1: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:09:31.41
 俳優の草なぎ剛が10日、KAAT神奈川芸術劇場で行われた舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』(11日~2月2日上演)の囲み取材に出席した。

【全身ショット】真っ赤なスーツ姿で登場した草なぎ剛

 日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の年末特番では『全裸監督』で話題となった村西とおる監督に扮し、話題を集めた。報道陣から「今年はバンバン、テレビに出ていく?」と期待の声があがると「声を掛けてもらえれば、もちろんそういう気持ちはあります」と即答し「仕事ください」と笑って呼びかけた。

 ドイツの劇作家ブレヒトが1940年代に書いた戯曲を、草なぎと2018年の舞台『バリーターク』でタッグを組んだ白井晃氏が演出。ヒトラーが独裁者として上りつめていく過程を、シカゴのギャングの世界に置き換えた物語として描き、生バンドが奏でるファンクミュージックで彩る。

 開幕を直前に控えた草なぎは「途中、(セリフが)止まっちゃうかな。ちゃんと出来たら褒めてください」とジョークを交えつつ「見どころは全てだと思います。白井さんとは去年も一緒に仕事をさせてもらった。今回も舞台、演じるということに面白い扉が開くんじゃないかなと思ってます」と胸を張っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000371-oric-ent
20200111001










おすすめ記事





26: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:16:32.11
>>1
長くタレントやってると普通の実務的な仕事は無理だろうな

2: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:10:21.21
事務所はいった方がいいよ
ジャニーズとか

38: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:18:28.76
>>2
ワロタww
タッキーに媚びよう

3: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:10:44.89
稲垣メンバーも草薙メンバーも、ぜんぜん地上波で見ることがないもんな

6: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:11:37.31
仕事しなくても一生遊んで暮らせる位稼いだんじゃないのか

59: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:21:33.11
>>6
アメリカの金持ちが働かず過ごしてたけど、つまんなすぎてマックのバイト始めた事例がある
一生遊べる金あっても張り合い欲しい人は多分一定数いる

7: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:11:57.77
ブラタモリの仕事あるじゃん

8: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:12:22.89
草薙がバイクで旅する番組やればいいのにね

16: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:14:20.49
>>8
お茶の間はそんなの見ません

10: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:12:56.63
おおきな一物くださいとパンツ一丁で歌って

12: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:13:45.67
ブラタモリで十分
顔は別に要らないんだし

17: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:14:25.07
こいつら腐るほど金もってるからな
可哀想とか全く同情する必要ないぞ

18: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:14:31.27
旅番組がウケると思うけど

19: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:14:35.56
この人ほんといい舞台やるよね
うらやましいくらい

22: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:15:23.23
神様「仕事をあげよう」

23: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:15:27.91
大きな仕事をくださいー

70: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:22:52.53
>>23
もしかしてだけど
五輪の司会のために予定を 空けてくれてるんじゃないのー

24: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:15:55.28
こいつと水野美紀とかと一緒に出てたドラマ好きだったな

25: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:15:57.33
お仲間の稲垣パヨ吾郎と一緒に韓国でもらってこいよ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:17:23.64
瀬戸物の器

31: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:17:26.87
新しい地図が痛いパヨクだと分かって今、素直に応援できない

32: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:17:28.57
剛の話はわかりやすい(定期)



33: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:17:38.57
もう吾郎ちゃんはと一緒に素直になれよ

34: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:17:47.11
あ、オレたちと願い事が一緒だw
(´・ω・`)

36: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:17:52.49
ゴロウは終わったねw

37: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:18:01.89
一本で満足できんのか

42: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:19:14.94
草薙くそつまらないから無理だろ
バラエティは厳しいだからドラマだろうな
数字取れないけど

43: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:19:18.16
主な仕事
no title

44: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:19:22.68
久々の民放ゴールデンがあれでは心折れるわ
木村拓哉が颯爽とグランメゾン東京や教場の収録をしている同じ時間に、自分は芸人番組でパン1のヨゴレ仕事

現実の厳しさをいくら嘆いても時は元に戻らない

48: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:20:12.07
何十億も金持っててまだ働きたいのか

50: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:20:25.95
その他大勢…

52: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:20:38.61
俳優の仕事がいいと思う
僕の生きる道シリーズは良かった

53: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:20:38.84
負け組ネトウヨを煽れば仕事もらえるぞ

54: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:20:41.30
やり手のジャーマネもってしても仕事取ってくるのはむずいのかねぇ・・・
過去の遺産でテレビの脇役やゲスト程度ならすぐに出れそうな気するけどね

57: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:21:11.34
パチンコ営業とかの話はないのか?
あれ儲かるんだろ?

60: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:21:50.51
お仲間がネトウヨをばっさりやって左まきにすり寄ったから、仕事が来るかもしれない
でも独立したときに味方になってくれたネトウヨも切り捨てたから、支持は減るね!

61: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:22:03.27
惨めだなぁ

62: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:22:08.92
笑ってはいけないはすげー痛々しかったな

65: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:22:16.43
パンツ一丁で出オチの仕事なら

66: なまえないよぉ~ 2020/01/10(金) 19:22:22.97
いやいや
引く手あまたでしょ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578650971/