1: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:43:00.99
現在放送中のNHK連続テレビ小説「スカーレット」で、戸田恵梨香演じるヒロイン・喜美子と交際中の陶芸家志望・八郎役を演じる俳優・松下洸平の人気が急上昇中だ。

「素朴で男らしい好青年が、女性視聴者たちの心をガッチリとつかんだようだ。ツイッターでは、ハマっていることを意味する『沼』を使った『#八郎沼』のハッシュタグが出現。ファンが日々、その魅力をつぶやきあっているほど。朝ドラがクランクアップ後、各方面からオファーが殺到しそうです」(テレビ誌記者)

ヒロインを務める戸田といえば、初の朝ドラヒロインを務めるにあたり、いろんなものを“断捨離”して覚悟を固めたことを会見で明かしていた。
「交際していた俳優の成田凌には別れを告げたそうです。とはいえ、戸田と交際した俳優たちは破局後、ことごとく出世。成田も大いに飛躍しそうです」(芸能記者)

そんな戸田だが、10月末、松下、スタッフ3人とともに居酒屋で食事を楽しんだ後、宿泊先に帰って行く様子を一部で報じられた。

その時の記事によると、2人は同世代とあって、休憩中も一緒にいることが多いのだとか。

一部が主演の役者と関係者のみのスペースになっているというが、そのエリアにはスタッフやほかのキャストも気を使って立ち入らないが、松下だけはそこに入り、戸田と談笑したり、戸田の肩をもんだりしているというのだ。

「戸田は惚れたら一途の性格のようなので、もはや松下以外の男性は目に入らないはずで、このまま寄り切って一気にゴールインの可能性も考えられます。とはいえ、朝ドラ中の恋愛スキャンダルはご法度。居酒屋での食事記事にはスタッフたちが肝を冷やしていたようです。ただ、放送が終わった後ならば、朝ドラで知り合って交際に発展したことが報じられても何の問題もないでしょう」(NHK関係者)

令和の“朝ドラ婚”は大いに祝福されそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2141784/
2020.01.03 20:00 リアルライブ
20200104001










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:46:01.02
推測だらけの記事

4: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:47:19.49
お互い薄い顔でお似合いやん

6: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:48:01.15
洒落に鳴らん演技や無いのか?



9: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:48:38.92
SPECの正式な続編はやらないか出ないんだろうね

10: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:49:15.97
またこの記事かよw
大恋愛のときのムロと一緒じゃねぇか

11: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:49:20.15
事実はわからんけど結婚は祝福するよ
戸田は女優魂が強い方だと思うけど、演技だけで人生を終えることはない

13: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:52:31.03
戸田恵梨香はかわいいよ!😙

14: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:55:35.39
ツーショット撮ってから記事書けよ
松下の宣伝記事としか思えん

16: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:57:28.94
ドラマやるたびに男とっかえてんのか
本物の肉食

17: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 03:57:36.78
まーた戸田ちゃんの母性本能がくすぐられてしまったか

18: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:03:11.13
ドラマの大まかな流れ(モデルを参照すると)から行くと旦那と袂を分かつようになる筈だけど
どんな別れになるのか?
普通に死別?

49: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 06:55:15.16
>>18
女と蒸発

19: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:13:27.41
あの男将来性がなさそうだけど
べっぴんさんに出てた松下優也っていうのが消えたみたいに

34: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 05:31:34.78
>>19
いいところつくね!
あいつもまんまと消えたね。

51: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 07:00:26.11
>>19
あの人も歌手出身だったか
でも放送中も八郎程は話題になっていなかった

53: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 07:14:37.65
>>19
誰だっけ

20: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:17:10.02
紅白見て思った、やっぱ美人さんやわ。綺麗だった。

21: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:18:45.42
この人の場合逆に売れてない方が付き合える可能性上がりそう

24: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:25:19.20
個人的には八郎のキャラは嫌い
役者が嫌いなわけではないけれど

25: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:26:09.14
八郎は気持ち悪いだろ
喋り方とかうじうじした性格とか

26: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:27:01.84
なんで今更戸田恵梨香
この疑問は解消されない

29: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:34:39.71
SPEC劇場版最終作は素晴らしい出来だったな

33: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 05:21:20.68
>>29
ハハハ( ´∀`)

30: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:38:51.30
朝と夜(BS)に見ない習慣にしてくれた八郎には感謝しかないですよ

31: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:38:55.24
成田フラれたの?

32: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 04:59:31.32
こいつ誰だよって若手かIT社長と結婚する気がするわ

36: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 05:49:16.01
夏帆とこの人はもうどうでも‥

37: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 05:50:12.25
えっ!?
俺と結婚するんじゃなかったの?

38: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 06:08:50.09
瀬文さんにちょっと似てるけど役者として瀬文さんほどの魅力は無いな

40: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 06:15:09.22
共演者同士の結婚は珍しくないが、撮影を成功裡に終えるためにはある程度の親密さは必要なわけで
憶測にしても酷い記事だ

41: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 06:22:12.10
八郎さん千葉雄大っぽいな

43: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 06:33:13.66
戸田って地味顔好きな共演者喰い

56: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 07:41:12.84
>>43
俺おっぱい星人だけど戸田恵梨香だけは別腹なんよな

47: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 06:47:35.08
八郎とは離婚するからそこで終わりじゃね

48: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 06:54:23.90
八郎っ て顔としゃべりから池沼だろ
こいつが毎日出て親父役と戸田の馴れ合い演技のくどさから見なくなったわ

50: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 06:59:00.74
あれが人気急上昇とかないわー
キモくてキモくて見るに堪えないほど不快なのに
さっさと退場して欲しい

62: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 09:43:21.91
>>50
こういうアンチってなんで嫌いなものをわざわざ見るのかね
みっともない

68: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 10:24:07.30
>>50
5ちゃんねるだけでなく、自分の周りでも八郎キモいって人が圧倒的なんだけど
ツィッターでは不自然なくらい人気なんだよな。
何十年も毎日朝ドラ見てるウチの婆さんも、この男が退場したら教えてくれと言って
見るのやめたから相当酷いと思うんだが。

64: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 09:49:41.04
ライアーゲームの頃は天使だったのに
時は残酷ね

66: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 09:54:26.81
>>64
これな

69: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 11:33:09.40
相手、新人かと思ったら30過ぎてるのか
同年代で良さそうだし、若い頃はかっこ良かった雰囲気あるからこの男に決めて結婚したら良い



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578076980/