1: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 20:51:49.45
モデルでタレントの藤田ニコルが1日にインスタグラムを更新し、モデルでタレントのローラとの2ショットを公開。タコの被り物で新年の挨拶をする姿に、ファンからは「めちゃかわ」「お似合いっ!」などの声が寄せられた。

【写真】なんでタコ?藤田ニコル&ローラの「めちゃかわ」ツーショット

 藤田が「2020年になったね!タコさん」と投稿したのは、頭にタコの被り物をつけたローラと藤田の2ショット。二人はある店でショッピングを楽しんでいるようで、買い物中の楽しげな様子が伝わる写真になっている。

 藤田とローラの2ショットにファンからは「ローラとにこるんのコラボはやばい」「2人ともめちゃかわ」「お似合いっ!」といったコメントが集まっている。

1/3(金) 19:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-00072529-crankinn-ent
no title










おすすめ記事





23: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:45:01.86
>>1
この2人仲良かったんだ

34: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 09:47:15.70
>>1
ローラの着てるジャケットって牛革?

36: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 13:11:58.56
>>34
毛皮とか反対運動してるだろうし、ビニールやプラスチックも反対だから・・・
何らかの布じゃないの?

2: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 20:52:31.04
タコ踊りは?

3: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 20:55:28.65
古着屋で1000円くらいで売ってそうなおっさんレザージャケットやん

4: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 20:55:49.55
流石ににこるんの
若さが際立つな

5: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 20:57:53.12
ローラ、さかなクンに似てるな

14: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:08:23.53
>>5
さかなの方がかわいいから困る

6: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 20:57:55.40
にこるん調子良いのにいいんか

8: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 20:58:58.51
にこるんみちょぱゆきぽよで流れに乗って行けばいいのに

9: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:01:50.99
はよハリウッドでセレブコスプレやれよ

11: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:06:25.04
左はムスリム?

12: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:07:06.07
いやらしい画像ないのか

13: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:07:10.34
思ったけどニコルは尼さんのように髪の毛剃ったほうがきれいだと思う。

15: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:08:27.84
やっぱり日本にいた
ローラ全然アメリカに住んでないのに住んでるフリしてるよね
そもそもビザがないから長居はできないのに



17: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:11:58.60
ぜんぜんかわいくないが

19: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:22:54.40
ローラがここ数年でかなり老け込んできてるな
頬がこけてるからなのか
病気じゃなきゃ良いけど

21: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:32:21.30
ローラがニコルとかと一緒とか落ちぶれすぎ

30: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 22:06:06.11
>>21
むしろ今じゃニコルの方が上

32: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 01:29:55.29
>>30
地方のCMに落ちぶれたニコルが?

31: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 22:56:39.17
>>21
筋トレ仲間では

25: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 21:46:51.98
想像してたのと違った

28: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 22:01:13.12
何年か前に浜辺美波が脱力タイムズでやったタコのモノマネには勝てない

29: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 22:02:10.21
アメリカ人とパンパンやってろよ土人が

33: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 09:09:52.04
ブスで生意気で良さがわからないけどニコルって凄い売れ続けてるね
りゅーちぇると一緒に消える感じかと思ってたけど

35: なまえないよぉ~ 2020/01/04(土) 10:29:48.34
これが嫌われ者だったならば、購入してない店の商品で遊ぶなと炎上するだろう



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578052309/