1: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:09:00.34
女優の桜井日奈子が1月9日、自身のInstagramを更新。なんともキュートなウエディングドレス姿をファンに公開し、称賛を集めている。

 桜井は、「「横浜・湘南Wedding」本日発売です」と自身がモデルをつとめる同結婚情報専門誌の発売についてPRしつつ、美しいウエディングドレスに身を包んでのオフショット画像に添える形で「少し甘めのピンクが、今の私にはしっくりきていたかなと自分では思いつつ 少し背伸びをしたマーメイドドレスも着させていただきました」とコメント。その際、「綺麗な式場で、特別なドレスを着ると、結婚したいなぁと思ってしまいます #夢が膨らみますな #結婚てどんな感じなのか#お父さん安心してください #まだまだ先です」と、自らの結婚についても綴ることとなった。

 こうした桜井の投稿に、ファンからは「可愛い!」「めっちゃ可愛い 娘にしたい(笑)」「日奈子ちゃんキレイ過ぎる やはり我が岡山の誇りだあ」「いいね!百万回でも足りない位キレイです!」「やばっ!!嫁にしたい!!!!おとうさーーーん」と、その美貌を絶賛する声が続々と寄せられている。

「キレイ過ぎる」「やばっ!!嫁にしたい」桜井日奈子の美しいウェディングドレス姿に反響 
2020.01.10 18:24 
https://times.abema.tv/posts/7036681 

sakurai.hinako_official 
no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:10:52.48
お遊戯会みたいなドレスだな

27: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:40:08.80
>>2
若い娘のウェディングドレスはお遊戯会のような安っぽいドレスの方が背伸びしてない雰囲気で合うと思うけどね。

4: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:15:20.25
岡山の限界。

桜井ひなこと、渋野ひなこ。どっちがいい?と聞かれたらシブコかな。

33: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 06:05:10.32
>>4
ドブス専かよw

53: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:16:29.38
>>4
渋野なんちゃら星野源そっくりよなw

62: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:38:51.77
>>53
というより星野源が女顔だよね。紅白で偶々男数人で主婦みたいな恰好してるの見かけたが
星野源だけ本当に女みたいだった。こういう女いそう…みたいな。

5: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:17:51.96
いい部屋ネットのCMの頃は普通だったのに
猫娘に整形してキモヲタ媚び媚びの芸風になるとは思わなかった

7: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:19:20.61
痩せたな
年齢的にアイドル女優みたいな仕事もできないし、スタイルも良くないから、可愛いが使える内にこういう仕事とCMやってくしかないな
本田翼路線だが、本田翼のような可愛さがないし残念だね
悪い子でないからバラエティ向きでもあると思うけど

8: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:19:59.05
女ってすぐゼクシィ買ってくる
なんか気が重い

9: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:20:16.65
また見た目が変わった

10: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:21:09.50
岡山の奇跡というキャッチフレーズが大失敗だった

11: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:21:34.59
変に価値出そうとして売り方失敗してる人ね

16: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:24:56.08
ブレイクしそうでブレイクしないねこの子
出始めの頃目が腫れぼったくて怖かったのは覚えてる
今はだいぶ顔が落ち着いてきたかな

17: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:25:48.19
顔に安定感が無い

何なんだろうこの顔

19: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:27:32.52
えだまめみたいになってるじゃん



20: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:27:41.60
CMで初めて見た時はとんでもなく可愛いと思ったんだけどなぁ…
あれはなんだったんだよ…

22: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:31:04.95
白猫 誰あの可愛い子?
いい部屋 何あの変な踊り
エネオス 限界の子かあ

本当に売り方を間違えたと思う人

51: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:14:59.20
>>22
エネオスじゃねぇ、コスモだ

23: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:31:35.21
笑顔が可愛くないんだよね

24: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:31:55.72
島崎和歌子みたい

25: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:32:47.35
チビに見える桜井日奈子が身長160
身長高そうに見える田中みな実が身長153
女ってよくわからんな

52: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:15:18.55
>>25
田中は肩幅狭い顔デカでまんまチビ系だろ

26: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 05:33:00.76
いい部屋ネットがピーク

32: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 06:03:36.19
オンナは高校卒業したらとっとと嫁に行くべき。

そしてポンポン子供を産み育て。
最後は多くの子供と孫に囲まれて逝くのが、おんなの幸せだろ。

除雄だのなんだのと現を抜かし婚期を逃せば、もうすぐに羊水が腐り閉経だ。
おんなには消費期限があることを忘れるな!

34: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 06:07:44.01
目頭やって三白眼になったから黒コン
似合わないな…
もっとナチュラルな黒コンに変えた方がいい
目が死んでる

39: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 06:24:06.90
コスモ石油

41: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 06:35:45.75
コスモ石油の広告で素人みたいな子だなぁと思ってたので、彼女が岡山の奇跡と知ってビックリした。
奇跡ねえ?

43: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 06:38:51.24
>>41
岡山出身女性限定 MEGUMI ブルゾンちえみ

44: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:04:23.59
>>43
おい!
岩井志麻子を忘れんな

42: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 06:36:31.56
痩せたの?

45: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:04:31.40
田舎の奇跡とかだし、ナチュラルなのがウリかと思ってた
こんな媚びたB級アイドル的な顔になるとは

57: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:24:46.43
>>45
お前みたいなゴミ潰すの簡単すぎて草
いつでも粛清しに行ってやるよ
顔の原型が完全になくなるまでボコボコにしてただの肉塊に加工してやるよ、底辺

46: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:05:49.76
昔2時間ドラマによく出てた女優さんに似てるけど誰か思い出せない

47: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:07:04.82
こりゃ岡山の限界突破したな

48: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:08:10.27
かわいいじゃんね

49: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:10:22.77
地味に演技上手いと思う

55: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:18:01.27
白猫のときめっちゃ可愛いと思ったけどあれがピークだった

61: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:33:51.19
ただの小太り娘なのに・・・

64: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:42:48.25
でも、桜井日奈子にもしも逆ナンされたら嬉しいよね
(´・ω・`)

66: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:45:42.73
いまいち売れないなこの人

69: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 07:51:56.07
おまえらそんなに嫌いなら俺が嫁にもらってくぞ

70: なまえないよぉ~ 2020/01/11(土) 08:01:23.66
顔のむくみはとれたの?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578686940/