1: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:15:12.84
欅坂46の守屋茜が2日、自身のオフィシャルブログを更新。メンバーとのオフショットや、大みそかに出演した「第70回 NHK紅白歌合戦」(2019年12月31日、東京・渋谷 NHKホール)での衣装の秘密を
明かした。

守屋は「2019→2020のカウントダウンは またみんなで年越しすることが出来て嬉しかったです。恒例となったジャンプもしました」と年明けの瞬間の様子を報告。

紅白では、同番組で「不協和音」を2年ぶりに披露し、圧倒的な表現力を見せていた欅坂46。守屋は「不協和音、みんなで踊りきることが出来て 達成感とすごくやり切った気持ちです」と思いを言葉に。

また、2018年の紅白では、センターの平手友梨奈が怪我の治療専念のために本番に出場できなかったことから、守屋は「てっちゃん 何回みても鳥肌たつパフォーマンス。今年は一緒に紅白歌合戦の舞台に出ることが出来て本当に嬉しかった」と喜びを語っている。

中略

紅白では、オープニング&エンディング、欅坂46でのパフォーマンス、乃木坂46とのパフォーマンスで3パターンの衣装を披露していた欅坂46。守屋は「オープニング、エンディング衣装は、彼岸花が刺繍されていたんです」と「黒い羊」でモチーフとなっている“彼岸花”のデザインが施されていたとし、「てっちゃんの衣装はその彼岸花が赤いデザインになっていて凄く凄く凄く!可愛かったです」と平手の衣装は少し違った装飾がされていたことを明かした。

そして最後に「今年の目標は幅広く色んなお仕事が経験出来る年になったらいいなと思います。いつチャンスが巡ってきても対応できる様に実力をつけていきたいです。グループとしても一人の人間として、大きく成長出来る様に頑張ります」と個人として、グループとしての目標をつづっている。

モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1926427
no title










おすすめ記事





34: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:34:09.83
>>1
褒め殺しwww

2: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:15:28.20
感動した

3: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:15:44.61
何回もやるなよ失神芸

4: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:15:52.80
一人イゾン

5: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:16:02.14
いつも鳥肌鳥肌言ってたのは同じグループの奴なのかよw

8: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:16:39.99
てんかんかよ

9: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:16:46.10
確かに何回見ても鳥肌立つわ
去年テレビで一番笑った

10: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:16:57.06
こんなんで喜ぶの子供だけだろ

55: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 17:04:55.70
>>10
44のオッサンだが魂が震えた。こんなに全身全霊を持ってパフォできる子って今いないからね

11: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:17:16.89
鳥が増えてるのかな日本

12: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:17:34.12
NHK「卒倒は演出です」

13: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:17:48.92
失神平手以外のメンバーって何しとったの?

14: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:18:28.80
平手魂のダンス!→紅白ワースト

15: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:19:20.21
一瞬褒めてるように見えるが
「てっちゃん何回見てもさぶぼろ出るパフォーマンス」
と言い換えれば・・・

16: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:19:47.34
守屋は欅坂では珍しい頑張り屋だから好き

17: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:20:32.32
安い鳥肌だこと

18: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:22:44.27
茜の美尻も見てて食い付きたくなるお

20: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:23:51.53
もう気絶芸だって暴露されてきちゃったんだからそろそろあの芸風は捨ててちゃんと歌って踊るようにすべきじゃないのかね

21: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:24:28.95
そう言わないとクビになるのか

23: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:25:23.97
バックダンサー以外の仕事来たら大したもん

24: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:25:35.84
失神したのに、心配しないで鳥肌立つって大丈夫?

25: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:26:02.94
視聴者「何回見ても笑える」

26: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:26:53.08
失神パフォーマンスをみた老人達が心配するからもうやめろよ

27: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:28:38.53
ゾンビダンスしてるだけじゃないの

28: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:28:55.23
グッタリした平手を笑いながら運んでたやん
「鳥肌」てキーワード使うのも狙ってるんじゃね

29: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:29:30.51
笑われてる事に何時気づくんだろか

30: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:30:48.80
今泉「何回見ても笑える」

31: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:31:13.94
バカバカしい

32: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:32:04.99
昨日の番組でTOKIOが書き初めで
誰も褒めてくれなくなったから
最後は自分たちで褒めるしかないって言ってた

33: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:33:39.02
冷めるわ

35: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:34:31.27
虫酸と鳥肌って勘違いしやすいよね

36: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:37:58.82
バカみたい!お遊戯www

37: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:40:44.80
長濱「またやってるよ」



39: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:45:34.47
こういう風に言わないと親衛隊使ってヤラれてしまうからな
今泉みたいに

47: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:56:14.44
>>39
ずみとてちは一緒に食事をするぐらいに今の関係は良好みたいだね

40: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:46:16.54
寒くてな

41: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:46:55.17
実は、俺はこの芸をこれまで一度も見たことがなく、これを見たいがために、面白くもない紅白を録画した。
感想を言わせてもらえば、これはダメよ。
少なくとも紅白でやるパフォーマンスではない。
思い込みの独りよがりで、見ている方が恥ずかしくなる。
そして、こんな事をやってもついてきてくれるファンは大切にした方がいい。

42: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:49:52.23
この女、舞台裏に着いたら即復活するのか、しばらく気を失ったフリしてんのかどっちなんだろ?

43: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:51:34.16
こういう演出ってウルフルズでよくあるよね。
トータスなんかいつも倒れてるやん。

45: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:54:53.83
痛いなぁって鳥肌もんだよね

50: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 16:59:51.32
てちねんもいいが、てちぽんが好き
no title

さらに言えば、てちほのが至高
no title

51: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 17:00:50.73
加工ひでえ

59: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 17:06:45.97
欅坂は、安っぽい感じがしてすぐ飽きるんだよな。乃木坂、日向坂は、好きなのに。

60: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 17:09:12.10
アイドル専門家曰く乃木坂みたいな正統派路線で補完出来ない層の掘り起こしに一役買ってるようだね欅は

65: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 17:11:39.98
>>60
俺もその一人か
ほとんど金落としてないが

61: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 17:09:22.19
世界初の鳥肌芸

64: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 17:10:59.73
このグループはこういう奇抜なパフォーマンス路線で他のなんとか坂やAKBとの差別化を図ってるというか
売り物にしてるんだろうけど、もう飽きられてるしいい加減この路線や演出はやめた方がいいと思う

66: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 17:12:33.47
「倒れるくらいすごいことやってるんです」と言いたいのだろうけど、逆効果だよな
「こんなにすごいことやってるけど倒れないくらい鍛えてます」のほうがプロフェッショナル

68: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 17:13:19.39
守屋のモチベーションが知りたい。

芸能での上昇志向ありそうだし、なんでまだグループに居続けるんだろ?

70: なまえないよぉ~ 2020/01/02(木) 17:15:24.62
こいつら褒めてるのって身内か信者のみで、他者視点からすると滑稽



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577949312/