1: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:05:59.40
自他ともに認める〝ぽっちゃりキャラ〟で知られ、ダイエットとリバウンドを繰り返す日本テレビの水卜麻美アナ。
新年早々の目に余る〝爆乳化〟に、ネット上がザワついている。

1月6日、水卜アナがレギュラー出演する朝の情報番組『スッキリ』が、年明け1発目となる通常放送を開始。
年末年始を挟んで久しぶりの放送に、メインMCの加藤浩次らはオープニングから新年の抱負などを語っていた。

加藤・水卜アナ・『ハリセンボン』近藤春奈が横並びで務めたオープニングトーク。
水卜アナはピンクのニット服というかわいらしい衣装で1発目を飾ったが、何と自慢のムチムチ体型がさらに存在感を増し、バストサイズが推定Gカップはあろうかという〝爆乳〟になっているではないか。
体の前で時折、手を交差すると、推定G乳はギュッと寄せられ、エロさはもう爆発寸前に。往年の名ギャグ「だっちゅーの」さながらの爆乳アピールに、視聴者が朝から目を奪われていったのは想像に難くないだろう。

突然の爆乳アピールは〝お年玉〟かライバル心か…
実は、水卜アナの爆乳化は、直前の番組『ZIP!』でも明らかになっていた。

この日の「ZIP!」は「スッキリ」のスタジオと中継を結び、司会の桝太一アナウンサーが水卜アナと映像越しにやり取りする場面が。「業務連絡」と銘打って言葉を交わし、水卜アナは丁寧にお辞儀をする場面も見られた。

しかし、お辞儀によって若干前屈みになったところ、ピンクニットのVネックから谷間がうっすらと顔を出すハプニングが。結局、この日は終始にわたってムチムチのニット巨乳が存在感をアピールし、ネット上には、

《わざとムギュ!ってしてるね》
《ミトパイすげえ》
《新年だからミトバイサービス》
《ミトちゃんのおっぱいすげええ》
《何やこの爆乳》
《おっぱいデカ過ぎだろ》
《欲情するなってのが難しい》

などと、興奮する書き込みであふれかえっていった。

「水卜アナは太っては痩せてを繰り返しています。この時期も、正月太りで肉付きが良いサイクルに入っているのでしょう。

しかし、胸を含めて体全体が太ってきたことは本人が一番よく分かっているはずですから、そこで胸の強調されるニット服・Vネックを選んだのは絶対に確信犯。
もしかしたら、初の写真集でいきなり30万部を超える大ベストセラーをたたき出したフリーアナ・田中みな実に影響されたのかもしれませんね。
田中のプロポーションは美しいものの、バストサイズでいったら水卜アナの方が数段上。『私の方がすごい』とライバル心が芽吹くのも自然ですし、水卜アナもフリーになったらムンムン写真集を出してくれることでしょう」(芸能記者)

新年1発目ということで、画面の向こうに〝お年玉〟をサービスしようと思い立ったのだろうか。視聴者は〝ZIP〟を下ろし、そのまま〝スッキリ〟させたに違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/2148257/
2020.01.09 07:30 まいじつ

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:07:09.20
太ったの?
コラ?

4: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:07:26.74
もはやただのデヴ

5: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:07:43.12
ただのズングリムックリやんけw

6: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:07:47.96
太いな

7: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:08:11.87
すげーでぶったな

8: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:08:28.30
肩幅すげ

9: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:08:37.33
太りすぎ

10: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:08:44.62
ただのデブやん。腋から鉛筆の匂いしそう



11: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:08:47.53
あら、いいですね~

12: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:08:47.90
誰この福笑い

13: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:08:54.38
肩幅までデカいw

14: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:08:58.04
えらくブッサイクになってないか?

15: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:09:03.13
見た目が豚まんっぽい

16: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:09:10.07
太っただけじゃん!

17: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:09:14.40
劣化度半端ない
出荷直前

18: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:09:17.57
デブ専嬢

19: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:09:37.91
痩せては太りまた痩せては太り

20: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:09:47.66
> 新年1発目ということで、画面の向こうに〝お年玉〟をサービスしようと思い立ったのだろうか。視聴者は〝ZIP〟を下ろし、そのまま〝スッキリ〟させたに違いない。

ここが言いたかっただけやろwwww

21: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:09:50.62
デヴい童顔は好かれる

22: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:10:04.33
顔劣化したな
女は30過ぎたらやっぱ用済みだわ

23: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:10:18.17
なにこのトランクス

24: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:10:25.94
正月、食い過ぎただけだろ
この際だから勘違いしているおんな共に言っておく

ミトちゃんの最高体型はマラソン直後のあの状態

25: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:10:30.66
ひとまわり大きくなった?

26: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:10:31.12
ミートパイみたいに言うなw

27: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:10:32.61
最後の1行言いたかっただけやろ

28: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:10:33.64
流石に太り過ぎだろ

29: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:10:46.73
ふとっだけだろ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:10:59.75
胸より肩幅と二の腕よ
だらしねえな

32: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:12:15.67
今見たら豚が二匹映っとったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:13:12.03
太っただけでは?

36: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:13:18.81
チワワとブタ2匹

37: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:13:24.48
少しでも身体を細く見せたくて
腕を前で組んでるんだな
肥えた自覚が相当あるんだろう
このタイプは高確率で中年ぶとりする
40代の姿が想像出来る

39: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:13:50.58
肩幅が気になって仕方ない

40: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:13:52.86
おまいら関西の読売TV黒木千晶アナのニット着の乳を知ってるか
オレはかじりついて見てた

49: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:15:25.34
>>40
顔のクセ強すぎやろ

41: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:13:53.36
もうそろそろ太ったり痩せたり難しくなるから気を付けて水卜ちゃん

42: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:13:53.84
肩幅の方がすごい

43: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:14:01.99
普通にお母さんじゃん

44: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:14:48.44
書いてる内容は実話だが、文体が少し固くなっとる
違うスタイルの模索か?

45: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:15:02.74
このまえの愛ちゃんチラのほうが上

46: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:15:07.57
胸だけ残して痩せれば最強

48: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:15:15.21
太りすぎだろw

50: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:15:35.69
寄せてあげてんじゃん
こいつ性格悪いの暴露されてたよな

52: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:15:55.09
お雛様みたいになってる

53: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:15:55.09
どうしたストレス太りか

54: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:16:02.21
母ちゃん

56: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:16:08.37
ミートパイ?

57: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:16:09.47
一昔前のテレビ東京相内みたいな体型になってるなこいつ

58: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:16:12.78
ガリガリよりデブの方がいい
水卜はデブな

59: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:16:21.99
この記事書いた奴は最後の一行を書きたかったんだな

60: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:16:32.49
鳩胸なだけで脱いだらがっかりするパターン
だから横山にも捨てられた

61: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:16:41.39
ただのデブやないか

62: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:16:58.86
汚い乳首の気がする

63: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:17:12.47
豚は出荷よー

64: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:17:24.93
水トさくらではなく?

65: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:17:28.68
デブタレントだろ

66: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:17:33.27
そろそろ代謝が落ちてくる頃か
芸人じゃないから食べる仕事は押さえてあげてほしい

67: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:17:35.53
肩幅

68: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:17:37.07
手の組み方がピーンとしてるのは
少しでも痩せて見えるようにしたいからやろか

70: なまえないよぉ~ 2020/01/09(木) 08:17:49.16
堪らない。抱きしめてやりたい。ミートパイ。



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578524759/