリティ高すぎて年末年始で精子枯れたわ

3: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:04:18.57
なぜ写真集はこういう澄ました顔ばかりになるのか
笑えばいいのに

4: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:04:40.76
毛深いな

5: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:04:43.34
昔から乳はホンモノだろ
ただ、声優の自撮りはほぼ100%が加工済み
エンターテーメントって自ら言ってるから詐欺ではないがw

6: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:04:57.49
左向きの人だっけか?

9: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:05:15.83
でも乳首が黒いことが声優の必須条件なんでしょ?

12: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:06:01.27
肉体がピーク時の20前半で撮れ

13: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:06:07.69
なんでこんなガリガリになったの

14: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:06:20.53
タモリ倶楽部で戦車好きということで伸びると思ったけど、そのあと消えたな

15: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:06:43.06
需要あるの?

18: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:07:23.90
電撃文庫ラジオでイラスト披露してた時代にはここまで毛深くなるとは思わんかったな

20: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:07:55.06
ん?もう少し可愛かったイメージだが?

23: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:08:56.59
もっとニコニコ笑ってるカットを使えばいいのに

25: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:10:08.98
脱ぐの遅いわ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:10:31.92
もう28か

31: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:10:39.54
でも加工してるんでしょ



32: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:10:42.42
眼が怖い

35: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:11:19.96
ついに脱いだか

36: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:11:21.44
この人有名なの?

38: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:11:22.00
こういう目で見られるの嫌でtwitter辞めたんじゃなかったっけ

39: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:11:28.99
20歳の頃に出して欲しかった

41: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:12:27.45
断言してもいい
30歳越えたらもっとサービスしまくるだろうこの人

43: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:13:01.01
これどの層に需要あるの?

48: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:14:53.11
>>43
ロシア人アニオタ。

44: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:13:54.30
偽でない証明するのに服着てたら分からんじゃないか!

45: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:14:06.19
新幹線で角ハイボール9%飲んでるとことか
そんな写真だらけの写真集なら欲しい

46: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:14:07.25
こいつの整形前の写真見たことあるけど、ブスだぞ。

47: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:14:38.97
これタモリ倶楽部に出てたロシアの人か

50: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:15:35.83
声優はカワイイ娘多いけど井澤詩織という声優があまりに美少女すぎてビックリした

55: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:18:28.66
>>50
そんなふうに立花理香を初見の振りして宣伝するニキいたけど
ひょっとして立花が結婚したらから相方押しに転職したのか

57: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:19:26.13
声優だとこの顔でも可愛いの枠に入れるん?

58: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:19:31.12
水着姿だけでニセ乳と判断する方法教えて!

59: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:19:42.69
これは覚醒剤を打ってる顔ですわ

60: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:19:55.65
ソフマップの背景の写真があれば普通にチリドル

63: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:20:39.98
酷いブスだし写真の加工がなあ

声優だけしてろよ禿げ

64: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 14:20:47.04
つまんね~写真
抜けねえよこれじゃあ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578718969/