1: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:37:51.90
 アイドルグループ「BiS」の元メンバーで、関西弁の毒舌キャラで人気上昇中のタレント、ファーストサマーウイカ(29)が1日、自身のツイッターを更新。2015年に結婚していたことを明らかにした。「突然のご報告になりますが、私、ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます」と直筆の書面で発表。妊娠はしていない。

【写真】結婚を報告したファーストサマーウイカのコメント全文

 「私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えています。おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆さまに自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思い、このタイミングで発表させていただきました。ちなみに、現在妊娠はしておりません」と報告。元日発表のタイミングになった理由を明かした。

 所属した5人組音楽ユニット「BILLIE IDLE」は昨年12月28日で解散。「グループ活動を終え、2020年新たなスタートを迎えました。今後はこれまで以上に仕事に打ち込み、精進して参ります。本年も、変わらぬご支援ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」と結んだ。

 バラエティー番組をはじめ、昨年7月期のTBS「凪のお暇」など女優としても活躍している。


1/1(水) 15:10配信スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000175-spnannex-ent
no title










おすすめ記事





42: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:47:30.90
>>1
>妊娠はしておらず

まるで「酒は飲んでおらず」みたいな言い回しだな
妊娠してるかどうかなんてポリコレ野郎レベルに出来婚に厳しいキチガイ以外、興味ないのに

少子高齢化で苦しむこの時代に、妊娠に悪いイメージ付けるなよ

3: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:38:58.85
需要なし

6: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:39:23.07
誰得?

7: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:39:53.62
現在妊娠はしておりません

でも子供は二人います

8: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:39:53.79
すげーな
結婚しながらアイドル活動してたんか

11: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:41:33.97
>>8
キムタクも結婚してるぞ

27: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:45:10.91
>>11
キムタクは結婚隠してないしこんな売り方してないぞ
no title

10: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:41:27.68
BiSってアイドルなのかよ

12: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:41:44.83
いきなりごり押しされたのは何故なのか

45: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:48:54.80
>>12
木下優樹菜があんなことになったから、その後釜として…

59: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:53:20.15
>>12
FMヨコハマで代打からのレギュラーで売れるようになった

62: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:54:14.82
>>12
エイベックスだからじゃね?

14: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:42:12.61
ダイゴ好きとか言ってたのに

16: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:42:34.12
誰も興味なかったからバレなかったか

17: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:42:36.87
マジか 結構ショックなんだが

19: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:43:45.84
ワンサマさんかと思ったのに

20: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:43:46.73
4年も内緒にしてたのはイメージ悪いな
仕事安定してから白状するとか

61: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:54:08.66
>>20
プラスに少し前にアイドル解散してから、元旦でワイドショー・新聞休みのタイミング

21: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:44:04.78
木下のポジションに入るんだろうが元々あんなポジションいらない

22: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:44:10.95
これは大変なことやと思うよ

23: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:44:13.41
上沼恵美子の再来

28: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:45:27.59
芸人さんにしてはきれいなほうやね

29: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:45:29.96
いちいちこいつの結婚まで気にかけてる暇はない

31: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:45:57.27
バレそうになったから発表するわwww



32: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:46:11.19
bisの時代に既に結婚してたの?

33: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:46:25.73
4年ばれないの凄いな

38: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:47:09.59
>>33
ニュース性がゼロなだけ

34: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:46:31.27
既婚だと仕事が減るから隠していて
軌道に乗ったから公表って計算高いにも程がある

35: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:47:03.83
確かに人妻感はあったな

36: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:47:04.44
この人の名前は知ってたけど画像初めて見た
たまにテレビで見た事があるけどお笑い芸人かと思ってたw

37: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:47:05.12
誰か知らんけど隠してるのは悪質
二度と出すなよ

39: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:47:13.76
あーbis後か さすがにbisやりながら結婚はしねーか

41: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:47:30.71
まさにどうでもいい

43: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:48:18.97
バラエティ芸人が結婚しても仕事に影響ないよな
アイドルならともかく

44: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:48:49.63
もしかするとゴチのレギュラーになるって噂もあるからそれで発表したのかも?

49: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:49:42.54
>>44
うわぁ

46: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:49:00.64
売れちゃったから、すれ違い離婚秒読み

47: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:49:34.02
子供は実はいそう
ウルフカットにして襟足ブリーチしてそうな息子が

48: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:49:37.95
人妻なのに大御所にはあんな水商売みたいな媚かたしてみっともないわな

51: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:50:58.11
なるほどタピオカ枠ゲットか

52: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:51:04.82
消えたくない。
を連呼してたのはこの事を
念頭に入れてたからかな?
EXIT並みのドキドキ感でも
あったのかな?

53: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:51:38.66
おっさん芸人転がしてるだけだもんな

55: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:52:19.97
日テレのバラエティ番組によく出ている

56: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:52:20.44
まじかよ サマーソルトドロップと言えばグラン浜田

57: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:52:22.34
だからやけに人妻感出てたんだな

58: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:53:00.41
また、キモヲタが養分にされてたのかwww

64: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:54:23.42
4年前から?ファンはどんな気持ちなんだろ

65: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:54:26.84
この人、お笑い芸人さんの中で一番美人だよね
けっこう好き

69: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:55:29.13
字うますぎ

70: なまえないよぉ~ 2020/01/01(水) 15:55:31.88
また変なタレントが出てきたな、どこがいいんだか



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577860671/