1: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:42:40.52
俳優の横浜流星(23)と女優の清野菜名(25)がW主演を務める、日本テレビ系連続ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』
(日曜22時30分~)が、1月12日よりスタートする。

清野は囲碁棋士の川田レンと世の中のグレーゾーンにシロクロつける謎の存在「ミスパンダ」を、
横浜は大学で精神医学を学びながらメンタリストとして活動する一方、レンを操ってミスパンダに仕立て上げる「飼育員さん」こと森島直輝を演じる。

横浜といえば、ORICON NEWSによる「2019年 ブレイク俳優ランキング」で年間首位を獲得。
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(以下、『シロクロ』)で、連続ドラマ初主演を務めることとなった。

今をときめくイケメン俳優・横浜流星が主演するこの『シロクロ』だが、別な面でも大きな注目を集めそうだ。
事情を知るドラマ関係者はこう語る。

「実は、同ドラマの第1話には、あの元NGT48の山口真帆(24)がゲスト出演するんです。
山口が演じるのは、整形して綺麗になるが、勤務先の会社でそれを良く思わない人物に執拗なパワハラを受けて苦しむOL役。
ひどいイジめにあうという難しい役どころなんですが、山口は見事に演じ切ったようですよ」

山口といえば、2018年12月に自宅マンションの自室前でファンの男性に暴行された事件を受け、
ひどいイジめにあうという難しい役どころなんですが、山口は見事に演じ切ったようですよ」

山口といえば、2018年12月に自宅マンションの自室前でファンの男性に暴行された事件を受け、
2019年5月にNGT48を卒業。そして現在は、その暴行事件をめぐり、AKB48グループの運営会社が犯人グループを相手に損害賠償を求めて係争中だ。
次回の弁論準備手続きは1月29日に行われる予定になっている。

「昨年の11月4日には、実行犯とされる男性が友人の配信する『SHOWROOM』に出演。
ネットを中心に広がっている噂を“デマ”だと断じて波紋を広げるなど、まだまだ火種はくすぶっています。

1月29日には犯人グループが新たな“物証”を出してくるのではという報道もあり、今後の裁判もまだ、予断を許さないと言えるでしょう」(芸能記者)
https://taishu.jp/articles/-/71422?page=1
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:44:36.10
滑舌悪すぎてフルボッコにされそう

61: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:38:35.25
>>4
パワハラを受けて苦しんでる役が滑舌よく喋ったら逆にフルボッコだろ。

6: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:46:33.71
このドラマ見るのやめるわ

8: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:48:42.65
日刊大衆は山口の悪口ばっか毎日書いてるな
AKSファンの記者がいるんだろ

42: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:18:55.90
>>8
この記事悪口なの?

46: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:23:50.75
>>42
一昨年の事件は山口の演技だと思わせる内容なん

9: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:49:54.69
山口の演技見てみたい気がするが主役の設定がよくわからんな

10: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:50:11.38
新年早々『研音が山口見限る』なニュースあったが
これのアンチ活動だったか

11: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:50:59.18
日テレドラマアレルギーみたいのあるんだよなあ
同じく日テレバラエティアレルギーでもある

12: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:52:22.44
NGTドラマ化か
よかったなw

14: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:54:33.79
> 山口が演じるのは、整形して綺麗になるが、勤務先の会社でそれを良く思わない人物に
> 執拗なパワハラを受けて苦しむOL役。

おお、素で演じられそうじゃねーか。まあ良かったな(笑)

15: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:55:48.31
違う道を進んだんだからほっとけばいいのに執拗に嫌がらせをしてくる韓国マインドのAKS

16: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:57:27.07
ゴールデンじゃないけど結構いい枠じゃん
ゲスト出演にしても大きな一歩だな

17: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:57:38.46
パワハラ上司の名前は吉成でお願いします

18: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:58:13.51
虐める側で今村だの吉成だの松村だの早川出して

19: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:58:35.05
白と黒てメンバーかな?

20: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:59:05.85
舌ったらずだからいじめられっ子役は合うかもね

21: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 07:59:07.68
本間「グギギギ・・・」

24: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:02:38.46
オフィシャルサイトによると、

アメコミのような痛快さと、先の読めない謎が加速する新時代のシニカルミステリー 
…らしいな
わぁ、楽しみ(棒読み

39: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:16:58.18
>>24
アクション物なのは間違いないね
主演の二人がアクションできるから

綾瀬の奥様は取り扱い注意の路線に近いのかな

25: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:03:57.77
地のまんまで演じれるから役作り不要で良かったじゃん

26: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:04:53.74
イジメOLの名前が荻野だったら爆笑w

27: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:08:20.83
痩せこけてるしそんな役しか無いよね



28: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:09:21.30
決算忠臣蔵の荻野由佳とどっちが出演時間が長いのか?w

30: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:10:05.24
リアリティーがあるのかないのかよくわからんドラマ

31: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:10:18.00
黒メン怒りのばかうけ一気食いw

32: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:11:50.25
タイトルといい役といい日テレ煽るなあ

33: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:12:31.96
せっかくネイルしてる上司?

34: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:13:28.01
イジメネタにSNS煽りはありそうw

35: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:14:01.18
滑舌は大丈夫なのか?あの発音は、女優としては致命的だぞ。

36: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:14:03.47
wwwこれはAKS見ってるううう?ですわ

37: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:14:14.78
性接待で有名なIZ*ONEの責任者は松村卓
NGTでの暴行事件の会見をしたのも松村卓

38: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:15:59.05
正義は勝つ!

40: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:17:06.46
予告映像のセリフ一言だけでも下手くそ感溢れてて不安ではある

43: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:19:28.77
>>40
横浜流星の邪魔しなけりゃ
どーってことないと思うよ

41: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:18:30.82
嫌がらせがすごそうw

44: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:20:46.40
気持ち悪い、ファンとやりまくりの薬漬け便器のくせに

50: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:25:58.89
>>44
ファンとやりまくりは今残ってるNGTの黒メンバーだろ
事務所も会見開くこともないし事実なんだろ

53: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:29:19.17
>>50
ファンと繋がってるのは山口だろ何かの新聞か週刊誌で見たぞ。

58: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:32:51.93
>>53
そういう白々しい嘘を5chでやられてもさ

45: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:23:08.73
せっかくネイルしてるから日テレからチャンネル変えたがるNGTメンバーがいそう

49: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:24:44.96
でも整形していじめられる役ってそのまんまで喜んで見そうw

52: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:27:09.12
工作員ってなんで工作員ってわからないように出来ないんだろう?ww
工作員ってバレたら意味ないのにね

54: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:30:39.75
代表作出来て良かったな

56: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:31:30.74
役柄がそのままやないかw

59: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:36:23.81
露骨な話題作りのための起用で1話ゲストでしかないが
新人で炎上タレントみたいなもんだし
大手研音とはいえ、この辺が妥当だわな
後は演技力次第
1話ゲストでも注目はされてるから、演技がそれなりなら好評価されるだろうし
乃木坂の西野みたいに下手なら酷評されるだけ

68: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:43:43.97
>>59
別に特別上手くても下手でも下手と言いたい奴は下手って言うし上手いって言いたい奴は上手いって言う

見てなくてもねwww

60: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:37:49.97
もはやマスコミのおもちゃ
いや餌か

64: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:39:22.86
AKB上がりで女優で成功したヤツなんか一人もいないのに本当に女優デビューしちゃうんだ笑
まぁ馬脚を現すだろうね

69: なまえないよぉ~ 2020/01/07(火) 08:43:46.66
番宣でワイドショーとかにも出そうかな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578350560/