1: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:34:18.97
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、元TBSの枡田絵理奈アナがMCを務めるTBS系年末特番『クイズ☆正解は一年後』が30日、放送された。今年は「闇営業」問題を巡る騒動でお笑い界が揺れに揺れた。その余波で番組の軸となるクイズ映像が”お蔵入り”となってしまった。

 本来は、1年を振り返るクイズを“年始”に収録し、“年末”に答え合わせをする画期的なクイズ番組。番組冒頭、枡田アナは「この番組では例年、予想ブロックを収録をしていたのですが、それから数ヶ月後、予想ブロックでも予想できなかった事態が起きまして、1月に収録した映像が一切、使えません」と説明した。

 淳も「申し訳ありません。今回はオール生放送です。一年前に予想したクイズを振り返る忘年会スタイルでやらせてもらいます」と頭を下げる。出演した有吉弘行、おぎはやぎらは「何でだよ!」と猛クレームを受けると「察して、いないから!」とタジタジとなっていた。

 それでも枡田アナが「この番組の放送があってよかった…」と安堵の声を漏らすと、淳も「放送は何とかできる…」と胸をなでおろしていた。

12/30(月) 23:52配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00000349-oric-ent
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:35:27.74
タピオカが途中から参加して来てガッカリして消した

20: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:52:15.81
>>2
それ

51: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:05:47.04
>>2
5分で退席したからそのまま見れば良かったのにw

56: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:07:31.39
>>51
ずっといたよ
IKKO直筆の手紙をポイってぞんざいに扱ってて感じ悪かった

5: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:38:06.34
え?相方さんをカットして放送したら別に番組に支障ないだろ彼の場合www

9: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:42:49.90
これこそ放送すりゃいいのに
別に逮捕されたわけでもないし
沢尻だって放送しろって声あっただろ

10: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:44:08.68
来年は堂林の戦力外だからな

11: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:46:05.77
マスパンは金ためとかないと旦那が確実にヤバイからな

12: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:47:21.16
吉本側からのかなりの圧力あったからこうなってそう

13: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:47:47.77
金髪のせいかw

14: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:48:04.68
マスパンの旦那なんか身体売って金稼げばいいのに
やっぱそれもマスパンの不祥事扱いされてダメなのかな

15: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:48:37.42
出題パートが無いとこんなにつまらないんだな

16: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:49:47.03
楽しみにしてたのにすげーつまんなかった

17: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:49:47.74
楽しみにしてたのに本当につまらなかった
よくこれで放送しようと思ったな

18: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:51:26.07
関東のお笑いはレベルが低すぎるw

23: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:54:04.21
>>18
関東人は世界一優秀だぞ

19: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:52:12.02
バカリズムやる気なさ過ぎ

21: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:53:10.54
タピオカいじり一切ないのが怖かった

33: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:56:59.36
>>21
木下優樹菜容疑者やんなかったのか?
途中で風呂入ったからその間にやったのかと思ったのに。

22: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:53:23.88
マスパン太った?

24: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:54:07.10
一切放送NGってことは吉本が相当根に持ってるって事か

25: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:54:25.31
これだけグダグダじゃ今回で終わりだね
タピオカ旦那が偉そうにしてるしつまらんし何これ



26: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:54:51.49
バカリズムが空気

27: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:54:51.99
マスパンが何月何日に仕込んだか
クイズの問題にしろよ

28: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:55:07.57
人をからかう番組で自分達が問題を起こしたらそりゃこうなる
敦はひたすら有吉を押さえてるしダメージ負ってんだなって

30: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:55:43.14
こんなつまらない番組を兄弟でわくわくして待っていたのが悲しい

31: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:56:09.06
逆に面白く出来そうだがなw

32: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:56:35.31
つまらんつまらん
ってそういうことだったのね

35: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:57:35.74
1年間楽しみにしてたのにこの番組の面白いところが完全にスポイルされてて
残念至極。

36: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:57:49.77
いつもはうるさいフジモンが静かだったな

37: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:58:22.44
さすがにガッカリ例年より面白さ半減
有吉も言ってたけどこのクソ番組くらいしか亮が復帰できる機会ねえだろ

38: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:58:25.55
徳井も出てたからなの?

39: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:59:34.15
モザイク掛けてやれよ

40: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 01:59:45.23
しれっとタピおじさん出てんな

41: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:00:08.12
友近IKKOネタが相当つまらなかった
保険をかける形で番組開始から1時間遅れで見始めて飛ばし見出来るようにしたのが正解だった

42: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:00:21.71
デブの女子アナが人気なのにびっくりした

43: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:01:08.25
ロンドンハーツは編集余裕だったのにこれはやらなかったってことは
亮が出ないと面白くないって記事を書かせて復帰させるための作戦だろ
あからさますぎて引くわ

44: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:01:42.84
サザエさんのタイトル予想はなくなったんだな
あれ好きだったのに

45: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:01:49.06
年末はTBS見てるのに今年はすげえつまんなかったなあ
マスパンがエロかったから最後まで見れたけどw

46: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:02:53.92
伝説のクソ回だったわ

47: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:03:17.15
タピモン出てたの?

48: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:03:59.72
あんだけ悪ノリしといていざ現実になったら
ビビりまくるのはチキンすぎるな
だったら最初からすんなって

49: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:04:04.52
川島 飲み過ぎ 毒霧浴びてるぐらい赤い顔してた

50: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:04:13.11
最後の方しか見てないが酒飲みながらの放送?

52: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:06:10.88
他人に意地悪なくらい厳しく
自分たちには激甘
人類が一番嫌いなタイプ

53: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:06:29.72
フジモン有吉おぎやはぎの悪口回答が見所なのに全カットはなあ…
水曜日のダウンタウンもつまらなかったし藤井さんも枯れたか

54: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:06:59.31
映像を流せないなら後夜祭をやってよ
枠を譲らないで映像も使わせない傲慢吉本

55: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:07:00.82
全部モザイク処理してなぜモザイクなのかも答え合わせすれば問題無いだろ

58: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:09:20.19
サザエさんドラゴンボール予告は笑えたが
ハーフアスリートって何?
ハラスメント友近じゃ笑えねー

60: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:10:00.26
たぶん「亮さんチーム」ていうのがダメなんだろうな
モザイクだけじゃなくピー音も入れなきゃいけなくなるし

62: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:10:43.27
編集が面倒臭かったんだろうな

63: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:10:45.91
亮よりフジモンでしょ

65: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:11:46.80
亮が達筆だったなw

66: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:11:47.18
ひどかった
こんなのならやんない方が良かった

67: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:12:07.25
全く面白くなくて、途中でチャンネル変えた。

68: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:12:29.15
有吉は道端アンジェリカやレイパー韓国人は口に出したのに事務所総出は言わなかったな

69: なまえないよぉ~ 2019/12/31(火) 02:12:47.08
亮なんて出てても気付かないだろうに何でまだ謹慎してるの



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577723658/