1: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 02:40:35.83
女優の橋本環奈がパーソナリティを担当した、ニッポン放送「橋本環奈のオールナイトニッポン」が1日に放送。橋本は、女優の土屋太鳳との噂話に言及した。

◆橋本環奈、菅田将暉とともに土屋太鳳をべた褒めしていた

番組内で、日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチバトル」に関する「ゴチのレギュラーを奪い合い、土屋と取っ組み合いの喧嘩になったのは事実か」といった内容の質問を読み上げた橋本は、
思わず笑い声を上げ「…なわけあるかい!」と一刀両断。

「(土屋とは)共通の知り合いが多くてですね」と話し、そのうちの1人として菅田の名前を挙げ、「それこそ『銀魂』の現場で菅田くんと太鳳ちゃんの話してたんですよ」と菅田と共演した映画の撮影中、土屋が話題に上がったことも明かした。

「めちゃくちゃ土屋さんが動けるのがすごいっていう。
とにかく身体能力が高いって話をちょうどしてた」と土屋の身体能力の高さを2人で絶賛していたという。

また、ゴチバトルで共演した際に土屋と話をしていたことも語った。

◆橋本環奈が語ったエピソードに反響

この放送を受けリスナーからは「環奈ちゃんと菅田くんに褒められる太鳳ちゃんすごい…!」「いつか3人で共演して欲しい~!!」「新年早々貴重な話が聞けた」など、反響が多数寄せられている。

https://news.livedoor.com/article/detail/17610803/
2020年1月2日 12時51分 モデルプレス

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 02:46:07.47
たおぱいぱい

3: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 02:49:28.71
体型的に似た者同士でいい勝負なんじゃないかな。

5: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 02:51:04.27
貴様らの遠近感を狂わせてやる!
no title

11: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:06:49.45
>>5

no title

no title

34: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 05:47:55.71
>>11
熟女みたい

38: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 06:21:04.75
>>34
腹回りと脚の太さwwww

6: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 02:58:49.62
仮にやったとしたら太鳳が倒された。



7: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:01:16.56
>>6
太鳳は体大のフィジカルエリート

10: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:04:45.78
>>7
こっちも相撲取り並みだぞ

69: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 08:34:48.23
>>10
歯磨きしながら読んでたから、歯ブラシごと吹いちゃったじゃないか!w
泡だらけのキーボードどうしてくれる!(涙

8: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:01:23.40
橋本環奈「ボクシングの階級がなぜあんなに細かく分けられてるか知っているか?危険だからだ」

9: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:04:16.15
土屋「 このブター 」

12: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:09:38.81
腹回りがデカイだけのデブなんて、いくらウェイトあっても
話にならんやろ

13: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:11:24.28
身長も体型も似てるし2人とも食べるの大好きだからすごく気が合いそう

23: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 04:20:30.36
>>13
わかる
本当は気が合いそうだよな
芸能界でお互い何かと比較されるからしがらみがなければ普通に仲良くなれてそう

15: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:23:52.51
取っ組み合いの喧嘩でハシカンが太鳳ちゃんのおっぱいを鷲掴みにした時、太鳳ちゃんが思わずアンって声が出てしまった

16: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:27:34.27
わたしのゴチ
うちのゴチで殴りあい

19: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:34:36.54
菅田が近くにいるのは危険だな
もう手を出された後なんじゃ

25: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 04:31:21.37
>>19
とりあえず菜々緒は食ったけどこいつらは面倒そう

20: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 03:47:13.93
二人とも可愛いよね。

62: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 08:10:25.72
>>20
二人とも縄文系の濃い系の顔だから気が合うだろうな、東北九州辺りの人は好きなファンが多いと思う

22: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 04:08:25.68
太鳳の凄さは累で知ったわ

24: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 04:24:36.55
岡村だけ男でチビ…

26: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 04:33:17.54
ゆったりした服で腹隠すなデブ

28: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 04:55:23.88
相撲が似合う2人

29: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 05:07:25.39
やりたいのは太鳳。
もっとやりたいのは太鳳の姉。

31: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 05:42:43.53
リスナーのネタハガキを噂があったみたいに記事にするの無茶苦茶だなあ

37: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 06:11:54.31
新メンバーがブサイクだった場合暴動に

42: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 06:29:02.47
その取っ組み合い
どっちの味方していいかわからんw

44: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 06:30:09.19
女優がこんな低俗な仕事する必要ない

45: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 06:30:21.29
橋本環奈は若い頃の小向美奈子に似てるんだよな
ある程度年齢行ったらあんな感じに太るんだろうか?

57: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 07:05:20.38
>>45
それよく言われるけど顔的にはあっちの方が上

50: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 06:44:15.00
この二人、誕生日が同じ2月3日じゃねーか!!

54: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 06:58:50.85
ハシカンとか顔は綺麗だけど性的には反応しないだろうな 身長があればなぁ

58: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 07:14:55.04
ちんちくりんはバカで性格悪い

59: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 07:16:15.82
no title

60: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 07:37:10.33
互いに極め技は体当たりだろうな

61: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 07:56:56.69
女性芸能人の中ではフィジカルエリートの土屋太鳳が橋本環奈に負けるわけがない

65: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 08:15:41.58
(あんなに顔がでかいのに)身体能力高いよね~w
だと話は変わってくるけどな

70: なまえないよぉ~ 2020/01/03(金) 08:36:03.41
二人で相撲とってくれ
力士の格好で



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577986835/