1: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 20:59:17.76
【モデルプレス=2020/01/01】元東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが1日、自身のInstagramにて、結婚を発表した。

◆エンリケ、結婚を発表

エンリケは、新年の挨拶とともに「この度エンリケは結婚しました」と結婚を報告。

プロポーズを受けた時に撮影した写真や動画を公開するとともに「素敵なサプライズプロポーズだったのでビックリして号泣しちゃいました こんなに私の事を大切にしてくれる人はいません。結婚=お金。と思っていた過去もありましたが一生を共にするわけだから愛がないと結婚はできません。相手がたとえどん底になっても助け合い支え合うのが本当の結婚だと思っています。そう思えるお相手と出逢えて幸せです」と思いをつづった。

また、3枚目には大きな指輪をした写真も。「私は正直、結婚は諦めていて一生仕事に生きようと思っていたから老後の為にも貯金していたくらいでこんな事あるだと自分でも驚いているよ」とし、「2020年の新たなスタートという意味で1月1日に報告したくて今日に至りました。キャバクラを引退して第二の人生は1人の女性として歩んでいきます。暖かくこれからも見守って頂けると嬉しいです」と伝えている。

なお、式は今年の5月にフランスのお城にて、ハネムーン旅行はその前後になるとしている。

エンリケは、1987年11月2日生まれ、O型。名古屋の錦三丁目・アールズカフェで活躍していた東海ナンバーワンキャバ嬢で、現役時代には店に週7日・年間360日出勤。親しみやすいキャラクターが支持を集め、毎日全国から沢山のファンがお店を訪れていた。

2018年は、皇族や各国の大使のほか、各省庁から推薦を受けた人たちが招待される「桜を見る会」にキャバ嬢では初めて招かれ、6月に発売した初の著書『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』(KADOKAWA)は、6万部突破のベストセラーに。メディア露出も増え、同年11月2日に迎えた31歳の誕生日を前に10月25~27日の3日間にわたって開催したバースデー・イベントでは、前年を大きく上回る2億5千万円以上の売り上げを達成。

そして2019年11月30日をもって、惜しまれながらも現役を引退した。(modelpress編集部)

https://news.livedoor.com/article/detail/17608993/
2020年1月1日 19時24分
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 20:59:58.32
>>1
バービーボーイズじゃねーのかよ?

13: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:01:05.66
>>3
それしか思いつかなかったわ

37: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:03:30.80
>>3
どうにかしなきゃマズイぜこのまま

9: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:00:43.46
>>1
>エンリケ
no title

40: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:03:46.35
>>9
ルイスエンリケな

62: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:07:39.05
>>9
イメージはこれ

11: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:00:55.68
>>1
バービーボーイズの?

2: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 20:59:38.97
誰やねんブス

6: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:00:17.04
誰 や ね ん

7: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:00:26.75
伝説のカピバラ?

16: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:01:15.07
www
お酒と変な照明の店内なら騙せるのかね。この容姿で。

17: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:01:24.47
新手のユーチューバー?

19: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:01:34.24
ブスだな。
これが伝説とはどんな接客するのだろ?

69: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:09:15.06
>>19
大したものはない
結局は先メディア出て大々的に宣伝効果得たものが勝ってるだけ

23: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:02:09.86
本当に気持ち悪い国になってしまったな、日本は。

24: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:02:14.90
桜を見る会にも呼ばれてたよね

26: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:02:24.04
さすが東海地区

27: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:02:28.72
ルイスしか知らん

28: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:02:31.63
ブスだけどこいつに会いに遠征してくるやつとかいるらしい

29: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:02:32.54
東海ではナンバーワンキャバ嬢にカピバラでもなれる

30: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:02:47.68
私と大して変わらん顔でよくキャバ嬢になろうと思ってそして儲けられるな
どうやってたんだ

32: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:02:56.85
引退して東京で化粧品ってテレビでやってたけど
旦那は何するんや?まあ次世代型やのー

33: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:02:57.52
エンリケ・ベラなんて古参プオタくらいしか知らんぞ

34: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:03:14.16
航海王子?

53: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:05:22.93
>>34
俺も、それしか思い浮かばんかったw



35: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:03:17.81
ベース弾きじゃなかったんだ

38: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:03:33.79
エンリケ後悔王女にならないようにな!

39: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:03:35.55
ホストとかキャバ嬢なんかタレントとして使うなよ

41: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:03:51.55
no title

話し方とかが惹かれるのかね
いくらここで容姿を貶めても三日で2.5億稼いだ実力は本物だからな

43: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:03:57.69
no title

エンリケ

44: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:04:13.27
こんなもんニュースにするな
素人やないか

45: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:04:23.15
エンリケって言ったらバービーボーイズのベースだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:04:42.18
鼻の下

48: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:04:57.30
なお自ら航海したことはない
水戸黄門みたいな奴だな

49: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:05:01.67
旦那は後悔王子になるのか

51: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:05:11.59
これに金落とすアホどもwww
男が女を調子に乗らせてるってのがわからんオッサンばっかじゃん

52: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:05:19.52
初期あゆのバンドメンバーのベーシスト?

55: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:05:28.75
画像開いて後悔王子

58: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:06:42.08
航海王子

63: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:07:54.57
エンリケ航海王子?

66: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:08:46.75
鼻の穴が主張してる女か
こんなのが女を売りにして大金持ちになれる世の中ってなんやねん

67: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 21:08:46.91
ホストもキャバ嬢もルックスだけじゃないからなあ
接客業だからトークとか気配りとかも重要なポイントだろうねと
画像見てなんかフォローする言葉しか出てこなかったw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577966357/